Last Under @箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー **

d0274977_08155397.jpg








シルエット*









d0274977_08150530.jpg







メンテナンスご苦労さまです








d0274977_08160771.jpg







黄昏色に輝く世界はどれも素晴らしかった








d0274977_08162078.jpg




格納庫での写真はANAの許可をいただき掲載しています。








は小太郎氏 こと 箱庭さん


素敵な企画をありがとうございました!


ご一緒させていただいた







今回はじめまして。だった



とても楽しかったです*^ ^*



ありがとうございました♪









p.s  はこ太郎氏 アンダーも頑張るので
来年もぜひよろしくお願いしまーすw







見てくださってありがとうございました*







X-T10



XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-12-02 11:00 |  Event* | Trackback | Comments(75)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23684452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mminorun at 2016-12-02 14:04
わぁ!
工場見学ツアーの写真、どれもじっくり見させていただきました。
わたしも参加したかったなー。
でもなにより、工場の写真て難しそうなのに、
ちゃんとどれもがmocoさんのテイストになっていて、すてきでした。
アンダーも新鮮でいいですね。

最後の2枚の写真には、ぐいっと心をつかまされました。
飛行機が真横に飛ぶ夕暮れのお写真、
きっと近くにいたら音も大きかったのでしょうけれど、
わたしはこの写真を見た瞬間、すぅーっと胸の奥に入りこんできました。
静かにまっすーぐに。

気持ちよくなりました。
どうもありがとうございます。
Commented by photok10 at 2016-12-02 14:05
こんにちは。
とっても素敵なお写真たちですね。
こんな景色を撮れるなんて・・羨ましいです
Commented by gummi-choco-pine at 2016-12-02 14:40
mocoちゃんこんにちは!!

1枚目(特に)かっちょいぃ~~~♡

いいないいなぁ~

前からずっと「行ってみたいな~」ってANAのH/P予約空き情報を何度眺めたことか
かなり先まで空きないし、お仕事あるからなかなか予約できなくて(T0T)

アンダー目頑張るの?!
それは楽しみ♪

でもmocoちゃんカラ~無くしちゃやだよっ
Commented by worm_light1027 at 2016-12-02 17:27
moco さん こんにちは♪
工場内から見える 黄昏色の空に映る飛行機 
かっこいいですね!
空の色も本当に素敵☆

空港の工場見学を 一緒に楽しみながら見させてもらいました^^
ワクワクが一杯で 私も行ってみたいな~と思いましたよ~(´▽`*)
素敵な写真を 沢山見せて下さって ありがとうございます!

日に日に寒さが増してきましたね。
どうぞ風邪など引かれないように気を付けて下さいね^^  
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-02 18:44
> mminorunさん

みのるさん こんばんは♪
工場の写真というか‥こういう場所が大好きだし
予約も取りにくく入れない場所なので
それだけでテンションあがってました*^ ^*
わーー私らしいテイストになってたなんて‥
とっても嬉しいです*^ー^*
私らしいのはハイキーなのかな…でも…なんていう悩みもあり^^;
でもやっぱりアンダーも好きなので撮ってよかったかな。
空港での夕暮れ時の飛行機はずーーっと撮りたいと思っていたひとつでもあるので
みのるさんの嬉しすぎるお言葉‥ありがとうございます!
飛行機も好きなのでとても励みになります^^
いつかみのるさんとご一緒できる日がくるといいな*^ ^*
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-02 18:50
> photok10さん

clamさん こんばんは♪
私のへたっぴすぎる写真をそう見てもらえるなんて
素敵な場所に連れて行っていただけたおかげですよね*^ ^*
もっと修行しなくては‥^^;
予約取りにくいけどいつかclamさんも撮れるといいですね♪
いつも見てくださってありがとうございます^^
素敵なお写真を見せていただきながらいいねだけですみません> <。
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-02 19:05
> gummi-choco-pineさん

cinnamonちゃん こんばんは♪

一枚目はお気に入りだから嬉しいーーー*^o^*
cinnamonちゃんが撮ったらもっとかっこよく撮るんだろうなぁ♪
見てみたいなぁーーー*^m^*
昨年のJALの格納庫だけどまた行きたくて
時々JALとANAの両方見てるんだけど
私もこの日って決められないからcinnamonちゃんと同じで> <。
書きながらまた行きたくなってきたーーーw
アンダーはね、もう少しかっこよく撮れるようになりたいなーって^^
うん。アンダーでも私らしさ?が出るように頑張る!
きっとハイキーの方が今までと同じく多いと思うけど*^m^*
いつかcinnamonちゃんとお写んぽした時にいろいろ教えてもらおうっと♪
いつもありがとーー*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-02 19:10
> worm_light1027さん

ユイちゃん こんばんは♪
いつか夕暮れ時の空港で飛行機を撮りたいと思っていたので
念願かなって嬉しかったしそう言ってもらってよかった*^ ^*
もっとかっこよく撮りたかったけど‥無理なところが私らしいのかな(笑)
なかなか予約の撮れない場所での撮影だったし
一緒に楽しんでもらえて嬉しい*^ー^*
こちらこそいつもありがとう♪
インフルエンザの流行る季節なので
ユイちゃんも風邪など気をつけて
これからの季節を一緒に楽しもうね♪
コメントありがとうございました*
Commented by jinsnap at 2016-12-02 19:14
こんばんは。
キレイです。
そしてカッコイイw
黄金色の背景、ツヤツヤの機体、整備される方のシルエット...。
うーん、美しい。
オフ会当日はホントに天気にも恵まれ、素敵な時間を過ごせました。
また、ご一緒させてくださいませw
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-02 19:50
> jinsnapさん

jinさん こんばんは♪
わーーー素敵なお写真のjin先生にそう言ってもらえるなんて‥
嬉しすぎます*^ ^*
ハイキーはもちろんアンダーなんて‥写真はまだまだなので
もっと修行しないと‥^^;
オフ会お疲れさまでした!
いいお天気ですごく楽しかったです♪
ぜひまたご一緒させてくださーい^^
jinさんのオフ会レポ楽しみにお邪魔してまーす。
コメントは最後に一気に書いちゃうかもですw
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by aki-carvinglover at 2016-12-02 20:00
や〜ん、カッコ良い。
いいないいな〜。
mocoちゃんみたいに撮れるようになりたい〜。

ハイキーもアンダーもmocoちゃんの色、mocoちゃんの世界
楽しみにしています。

また撮りに行きましょうね〜(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-12-02 20:25
コメント欄あいてて、嬉しい(=^ェ^=)
他の皆さんのところでも
コメントしたんだけど
時間帯が 良かったね〜〜
夕日と飛行機のコラボ
もう ちょーいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ハイキーもいいけど
ここは アンダーが似合うね!

あの日 すれ違ったかもしれないと思うと
残念でなりませんが
いつか 会えますように!!
いつも ありがとう(^^)
Commented at 2016-12-02 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-02 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-02 22:07
> aki-carvingloverさん

akiちゃん こんばんは♪
わーーかっこいいお写真のakiちゃんは
私にとって憧れでもあるので嬉しいーー*^ ^*
ハイキーが私らしい‥のようでもあるので
アンダーを撮ってアップする時って
いつもなんとなく考えてしまうものがあったりで‥。
でもアンダーも大好きなのでこれからは
もっといろいろ撮ろうと思います♪
ぜひぜひ♪また一緒に撮りに行ってね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-02 22:20
> pureblissさん

pureちゃん こんばんは♪
そう言ってもらえて私も嬉しい*^ー^*
ほんと時間帯がよくて黄金色が綺麗だったー♪
多分自分で予約してたとしても
この時間に入れることなかったと思うので
箱庭さんに感謝しなきゃ^^
そうなのーーやっぱりここはアンダーで撮りたくて♪
ありがとーー*^ ^*
アンダーも好きで撮るんだけど
私らしいってハイキーな感じなのかな‥と思うと
アップしようか迷っちゃうことも会ったりなので^^;
これからはハイキーもアンダーもどちらもいろいろ撮ってみよう^^
ほんとほんと!あの日すれ違ってたかもーーと思うと
残念な気持ちもあるけど、きっと会えると信じてる(*^^)v
いつかいろいろお話しながら撮影しようね♪
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by yu_r_ho at 2016-12-02 22:24
mocoちゃん こんばんは^^
mocoちゃんのアンダーなお写真にいつもドキッとさせられているよw
3枚目のお写真いいところに飛行機が♪
同じ時に撮ってるはずなのに、mocoちゃんが撮ると可愛くなるね*^^*
ほんと、また来年も行きたいw
来年用に今からイメトレしなくっちゃ♪
また一緒にいろんなところに行こうねw
素敵なお写真をありがとう☆
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-02 22:35
> 20:40の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
わーーーありがとうございます*^ ^*
ハイキーでふんわりな感じが多いイメージがあると思いながらも
被写体、場所によってアンダーでも撮りたくなるので
そう言っていただけてとても励みになります^^
ひとりが多いけど誰かと一緒の撮影は楽しくてお勉強にもなりますね。
これからはハイキーともにアンダーもいろいろ撮って行きたいなぁ*^ ^*
鍵コメさんのお写真いつも楽しみにしてます*^ ^*
お忙しいのに見てくださるだけで嬉しいのにコメントありがとうです♡
もちろん心はつながってますよーーー(*^^)v
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by tkytora at 2016-12-02 22:35
mocoさん ^ ^
アンダーも素敵です♪
こんな雰囲気の写真もハイキーも。私にとってらすご~い!です♪
どのお写真もカッコいいけど、3枚目の写真は私の中のmocoさんの感じが1番あって好きです*^^*‼
Commented at 2016-12-02 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-02 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2016-12-02 23:48
わあ、かっこいい!!!
一枚目からシビレました。
エッジの部分が輝いてて光と影の美しさMAXですね。
mocoちゃん、ハイキーもアンダーも両方とも上手いなあ。。。
優しいハイキーの作風がアンダーになると
俄然オトコ前になるのが面白いです。
いろんな世界を見せていただけて嬉しいです^^
Commented at 2016-12-03 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-03 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-12-03 07:57
おはようございます~
mocoさんのアンダー写真実は好きなんです。
勿論いつものふんわり写真は素敵だけど・・・
アンダー写真もほんとはもっと載せて欲しいな~
なんて思っています。
しっとり優しい感じのアンダー

飛行機の格納庫 
こんなで~んと立派な飛行機が入っている所を
見てみたいな~
Commented by pote-sala at 2016-12-03 09:13
差し込む夕陽を目を細めてみています。
あの日、あの時が蘇る~~~~。
夢中で撮ったよね。
もし1日中居て自由に撮っていい・・ってなったら
素敵だろうなぁ・・・。
そんな空間だった~~~。

またどこかで一緒に撮りに行こうね♪
Commented by yusaphoto at 2016-12-03 11:12
mocoちゃん こんにちは。
お仲間たちとの撮影会、いいな、楽しそう^^
夕暮れ時の格納庫カッコいいね。
工場ってそう、アンダーのイメージなんだけど
mocoちゃんのハイキー工場は清潔感や透明感が感じられて
なんだろう、これも素敵!ってびっくりだったよ!
いろんな撮り方に挑戦するって大事だなーって思った^^
いつか私もご一緒できたらいいなぁ~
Commented by rinkatu at 2016-12-03 11:24
いい眺めです^^
光り輝く光景に憧れてます!
いつかここに立ってみたいと
夢が希望が膨らみます(*^^)v
Commented by li_se at 2016-12-03 12:00
こんにちは~^^
皆さんの空港写真、とっても楽しく拝見させていただいています^^
mocoさんのハイキーはやっぱりカッコイイし(可愛いけどカッコイイ・・)
きょうのアンダーも素敵ですねぇ。。
3枚目の影のトーンやラストの夕空のグラデーション、美しくて惚れ惚れしちゃいます^^
格納庫、いつか私も見てみたいです。
素敵なお写真をいつもありがとう^^
Commented by *cranberry* at 2016-12-03 12:34 x
こんばんは☆彡
ANAのオフ会、掲載許可を得てのUPなのですね。
飛行機の工場に行く機会はないと思うので
貴重なイメージを見ることができて嬉しいです ♪
ハイキーとアンダー
両方バッチリで素晴らしすぎっ(≧▽≦)
カッコいい写真と可愛い写真が撮れるって、凄いなぁ~
最近、私はゆっくり外に出て撮影してなくて…
寒くなってきたという理由もあるけど
家で、猫の写真を撮りながら猫シッターしてます(笑)
Commented at 2016-12-03 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taephoto at 2016-12-03 16:39
mocoさん、こんにちは。
羽田空港のお写真楽しませていただいてました。
1枚目の夕方の黄金色をバックに輝く機体がいいですね。
働いている人でしょうか、シルエットなのに人の動きが感じられます。
4枚目の飛行機はこれからどこへ向かったのでしょう。
旅情をかきたてられます。

ハイキーのお写真を拝見することが多いけど、アンダーもとても素敵に撮られますね。
機体の金属感というか、質感がスゴイです。
カッコいいですよ~。

JALもANAも格納庫見学会を実施してるんですね。
mocoさんはじめ、皆さんのお写真を拝見して申し込みたくなりました。

素敵なお写真有難うございました。



Commented by kshiozaki19910512 at 2016-12-03 18:56
mocoさんさん
こんばんは!

実は実は飛行機大好きなんです♡
見るのも乗るのもそしてもちろん撮るのも🎶

格納庫撮影ワクワクしますね!
黄昏色に輝く機体〜どこに行くのかなぁなんて想像しながら拝見しました。

ご近所に千里川土手があるんです。
夕焼けの綺麗な日に出かけたくなりました(^_-)

いつも素敵なお写真有難うございます(^^)
Commented by lily1406 at 2016-12-03 19:52
mocoちゃん こんばんは~(^^)/
アンダーも素敵☆
特に1枚目かっこいいーーーヽ(^o^)丿
いろいろな表現が出来て羨ましいですぅ。
格納庫なかなか入れないからとっても貴重なお写真見れて嬉しいです。
次回は私も参加したいです(*^^*)
Commented by enjoy_sealife at 2016-12-03 20:14
こんばんは。
航空機と太陽、美しいお写真です。でも、今日はちょっと違う目線で。
ANAさんの格納庫内、キレイに整頓されていますね。お客さまの安全を
確保する基本は整理整頓。飛行機をメンテナンスする場所が汚れていては
良い仕事はできません。そういう部分を上手に捉えられていますね^^
飛行機、お尻がピカピカ☆プリティーです(゚ー゚)(。_。)
Commented by chocoyan2 at 2016-12-03 20:40
こんばんは(^^)
いつもハイキーな写真のイメージが強いから
新鮮な感じです!
mocoさんのアンダーも素敵だわ☆
写真を見るたびにあの時の光景を思い出して
本当にお天気にも恵まれて最高の写真日和だったなぁって思います!
mocoさんとご一緒した撮影会って2度目ですが
両日とも晴天☆もしかして、mocoさんが晴れ女なのかしら(^-^)♪

是非、また一緒に撮影いたしましょう♪
Commented by mayumayu at 2016-12-03 22:45 x
こんばんは!
mocoさん、スゴイ!
とってもカッコイイです!
特に、1枚目と3枚目のシルエット写真!最高です!
いつものふんわりやさしいお写真はもちろん、
こんなクールなお写真もステキで、グッときました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-04 00:06
mocoちゃん先日はコメントどうもありがとう( *´艸`)

箱庭さんプレゼンツのANA工場ツアーなんて凄いの!!
mocoちゃんのカッコイイ写真にワクワクしました~🎶
私も一緒に参加した気分で楽しませてもらいましたよ~。
ハイキーもローキーもそれぞれ味わいがあって機体の魅力が伝わってきますね~。
素敵な写真どうもありがとう(^o^)丿
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 18:20
> 21:04の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
わざわざありがとうございます*^ ^*
そちらにお邪魔させていただきまーす♪
ありがとう♡
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 18:27
> yu_r_hoさん

ゆうほちゃん こんばんは♪
ほんとーー!なんか嬉しい*^ ^*
アンダーでかっこよく撮ってみたいけど‥
かっこよくは無理なので私らしいアンダー探ししなくちゃ^^
ねーー♪来年も‥何度でも行きたいw
来年用にいろんな切り取りできるように
いろいろ撮ってお勉強しておかなきゃーー^^
うんうん♪いろんなところ行って撮りまくろうねーーw
いつもいろいろありがとうーーー♡
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 18:37
> tkytoraさん

takaさん こんばんは♪
アンダー好きなのだけどハイキーのイメージが‥と思うとなんとなく^^;
そう言っていただけて嬉しいです*^ ^*とても励みになります♪
でもぜんぜんすごくないですからーー^^;
3枚目ありがとうございます^^
これからも私らしいアンダーも撮って行きたいな♪
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 18:44
> 22:53の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
予約もなかなかとれない工場見学に行ってきました^^
嬉しくてテンションあがりっぱなしでした(笑)
楽しいワクワクが伝わってよかったです*^ー^*
こういう場所はアンダーで撮りたくて^^
ハイキーでも撮ろうかと思っていたのに
今回はほとんどアンダーでした(笑)
新鮮な感じ‥わぁ♪
これからはアンダーも楽しんでいこうと思います♪
いつも素敵なお写真と優しさをありがとうです*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 18:53
> 23:01の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
わーーありがとうございます*^ ^*
飛行機も好きなのでとっても嬉しいです♪
鍵コメさんと視点が似てる。私も時々思うことあって
だから鍵コメさんのお写真が好きなのかなーって^^
視点が似ていてもそれぞれの撮り方で違う感じになる。
写真ってほんと楽しくておもしろいですね♪
いろいろお忙しいんじゃないかなーと思いながら
私も失礼しちゃったかも‥> <。
なので気にしないでくださいね*^ ^*
いつか一緒にお写んぽしてくださいねー^^
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 19:04
> roseyroseyさん

roseyさん こんばんは♪
わーーーーー!私が憧れるかっこいいお写真のroseyさんに言ってもらえるなんて‥
可愛いハイキーのイメージ。というのがどうしても頭から離れず
でもアンダーも好きだから撮りたい‥自分の中でもやもやしてたので
そう言ってもらえてこれからの励みになります*^ ^*
これからはいろいろ撮って、いろんな自分らしさ探しもしていけるといいな♪
行く時に昨年roseyさん達と行った時を思い出してました^^
今回会社が違ったけど何度行ってもわくわくしますね♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
修了展お疲れさまでした!
頑張ってるロージィーちゃんが早く元気になりますように‥。
roseyさんも体調に気をつけてね。
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 19:19
> 00:02の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんばんは♪
オフ会に最近参加させてもらったりして楽しんでるよー♪
でもひとりが多いのは今も変わらないかも(笑)
ブログから実際に会って一緒に撮ったり‥
ほんといい刺激たくさんもらってることに感謝しなくちゃって^^
楽しさが鍵コメちゃんに伝わって笑顔になってもらえてすごく嬉しい♪
鍵コメちゃんと近くだったら‥実際に会っていろいろお話したい*^ ^*
ねーー。初めましてのリアルニャンボー!ほんとすごいね*^m^*
ありがとーー心配かけちゃってごめんね> <。
今は痛みが治まってるよー^^
炎症起こしてたと思うので痛くなったらとりあえず湿布して痛みをとる(笑)
その繰り返しになりそうだけど無理しないように気をつけるね^^
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 19:28
> 00:15の鍵コメさん

鍵コメちゃん お話してくれてありがとう*^ ^*
私もついついいっぱいお話してくなっちゃうんだよねー(笑)
だけどいつもお話してくれる鍵コメちゃんに私の方こそ
いーーーっぱいのありがとうなのだよーー♡
これからも一緒に写真を楽しませてね*^ ^*
心からありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 19:33
> lovelypoodleさん

ロン母さん こんばんは♪
わーーー嬉しい*^ ^*
ふんわりハイキーのイメージ。が強いのかな‥とかいろいろ考えちゃって
アンダー好きなんだけどハイキーばかりになったり‥^^;
なのでこれからはアンダーもいろいろ撮ってみようと思います♪
ロン母さんにそう言ってもらえてとっても励みになります*^ ^*
関西の空港で工場見学とかしてないのかな‥
ロン母さんの格納庫写真もいつか見てみたいなぁ*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 19:39
> pote-salaさん

poteちゃん こんばんは♪
ほんと夢中で撮ってたよねーー*^o^*
時間がもっとあればいいのにって思ってたし
一日いたいと思う場所(笑)
後からここも撮りたかった‥とか出てきたり
アンダーで撮りたい場所を次はハイキーでも撮りたいとか
みなさんのお写真見てこんな風に撮ってたんだーなんて
楽しさがよみがえってきたり*^ー^*
ほんと楽しかったねーーー♪♪
うん^^また一緒にどこか撮りに行こうね♪
いつもいろいろありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 20:48
> yusaphotoさん

yusaちゃん こんばんは♪
ほとんどひとりだから誰かと一緒に撮影すると
いい刺激たくさんもらえてお勉強になって楽しかったよ^^
夕暮れ時の格納庫ほんとかっこよかったー*^ ^*
工場ってアンダーのイメージあるよね♪
わーーー♪透明感!そういう写真が撮りたいから嬉しい*^ー^*
次はアンダーで撮りたいものをハイキーで撮ってみたいなぁ。
でもやっぱりアンダーばかりになりそうだけど(笑)
私もyusaちゃんが写友さん達との撮影会の楽しそうなお写真に
一緒に楽しませてもらってるよー*^ ^*
これからいろんな撮り方に挑戦していきたいね♪
いつかyusaちゃんとお写んぽできますように☆
いつも素敵なお写真と優しさをありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by nonshi24 at 2016-12-04 21:29
こんばんんは~。
素敵なオフ会の様子、楽しく拝見させていただきました♪
どのお写真も素敵ですが
特に一枚目のシルエットに心惹かれました。。。
色々な人の思いを乗せて飛び立つ飛行機、
凛と格納庫の中で佇む姿が
とても神々しく感じましたよ^^
そして、↓のハイキーな工場内のお写真、
心躍ります♪
私もいつか撮ってみたいなぁ^^
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-04 21:34
> rinkatuさん

rinkatuさん こんばんは♪
夕暮れ時の素敵な空間に感動でした^^
夢や希望が膨らむ場所!素敵ですね♪
rinkatuさんが撮る格納庫もいつか見てみたいな*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-12-04 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 10:19
> li_seさん

りせさん おはようございます♪
みなさんのお写真はほんとかっこよくて
私もいろいろお勉強させてもらってます*^ ^*
ハイキーでもかっこよく撮れてるかな^^
こういう場所はアンダーの方が好きだけど次はハイキーでももう少し撮りたい(笑)
夕暮れ時の格納庫も空港もまた好きになりました♪
格納庫。私もまた行きたい*^ ^*
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとうです♪
コメントありがとうございました*
Commented by kirin_1117 at 2016-12-05 10:19
おはようございます*^^*
ご連絡ありがとうございます。
在廊日は、明日6日(火)午前中とあさって7日(水)の午後からになります。今日は、お休みを頂きます。ギャラリーはオープンしております。
お天気が良く気持ちの良い日に是非いらして下さいね。
予定が変更になりましても、気になさらないでください。ご都合が良い日に、ぷらりと来て頂けたら嬉しいです!*^^*
お会い出来たら嬉しいです。よろしくお願いします!
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 10:26
> *cranberry*さん

cranberryさん おはようございます♪
昨年行ったJALもそうでしたが
ANAも同じく工場見学の写真は許可が必要なんです^^
こういう場所はアンダーで撮りたいと思うけど
やっぱりハイキーでも*^m^*
ありがとうございます。
でもかっこいいも可愛いもどちらも私としてはまだまだ‥> <。
おうちで猫の写真が撮れるって羨ましいですーー^^
うちは飼えないのでいつもお写真楽しみにしてます♪
寒くなってきたので風邪など気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 10:36
> 12:50の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
工場見学って人気なので予約もなかなかとれないみたいで‥。
キャンセル待ちを見てると数名の空きができたりするけど
人数が多くなると難しくなるみたい^^
わーーーほんとですか!
ハイキーが好きだから撮ることが多いけど
アンダーでも私らしく撮りたいと最近思ったりしてるので
鍵コメさんのお言葉がとても励みになります*^ ^*
これからもハイキーもアンダーもその時の気分で頑張りまーす!
こういう場所はアンダーで撮りたいですよね^^
いつか鍵コメさんの格納庫のお写真も見れみたいなぁ♪
みなさんにくらべたら私なんてお出かけも少ないし
お仕事してないので大丈夫ですよ*^ ^*ありがとう♡
鍵コメさんも風邪など気をつけてお写真楽しんでくださいね♪
またいつかお写んぽしてくださいね*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 10:46
> taephotoさん

taeさん おはようございます♪
一枚目は3枚撮った中で人のシルエットでこの写真にしました^^
小さいけど動きひとつで違って見えて楽しいですね♪
いってらっしゃい。とおかえりなさい。なんて考えながら
飛行機を見るのもいいですよね*^ ^*
ゆるーいハイキーが好きなのでそちらの方が多いけど
被写体やその時の気分でアンダーで撮るのも好きなのでこれからの励みになります^^
ANAもJALも見学があるしそれぞれ内容も少し違って
キャンセルもあるようだし大人数でなければ予約もとりやすいと思うので
機会があればぜひ^^
taeさんの格納庫ふぉと。楽しみにしてまーす♪
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 10:55
> kshiozaki19910512さん

KEIさん おはようございます♪
わぁ♪KEIさんも飛行機大好きなんですねー*^ ^*
私は乗るのは苦手だけど見るのと撮るのは大好き♪
格納庫ではワクワクしっぱなしでした(笑)
夕暮れ時のいい時間帯に撮影できて嬉しかったです^^
そういえばKEIさんが撮られた飛行機のお写真が
とーーっても迫力があって思い出すとテンションあがります*^m^*
いいなーーー千里川土手!
関西にいる時に一度行ったことあるけど
写真を撮ってなかったから今になって近くだったら‥と思う場所です*^ ^*
夕焼けの綺麗な日のお写真楽しみにしてますねーー(*^^)v
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 11:07
> lily1406さん

tomoちゃん おはよう♪
ハイキーが多いからアンダーは自信がなくて‥
と言ってもハイキーも自信ないんだけどね^^;
こういう場所はアンダーの方が好きだから撮ってよかったー*^ ^*
会社は違うけど格納庫は二度目の私も次も参加したい♪
何度行っても楽しいねーー。
今度はtomoちゃんと一緒に撮影できるといいな*^o^*
寒くなってきたしお忙しいようなので体調に気をつけてね。
落ち着いたら一緒にお写んぽしてね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 11:20
> enjoy_sealifeさん

シュウイチさん おはようございます♪
なかなか入ることができない格納庫での
夕暮れ時のいい時間帯に撮影できて嬉しかったです*^ ^*
格納庫はとても綺麗でルールが決められていたり‥
安全な空の旅を見守る大事な場所^^
ちゃんと撮ることができたかなー。
シュウイチさんのお言葉に次行くことができたら
また違う見方で撮ることができるといいな*^ ^*
気づきをありがとうです!
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 11:33
> chocoyan2さん

chocoさん おはようございます♪
ハイキーが好きだけどこういう場所はアンダーで撮りたくて^^
アンダーでもいろいろ撮ってみようと思う今日このごろ‥です(笑)
ほんとに!雨だと思っていたけど晴れて
綺麗な夕暮れとシャッター開放の素敵な光景に出逢えてよかってですよね♪
晴れ女だったら嬉しいなぁ*^m^*
少ない撮影会の時も晴れが多かった‥あ、でも途中雨が降ってきたことも(笑)
ぜひぜひまたご一緒させてくださーい*^o^*
楽しみにしてます♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 11:37
> mayumayuさん

mayuちゃん おはようございます♪
わぁ♪嬉しいーー*^ ^*
mayuちゃんは可愛いもかっこいいもどちらも素敵なので
そう言ってもらえるなんて嬉しいよーー♪
これからはアンダーや苦手なものにもチャレンジしていけるといいな^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
mayuちゃんのお写真いつも楽しみにしてるよーー(*^^)v
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 12:35
> day_to_day_piecesさん

つむぐちゃん こんにちは♪
ね、すごいよねーー!
夕暮れ時のいい時間帯にテンションあがりまくりだったよー*^m^*
ハイキーが好きだから多いけどこれからはローキーも撮っていきたい。
かっこいい写真。は無理だから私らしいローキー目指そう^^
一緒にワクワクしてくれてありがとう♪
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
これからもつむぐちゃんのお写真と言葉を楽しみにしてるね♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 12:49
> nonshi24さん

かほさん こんにちは♪
一枚目ありがとうです*^ ^*お気に入りなので嬉しいなぁ。
格納庫はなかなか行くことができないし時間が決まってるので
わくわくしながらどうやって撮ろうか迷ってばかりだったので
そう言っていただけてよかったです*^ ^*
こういう場所はアンダーで撮りたいけど
やっぱりハイキーでも撮ってました(笑)
かほさんの格納庫ふぉと。いつか見れるといいな♪
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 13:03
> 22:38の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
夕暮れの格納庫。ほんとに素敵でした*^ー^*
人のシルエットって好きなのだけど飛行機のシルエットも好きに♪
格納庫越しの飛行機もなんとか撮れてよかったです^^
私も今回もご一緒できて嬉しかったです♪
どこでもドアがあったら行きたかったなぁ。。
と毎回残念な気持ちが残りますが(笑)
次回もご一緒できるように頑張って撮らなきゃ*^m^*
いつもありがとうございます♪
年末になりさらに忙しいんじゃないのかなぁ‥。
体調に気をつけて頑張ってくださいね*^ ^*
鍵コメさんのペースでの更新楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 13:05
> kirin_1117さん

kirinさん こんにちは♪
写真展お疲れ様です。
ありがとうございます*^ ^*
kirinさんが在廊されてる時にお邪魔できるようにしますね♪
こちらこそよろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございました*^ ^*
Commented at 2016-12-05 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-05 13:53
> 13:11の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
わぁ♪そうだと嬉しいなぁ*^ ^*
夕暮れの空港、それも格納庫で撮影できて嬉しくて
テンションあがりっぱなしでしたー^^
写真展お疲れさまでした!
お伺いしたいのに行けないのが残念です。
いつかどこでもドアを探して行けるといいのにと思います♪
今回も参加させていただけてよかったです*^ー^*
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by nimuno-home at 2016-12-07 22:07
mocoちゃ~~~ん!! こんばんは♪
久々のコメオープンなのに、遅くなってごめんよぉ~

格納庫での写真、惚れ惚れでした!
mocoちゃんのアンダーとっても新鮮!!
とってもカッコイイ!!!
夕日に照らされた最高のシチュエーションに萌え~(笑)
皆さんのオフ会のそれぞれの写真も見れて楽しめました。
いつか行ってみたいな~格納庫~^^*
nipopo*
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-07 23:02
> nimuno-homeさん

nipopoちゃん こんばんは♪
私のほうがコメントお久しぶりになっちゃっててごめんよぉーー> <。
ハイキーはもちろんだけどアンダーも好きなので撮ってるんだけど
アップすることが少ないからそう言ってもらえて嬉しい*^ ^*
nipopoちゃんのアンダーも素敵だよ♪
大人数でなければ予約とりやすいと思うので
ぜひ旦那さんと一緒に格納庫行ってみてね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-12-28 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-30 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-30 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-03 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-25 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

KABA **
at 2017-05-29 17:10
ふんわり **
at 2017-05-27 22:15
Season **
at 2017-05-26 22:10
weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)