ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

にゃんやねん **

d0274977_11072001.jpg





起こしちゃいました?*







のんびりおやすみちぅのらさんをパチリ


したら


起きちゃった^^



寝ている姿より



こっちの方が私的に好きだったので*^ ^*



でもこの後すぐ逃げられました(笑)




起こしちゃってごめんね。


撮らせてくれてありがとう*^ ^*










そういえば明日から三連休の人も多いのかな^^


うちは今週もお仕事みたい。


でも昨日はおやすみだったからゆっくりしてもらえたかな。



明日から雨マークもついてるけど


やっと青空も見えたしせっかくの連休


晴れますように☆











見てくださってありがとうございました*











X-T10













この前近くのコンビニまでだったので虫除けスプレーせず

ちょこっとだからといつも小さな畑の隅で撮ってたら数ヶ所の虫刺され。

蚊だと思って薬塗ってたけど、治りが悪いので調べたら

どうもブヨ(ユ?)と同じ症状…。

痛みはないけどハンパないかゆさ・・・

初めてのブヨ。。恐るべしブヨ。。

薬を変えたから早く治りますように(つ﹏<)・゚。








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23536848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-10-07 12:10 |  Cats* | Trackback