ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

海、空 ** sanpo

d0274977_11420913.jpg






波を楽しむ*





小さめの波でしたが


お日さまがぽかぽかの海にはサーファーさんもたくさんいました。







d0274977_11413923.jpg





久しぶりの海での夕暮れ








撮り始めた頃は

海や空が多かったなぁ。

写真を撮りたいと思うきっかけが

お気に入りに撮れた写メの夕焼けを

旦那さんも気に入ってくれたことが理由のひとつ(笑)

なので旦那さんにありがとう*^ ^*

そんなことを思い出した

昨日の夕暮れ時のひとこまでした。






見てくださってありがとうございました*






X-T10




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









オンライン写真展

「光のとおり道」

11/1 ~ 11/20

開催中




ぜひお立ち寄りください*^ ^*








[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23601499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-11-07 12:15 |  osanpo* | Trackback