ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

写真展へ **

d0274977_09542909.jpg



Helios 44-2 58mm F2




いつもよりこっくりと*








先週お友達の写真展に行ってきました。


一度目は、はじめまして。のお二人と

二度目はお久しぶりなお友達と^^


とても素敵なお写真が並ぶなか

二度目では偶然の出逢いがあったり

冗談でも嬉しいお話を聞かせてもらえたり

素敵&楽しい時間を過ごしてきました。



素晴らしいお写真に

またまたいい刺激をたーーくさんもらってきました*^ ^*




この薔薇のお花を撮った時は、お会いしたかったお二人

彩さんとりせさんに「はじめまして。」をすることができました*^ ^*

お写真で想像していた通りの優しいお二人に

はじめての緊張もすぐとけ

写真のこと、カメラのこと

たくさんお話を聞かせてもらったけど

時間が全然たりなかったです^^


彩さん、りせさん

お声をかけてくれてありがとうございました*^ ^*

またお会いできる日を楽しみにしてます♪







d0274977_09535895.jpg




ぷるさん、にわさん、kokoさん、○ちゃん

素敵なお写真をありがとうございます。

お久しぶりに会えて、お話することができて嬉しかったです*^ ^*




写真展「I am」


横浜山手西洋館 エリスマン邸

本日は15:00まで


最終日のお知らせになってしましましたが

お近くに行かれる方は

素敵なお写真を見に行かれては‥と思います^^





写真っていいな♪





見てくださってありがとうございました*




X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23571862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-10-24 10:45 |  Event* | Trackback