ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

二度目は偶然 **

d0274977_13215597.jpg






東京国際フォーラム*







二度目だけど



建築物も撮るのは苦手らしい‥



だけど撮ってる時はとっても楽しい*^ ^*



そしてお決まりのハイキー(笑)







楽しい時間に嬉しい偶然









d0274977_13214591.jpg



明るさ&色をちょこっと加工





すこーーしはかっこよくなってるといいんだけど^^;





前回の偶然も今回の偶然も



嬉しい偶然に感謝♪








素敵な母娘のroseyさんとお嬢さん


撮影中にありがとう*^ ^*








見てくださってありがとうございました*








X-T10












- ぼそっとひとりごと -

本命のカメラくん

ブラックでもいいんだけど「2」をずっと待ってたので

今回もシルバーも発売してくれると期待して待っているので

出してくださいねーーーーーー!!

できるだけ早く^^;

待ってまーーす!









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23505040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-09-22 14:30 |  odekake* | Trackback