ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

Asakusa WakuWaku **

d0274977_22585409.jpg





とびっきりの笑顔で*






d0274977_22590428.jpg






初めての花やしき







d0274977_22592096.jpg






遊園地らしくないものを撮ってました(笑)






d0274977_07134051.jpg





ゆうほちゃんが撮ってた横で^^









d0274977_22575813.jpg




初めての貿易センタービル♪



貿易センタービルから東京タワーが見たかったから


嬉しかった(๑>◡<๑)



数枚撮ったけど


ライトアップがはじまった頃撮った写真に


非常口の案内板らしきものが‥


まだまだだなぁ…orz


またいつかリベンジしよう。




rumiさんゆうほちゃんnipopoちゃん

楽しい時間をありがとう♪

女子力低めおばさんですが(汗)

またお写んぽしてね^^






見てくださってありがとうございました*





X-T10






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





d0274977_22404610.jpg


オンライン写真展

「光のとおり道」



楽しみにしていてくださいね*^ ^*

私も楽しみです♪





[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23577722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-10-28 07:00 |  odekake* | Trackback