ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ちりちりパーマ **

d0274977_00180856.jpg





ある暑い夏の日に*






「アッツイですねーーー」


と背の高いパーマネントのひまわりさんが言ってました。



なんてね*^m^*




咲き終わったひまわりの花びらを見ると


パーマかけてるみたいに見えちゃうんです(笑)




そう思うのは私だけかもと思ったので


旦那さんにこの写真を見せて聞いたら


見えるねー。のひとことに


仲間がいたーーーとわかったら


とても嬉しかった(笑)







見てくださってありがとうございました*






湘南は今も雨も風もないし

お天気がよかったので台風くるの?

そんな感じなのですが

トリプル台風

気をつけてくださいね。





X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23425361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-08-21 22:20 |  ohana* | Trackback