ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

海の日 **

d0274977_20564365.jpg




浜降祭*









お弁当作っていってらっしゃいの後


海まで行ってみました^^




もうお神輿も帰りの時間でしたが


お神輿が海に入っていくところを見ることができました♪





d0274977_20565018.jpg





人がいっぱい





d0274977_20565886.jpg






九州から東海地方まで梅雨明けしたとか




関東の梅雨明けももうすぐかなぁ。





暑い暑い夏のはじまり






2時間ほどの浜降祭でのひとこまでした*^ ^*





熱中症というわけでもなさそうだけど


ちょこっと頭痛がするので


今日は早めに寝よう^^;




みなさんも熱中症に気をつけてくださいね。








見てくださってありがとうございました*














ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23305260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-07-18 21:00 |  Blue* | Trackback