LAST*芝浦お写んぽミニミニオフ♪ **

d0274977_08044184.jpg





オフ会でははじめまして*






以前とても素敵なみんなの憧れリアルD氏とご一緒させてもらっているけど

私の中でリアルD氏の撮る写真もこの姿も今も変わらず凄い人すぎて

私なんかが近づくなんて‥と

遠くから^^






d0274977_08034007.jpg





以前ブロともさんのところで


レインボーブリッジを自転車で渡ってるのを読んでから


機会があれば見たいとすごく気になってたんです(笑)





d0274977_08041057.jpg




付けてるところは撮れなかったけど

本物が見れて嬉しかった瞬間*^m^*




オフ会に参加してなかったら見る機会がなかったかも‥。






d0274977_08030236.jpg





橋などの鐵骨物、鉄道が好き


豪華客船より漁船が気になる


かっこよく撮りたい


でも


かっこいいものを可愛く撮れるようにもなりたい



ただ可愛いだけのハイキー。。。


その悩みの一部分がオフ会に参加させてもらって


見えた気がしました




みなさんと一緒に撮影し、かっこいいお写真を見せてもらい


いい刺激をたくさんもらえました^^



素敵な時間をありがとうございました*^ ^*





我らがリーダー

haruさん

いつもの長いコメントから(笑)やっとお会いすることができ

直接お話できて嬉しかったです^^


お二人の幹事さんお疲れさまでした^^

tomoちゃん、kingさん

これまたつい長いをコメントしちゃっていつもありがとうのtomoちゃん

同じサークルですがちゃんとブログにお邪魔したのがはじめてだったkingさん



今回お話をできなくてすみませんでした( › ‹ ๑)夜参加は無理なので次回はぜひ!

Aluさん

凄いレンズに流し撮りしてもらって感動しました。私も流し撮り練習します!

jinさん

CP+で展示写真を見せてもらっていたのでどんな人だろう‥だった

頴娃さん

二度目まして。でしたが想像以上にご本人がイケメンなので緊張しまくりだった

リアルD氏こと 箱さん

オフ会記事でこっそりお邪魔してばかりだったのでちゃんとご挨拶できてよかったです

jasさん

好きな被写体が絶対似てると思ってたから撮り方は違っても同じもの撮っていて嬉しくなった

akiちゃん

レンズのこともっと話を聞きたかったくらい時間が足りなくて‥また色んなお話聞かせてください

chocoさん

いつもありがとーーー!頼りなさすぎ姉をこれからもよろしく!

私にとっての妹のような ゆうほちゃん



はじめして。

お久しぶり。


オフ会初参加で緊張してお話できないことも多かったですが

温かく迎えてくださってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!




レポが苦手なので‥オフ会レポになってなくてごめんなさい( › ‹ ๑)

我らがリーダー harureiさんのレポ記事にとても感動しました。

ぜひこの記事から今回のオフ会に参加されたサークルメンバー

みなさんのお写真を見ていだたければ嬉しいです^^







私のところはなんだか照れくさいけど

ゆるーく可愛いハイキーへの悩みはここに書かれた部分でもあるので

この言葉を励みにもっともっと写真、カメラを好きになりたい

新たな気持ちでまた頑張る&楽しみ

もっともっと好きになろう*^ ^*


遅くなりましたが

芝浦お写んぽミニミニオフ♪これでおしまい。


見てくださってありがとうございました。



拙い写真にコメントをたくさんありがとうございました。

こんな私の写真にとびっくりと心より感謝してます。

遅くなりましたがお返事書かせていただきましたので

よろしければお時間あるときにでも^^


コメ欄閉じてますがお話を。と思ってくださる方がいましたら気兼ねなくコチラに^^




いつもありがとうございます*





X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-10-23 15:00 |  Event* | Trackback
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23570076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

KABA **
at 2017-05-29 17:10
ふんわり **
at 2017-05-27 22:15
Season **
at 2017-05-26 22:10
weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)