ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

SHONAN SURFBOARD EXPO **

d0274977_23373988.jpg






湘南T- SITE にて*




「SHONAN SURFBOARD EXPO」




6/1~6/29まで行われてるイベントを


ブロともさんのところでお写真を見てから行きたくて


お天気がよかったので久しぶりに自転車で行ってきました^^







d0274977_00095103.jpg





サーフィン経験はないけど



サーフボードいっぱいにテンション上がっちゃう*^m^*






d0274977_23374605.jpg




おうちに飾りたい(笑)




波乗りの部屋


写真の部屋




想像だけしかできなくても


それだけでわくわくする*^m^*






d0274977_23514736.jpg



フィンがあったし


ボディーボードの形に似てる♪





d0274977_23375263.jpg




楽しい♪♪






最近は撮影禁止。の貼紙も見かけるので


撮影していいのかな‥と迷ってもいつも聞けないけど


勇気を出して聞けてよかった♪


笑顔で撮影と掲載許可いただきました*^ ^*






まだ梅雨明けしてない湘南も


夏はすぐそこ^^





見てくださってありがとうございました*















ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23254888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-06-28 00:15 |  Photo* | Trackback