ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

Answer **

d0274977_09295053.jpg





灰皿つきベンチ*






お店の人がたばこ好き。なのかな(笑)


手作りかなーなんて話をしながら


楽しいおしゃべり&おしゃべり&撮影&おしゃべり‥


久しぶりの再会と伊豆のお話などしながら






d0274977_10131423.jpg






一緒に熱海をお写んぽ






d0274977_09294228.jpg






僕も熱海にきたよ♪



そう言いながら可愛くセッティングしてくれたのは






d0274977_09293590.jpg





お久しぶりのpoteちゃん*^ ^*


帰ったらマイダンボーに

「一緒に行ってたのに僕もpoteちゃんダンボーに会いたかった‥」

と言われたんだとか‥(笑)



人をはっきり撮ることもできるんだけど(言い訳?(滝汗)

ブログにあっぷしたいと思うとこんな感じになるわけで‥




d0274977_09284381.jpg




楽しい一日はあっという間。





下田でお写んぽしたいのに

今はそっちに行く機会があってもなかなか実現できず。

落ち着いたら必ず行くので待っててね*^ー^*





そんなpoteちゃんとの楽しいお写んぽでのひとこまでした^^







見てくださってありがとうございました*





おまけ



そうそう。熱海では逃げられちゃってけど

次の日のらさんに逢えたよーー(๑´ㅂ`๑)


d0274977_10135999.jpg

毛づくろいちぅごめんね。

なでなでさせてくれてありがと♪





X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






オンライン写真展

「光のとおり道」

11/1 ~ 11/20

開催中




ぜひお立ち寄りください*^ ^*






[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23603386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-11-08 10:20 |  odekake* | Trackback