ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

あおぞらのした **

d0274977_08461282.jpg








工場地帯*








d0274977_08544813.jpg






海芝浦駅より





帰って気づく



海と電車撮るの忘れた‥









d0274977_08455358.jpg



終着駅の海芝浦駅は



工場の敷地内にあり、改札が工場の入口となっている為

関係者以外は改札の外には出られないんだとか‥。








d0274977_08454737.jpg






通勤時間は人がいっぱいなのかな


毎日お疲れさま







d0274977_08454004.jpg




つばさ橋



名前が好き








いつだったか鶴見線を知ってから

一度乗ってみたかった路線

でもなんだか勇気が出なくて行けなかったけど

ブロともさんのお写真を見て近いうちに絶対行こう!と

やっと行くことができました^^


berryちゃんありがとう♡




気づかなかくて撮れなかったところに撃沈ふぉと‥などなど

次の楽しみもいっぱい♪








d0274977_08460594.jpg




国道駅ホームより





今日は水曜日 週のまんなか


毎日お疲れさま


今日もふぁいとっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









ちょこちょこっとあっぷした写真ともに

見てくださってありがとうございました*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23223314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-15 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2016-06-15 12:31
mocoちゃん こんにちは~(^^)/
工場地帯をこんなに可愛く撮った人は今までに見た事ないよー。
moco先生!早くオフ会に参加して私に教えてくださいヽ(^o^)丿
3枚目のお写真!私の目の錯覚かな。
つり革が揺れてるように見える~!
Commented by chocoyan2 at 2016-06-15 15:51
こんにちは(^^)
コメ欄久しぶりですね♪
あおぞらのしたの鶴見線、素敵ですね(^^)
知り合いがこの辺りに仕事に行っていて
私が写真撮っていて電車とか好きなんだって話をしたら
ここお薦めされました(^^)
とても行きたいと思っていた場所だったので
mocoさんの写真を見てさらに行きたい気持ちが高まりました(^-^)
いつも優しい写真をありがとうございます♪
Commented at 2016-06-15 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okikuiro at 2016-06-15 18:56
わ~鶴見線♪
私もberryさんのお写真に一目ぼれして
いつか行きたいっ!と思っています。
mocoさん色の鶴見線と駅・・・
爽やかな夏風が吹いてくるようなお写真、素敵です。
最後の駅のベンチ!!!いい!いい!これ大好きです(*´▽`*)
Commented by yu_r_ho at 2016-06-15 20:42
mocoちゃん こんばんは^^
ここ前にTVでやってるの観て、私も行ってみたかったのーーー!
改札出なくても海を見ながら写真撮れるところがあってカップルに人気だとかって♪
(↑たぶん私は1人だけど(笑))
電車の中のお写真もカワイイ*^^*
そして最後のイス!あそこに座ってたら何時間でも電車待ってられそう*^^*
私も時間見つけて行ってみようw
かわゆいお写真をありがとう☆
Commented by li_se at 2016-06-15 20:50
こんばんは
鶴見線、まだ未知の路線ですが魅力的ですね~
皆さんの素敵なショットで人気が出てしまうのも心配です^^

こんな可愛らしい工場地帯の写真は初めて。色合いのせいでしょうか・・
つばさ橋も、きれいですね。
ラストの静かなホームも素敵です^^
Commented by pote-sala at 2016-06-15 20:52
セピアハイキーからがらっとテイストを変えてキタネーー♪
すっごく゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
海のすぐそばに駅があるんだね。
時間帯によっては電車や駅はギュウギュウなんだろうな・・。
いろんな人が電車に揺られてお仕事行って、おうちに帰って・・・。
吊り輪がすごく可愛いな。
Commented by sazukiya at 2016-06-15 21:11
爽やかmocoちゃん色(*^^*)
なんだかほっこりするような景色だね〜
今回の里帰りで電車何度も乗ったけど
常に人がいっぱいてカメラ出すこともできなかったf^_^;)
次の課題だ(笑)
Commented by worm_light1027 at 2016-06-15 21:48
moco さん こんばんは^^
工業地帯なのに なんだかとても可愛い感じに見えます^^
工場の建物もとってもカラフルで 
見ていて 楽しくなりました^^
海もキラキラ輝いて 凄く綺麗~☆
念願がかなって 乗れた電車と路線は
ワクワクしっぱなしでしたか~^^
次回行かれた時も 沢山の素敵な写真を見せて下さいね o(*'▽'*)ノ  
Commented by aya_526 at 2016-06-15 22:22
mocoさん こんばんは^^
コメ欄開いててうれしいです♪

みなさんのおっしゃるとおり、工場地帯がかわいくみえるなんて初めてかも♡
夜の工場に惹かれていたのですが、昼間もいいかも~^^
でも、mocoさんが撮るからなのでしょうね♪

電車の中もまたかわいい!
誰も乗っていないの?って思ったら向こうの車両に足が見えてホッとした(笑
平日昼間は穴場かもしれませんね~
極めつけはラストのベンチ♪ 
柱とベンチと全体的なトーンがそろっているからなのか、とても自然でいい感じです(*^^*)
Commented by enjoy_sealife at 2016-06-15 22:35
こんばんは(^^)
首都高速を通ると、紅白のタンクをよく見かけるのですが、
海と空を重ねると、全く印象が変わりますね。
つばさ橋、奥にはキリンさん。mocoさんの撮るお写真には
奥行きを感じます。被写体だけでなく、その先の世界が見えます。
Commented by *cranberry* at 2016-06-15 23:25 x
工場や駅、電車など・・・どの写真も可愛くて
センス溢れる切り取り方が素敵です。
どれも、私にとっては苦手な被写体
つい、スルーしちゃうことが多い風景だけど
頑張ってカシャカシャしてみたくなりました。
撃沈フォトばっかりになりそうな予感が・・・(^_^;)
電車や駅、日本らしい雰囲気が懐かしいです ♪
Commented by kaorunchoko at 2016-06-15 23:37
❤mocoさん こんばんは☆
わぁーーーい♫コメントが開いてるぞヽ(^。^)ノ
素敵な水色の世界だなぁ~~❤
うん!電車の中の写真もmocoさんが撮ると
つり革一つもなんだかとってもふんわりと可愛いね!
モノクロもセピアも、とっても素敵な写真だと思いました。
いつも優しい言葉たちと、写真、癒されていますよ~♫
海無県民よりリクエスト!また海の写真も見せて下さいね(^_-)-☆
Commented by maxiah1818 at 2016-06-15 23:43
良い風景ばかり^^
つり輪の写真、私もとても好きだと思いました。
いいなぁ。行ってみたいです。
Commented by yume_jin at 2016-06-16 00:10
mocoさん、こんばんは。
なんて魅力的な所なんでしょう!
鶴見線なんですね♡
人が少ないから、電車の中も駅も外もカメラ向けやすいでしょうね。
↓ の国道駅のモノクロ写真も最高に素敵です。
mocoさんのいつもと違った魅力を感じました。

Commented by nonshi24 at 2016-06-16 08:03
おはようございます。
一枚目、とっても可愛い。。。
mocoさんの切り撮る素敵な工場に萌え~(*^^)v
Commented by rinkatu at 2016-06-16 09:13
風と電車が見事にコラボってますね(^.^)
moco色溢れて
↑みなさんが憧れるシチュエーションにもなって
爽やか気分をありがとうございます(^_-)-☆
Commented by grass_colors at 2016-06-16 10:41
おはようございます(^^)

赤いチェッカー、赤いシマシマ、赤い船が青い空と海に映えて可愛いですね(^^)

工場の中に駅があるって、テレビで見たことあったのですがココだったのかなぁ。。?

こちらの方じゃ海沿いを走るローカル線が無いので海と電車のコラボも見てみたいです(^^ゞ
Commented by berry0726 at 2016-06-16 18:11
mocoちゃ~ん
出遅れましたー
まさかのコメ欄開放にびっくりです。
鶴見線の写真のコメント入れたいなぁと思いながらいつも「イイネ」を押してました。
私の記事がきっかけになったなんてなんだか嬉しいです。
でもそういうのっていっぱいあるよね。
ずっと興味があったけど二の足踏んでて何かのきっかけで背中を押してもらえることって。
私もブロ友さんの写真を見ては「行ってみたい所」がどんどん増えていってます^^
うみしばうら駅も国道駅もやっぱりmocoちゃんらしい切り取りと色だね!
特に車内の切り取りはいいなーって思いました。
そうそう、うみしばうら駅が終点だから誰も車内にいない時間があるよね。
私も撮ればよかったな~

Commented by gummi-choco-pine at 2016-06-16 18:19
mocoちゃんこんにちは!!

あたしもTVとberryさんのとこで見てて気になってたんだ~p(^v^)q

どれも素敵なんだけど…
1枚目好き~
な~んかおもちゃ?絵本?みたい(^∀^)
mocoちゃん色だからなのかな?!

鶴見線の昭和駅は車で行ったことがあるんだけど
昭和駅もなかなか渋かった~
Commented at 2016-06-16 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoumogannba at 2016-06-16 19:14
mocoサンこんばんは^^

いつかコメント欄開かないかな~って思ってたんです( *ˊᵕˋ )
ふんわり可愛いお写真を撮られてて
拝見するたび癒されている私です(* v v)

今日のお写真もすっごく良い色♡
吊革のお写真とか大好きだなぁ。。
とろけるようなふんわり感..たまらないです♡


Commented by luluxu-photo at 2016-06-16 21:12
mocoさん、こんにちわ!
あちらでもこちらでも、いつもありがとうございます(^-^)
国道駅ってどんなんだろ〜と、おもってたけど、こんな素敵な路線なんだねー。
構内から海が見えるとか、
終着駅は、改札から出れないとか面白いねー。
そして通勤時間以外は電車の中で写真が撮れるほどガラガラなんだねー(^^)なかなか撮れなさそうなシチュエーションだー。
電車がどんなだったのか気になるけど、それは次のお楽しみで(^^
わたしも電車、実は好き♪
mocoさんカラーの工場写真にほっこりさせてもらいました♪
Commented by mayumayu at 2016-06-16 22:59 x
mocoさん、こんばんは~♪
ここのコメント欄、あいてたのですね~!
見逃してました!く、くやしい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

青空と赤色が入った建物がなんともかわいらしくって、
mocoさんらしいやさしい撮り方がいいな~って見てました♪
駅の様子もいいけど、車内の手すりなんかも、味があっていいですね~。

そうそう、海芝浦駅!
確か、ここ、GW前あたりに?テレビでやってました!
改札から出られないけど、ホームからステキな夕景が眺められるとかで、
とっても興味をそそられたんです!

青空の景色もとってもいいですね~!
mocoさんカラーのお写真見られて、嬉しかったです♪
ありがとうございました~☆
Commented at 2016-06-16 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2016-06-16 23:54
今晩は^^
鶴見線、乗られたんですね、良いナァ~
わたしも、berryさんのお写真で見てから、あこがれてます
mocoさんのほんわかなお写真、とても素敵です♪
いつもいっぱい癒されてます、ありがとう~!
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-17 17:01
> 10:53の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんにちは♪
恥ずかしがり屋のコメ欄に気づいてくれてありがとう(笑)
かっこいい工場地帯にもすごーーく憧れるんだけどなぁ^^
モノクロで撮りたくなった駅だったり
気持ちいい青空の下はいつものように撮りたくなったりして
なんだか楽しかったよ*^ ^*
私ってこだわりないのかも^^;と思ってるので
そう言ってもらえてとっても嬉しい*^ ^*ありがとう♡
わーーー!そうなんだ!!
またひとーつ繋がりができて嬉しい♪
鍵コメちゃんもむしむしと暑くなってきたので
体調に気をつけてね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by miyu。 at 2016-06-17 22:01 x
mocoさん、こんばんは^^
鶴見線、こんなところを走る電車だとは知りませんでした!
工業地帯の海が目の前で、海がこんなにも近い駅だなんて
船の上にいるような感覚になりそうですね^^
平日だと電車も空いてて、ローカル線のような
長閑さが感じられて、すっごく素敵♪♪♪
ワクワク&癒されました~
素敵なお写真、ありがとうございます(^_^)
Commented at 2016-06-18 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-19 07:49
> lily1406さん

tomoちゃん おはよう♪
ほんとにーーヽ(=´▽`=)ノ嬉しいなぁ♪
何をおっしゃいますか!tomo先生!!
私の方こそいろいろ教えてもらいたいくらいなのに*^ ^*
なかなか参加できないけどオフ会参加した時は
ぜひよろしくお願いします!
tomoちゃんに早くお会いできるといいな^^
つり革が揺れてる?私が動いたから電車が‥∑o(*'o'*)o‥かもw
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by kipisces at 2016-06-19 07:57
おはようございます♪

鶴見線、面白い路線ですよね。
私も一度行ったことあります。
国道駅はなんだか過去に迷い込んだような、不思議なところでしたね。
でもホームに上がると割と普通で 笑
そして電車に乗ると海沿いの気持ちよくて、私ももう一度行きたいな、なんて思ってます。
それにしてもmocoさんが撮ると、爽やかで涼やかですね(*^^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-19 07:58
> chocoyan2さん

chocoさん おはようございます♪
超久しぶりに開けてみました^^
chocoさんが撮った鶴見線を見てみたいです*^ ^*
おすすめなのでぜひぜひ行ってみてくださーい♪
もし時間が合えばご一緒さえてもらいたいくらいです*^m^*
こちらこそいつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-19 08:23
> 17:39の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
久しぶり開けてみました^^
ホームのベンチってなんだかとても気になる存在なので
写真を見て何か想像?してもらえると嬉しく思います*^ ^*
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-19 08:31
> okikuiroさん

おきくさん おはようございます♪
ね^^berryさんのお写真素敵でしたよねー*^ ^*
私も行きたいけど…と思っている気持ちを行こう!
と背中押してもらえました^^
わーー爽やかな夏風♪とっても嬉しいです*^ー^*
おきくさんの優しくてあったかいホームのベンチのお写真を見せてもらって
今までよりベンチが撮りたい気持ちが大きくなってた気がします^^
いろんな駅のベンチのお写真見せてくださいねー*^o^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-19 08:57
> yu_r_hoさん

ゆうほちゃん おはよう♪
TVでやってたんだねー^^
電車降りてすぐ海だしそれだけでテンション上がったよ*^m^*
私が行った昼過ぎはカップルいなかったから
カップルは夕方ぐらいがいい?(笑)
なーんにも無いホームのイスだったから
そう言ってもらえるって嬉しいなぁ*^ ^*
おすすめなのでぜひ行ってみてねー♪
行くその日でもひと声かけてくださいなー。
都合が合えば飛んで行くからーw
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-19 09:04
> li_seさん

りせさん おはようございます♪
鶴見線。私も最近知ったのですが
見せてもらうお写真がほんと素敵なので人気出そうですよね^^
人がいっぱいに‥ならないといいな(笑)
わーーー嬉しい*^ ^*
かっこよく工場地帯を‥のイメージが強く
撮りながらんーー‥と悩んでいたのでとても励みになります^^
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-19 09:10
> pote-salaさん

poteちゃん おはよう♪
そうかなーー嬉しい*^ ^*
ここは電車を降りたらすぐ海なので
電車が付く前からわくわくしちゃった*^m^*
この駅につく少し前は工場地帯を走ってるって感じなので
ほんとギュウギュウになってるのかもね^^
吊り輪もいつも気になってたから
人がいなくて取り放題で嬉しかったよ♪
でもこれ1枚しか撮ってないけど(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-19 09:33
> sazukiyaさん

さずきちゃん おはよう♪
里帰りお疲れさまでした*^ ^*
ほっこりしてもらえてよかった♪
私は田舎から都内組なのでこっち来て間がない時だったら
カメラ出せなかったのかなーなんてふと思ったり(笑)
次回里帰りお待ちしておりますー*^m^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-19 09:37
> worm_light1027さん

ユイちゃん おはよう♪
ちょうど赤と白のカラフルな背景があったのでそのおかげです*^ ^*
工場地帯ってかっこいいイメージなので
そう言ってもらえて嬉しいです♪
はーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わくわくしっぱなしでしたーー(笑)
猫探しに行かなきゃと思ってるので
次回もよかったまた見てね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-06-19 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2016-06-19 11:45
なんでコメ欄あいてるって教えてくれないんねん(ぉ
実は今週末社員旅行で、土曜鎌倉、日曜横浜中華街にきてるよ~
鎌倉まじで人手が半端なかった…
長谷であじさい撮る気概で向かったけれど無理だった(^-^;)
北鎌倉も混んでただろうなぁ(T_T)

それでも普段触れない潮の香りが続いて楽しんでる~
あじさいの写真、moco調がより合っていて気持ちいい!
あと、最近軽自動車のmocoを見るたびに「あ、どうも」と思う日々ですw
Commented at 2016-06-19 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-20 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2016-06-21 10:49
mocoちゃ~~~んっ!!
コメ欄開いてたの気づかなかった^^;
工場の写真、すっごい新鮮だね!
工場なのにカワイイ雰囲気はそのままでmocoちゃんらしい写真たち*^^:
鎌倉へお写歩も楽しそう~
カメ友さんとのお出かけはテンションあがるね!
他のお写真も楽しみにしています♡
 nipopo*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 22:47
> aya_526さん

彩さん こんばんは♪
わぁ!工場地帯可愛く見えますかー?嬉しいです*^ ^*
夜の工場って惹かれますよね♪
いつか工場夜景が撮りたい^^
えーー‥きっと誰でも撮れると思うけどなぁ。
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります*^ー^*
撮ってた車両は誰も乗ってなかったのですが
ちらりと見えた足がなんだかよくって(笑)
本数が少ないので時間を見ながらの昼間はおすすめかもですね♪
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 22:52
> enjoy_sealifeさん

シュウイチさん こんばんは♪
紅白のタンクに空と海の青は可愛く見えるのかも*^m^*
首都高を通ることはほとんどないけど
工場地帯が見えるとテンション上がったりします(笑)
わぁーーありがとうございます*^ ^*
奥行きを感じる。と初めて言っていただけたので嬉しいです♪
もっと楽しんで少しは上達できるように頑張ります*^ー^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 22:56
> *cranberry*さん

cranberryさん こんばんは♪
センスまったくないと自分では思うので嬉しい*^ ^*
えーーcranberryさんが撮るこういう被写体も
cranberryさんカラーで素敵だと思うので
また見せてくださいね*^ー^*
撃沈フォト‥私も大量生産してますからーー^^;
いつか日本に帰ってこられる時は
お会いできるといいのにな^^
んーーその前にどこでもドア探します!(笑)
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 23:03
> kaorunchokoさん

ちょこさん こんばんは♪
そう言っていただけて嬉しいです*^ ^*
今回はかっこよく…なんて思いながらもいつもの感じで(笑)
ふんわり撮れてよかった^^
モノクロ、セピアにもありがとうございます♪
懐かしいというか‥なんとなくカラーじゃないイメージだったので
悩みながら撮ったのですごく嬉しい*^ー^*
私もちょこさんのところで美味しそうなお写真だったり
可愛かったり綺麗だったり、楽しさもたくさんいただいてます♪
あ、そうですよね*^ ^*
また海の写真撮るので見てねヾ(o´▽`o)ノ
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 23:07
> maxiah1818さん

あいさん こんばんは♪
行ってみたい場所だったので行けてよかったです*^ ^*
お近くだったらぜひ!とおすすめしたいかも^^
いつも可愛いお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 23:16
> yume_jinさん

夢人さん こんばんは♪
初めて見た時から行ってみたくて^^
懐かしさと‥んー言葉が出てこないけど
とても魅力的な鶴見線です*^m^*
人が少なかったので終点での停車中は特にありがたかったかも^^
モノクロにもありがとうございます^^
どの写真もなのだけど自信がないので励みになります*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 23:18
> nonshi24さん

かほさん こんばんは♪
工場地帯にハマっちゃいそうです(笑)
でもかっこよく撮ってみるのも目標にしようかな^^
いつも優しいお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 23:20
> rinkatuさん

rinkatuさん こんばんは♪
爽やかな気分になっていただけて嬉しいです*^ ^*
moco色になってたかなー^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 23:25
> grass_colorsさん

grass_colorsさん こんばんは♪
青い空と海にこの赤と白のおかげで可愛く撮れました*^ ^*
お天気がいい日に行けてよかったです♪
工場の中にある駅。他にもあるのかなぁ。。
私はそのテレビがわからないけどやってるなんてすごい♪
有名なのかも?^^
海沿いを走る電車。いいですよね♪
grass_colorsさんの可愛い電車のお写真にいつも癒やされてます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 23:42
> berry0726さん

berryちゃん こんばんは♪
(*'-')ゞテヘ。超久しぶりに開けてみました。
初めて国道駅を見た時いつか行ってみたいと思い
berryちゃんのお写真で早く行きたいって*^m^*
そうなんですよねー‥。
行ってみたい所。は増えていくのに
何かのきっかけがないと一歩が踏み出せなかったり。
今回もberryちゃんのお写真を見てなかったら
もしかしたらまだ行けてなかったかもって。
背中を押してくれてありがとう*^ー^*
私らしい切り取りと色になってたなんてすっごく嬉しいです♪
にゃんこに会うのを忘れたので、次は猫さん狙いで行ってきます(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-21 23:50
> gummi-choco-pineさん

cinnamonちゃん こんばんは♪
ねーー!気になるよね*^o^*
TVでやってたとコメントでも教えてもらって
結構有名な場所なんだーーと知りました(笑)
わーいヾ(o´▽`o)ノわたし色って嬉しい♪
鶴見線。昭和駅..φ(・д・。)メモ
国道駅と海芝浦駅しか見てないので
他の駅も行ってみたいなぁ^^
都合があえば鶴見線を一緒に♪とお願いしちゃおうかな*^m^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 00:05
> 18:35の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
全然気にしないでくださいね*^ ^*
工場地帯のイメージはかっこよく。なので
私らしくってどんなだろう..なんて悩みながらだったので
そう言っていただけて嬉しいです*^ ^*
えーー私なんて年数だけでとんでもないです^^;
これからたくさん楽しんで行きましょう*^o^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 11:41
> kyoumogannbaさん

Forest+さん こんにちは♪
わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
Forest+さんのフィルムのお写真に
いつもうっとりしてるんです♪
私の好きな色なので*^ー^*
吊革は私もお気に入りなので嬉しいです^^
いつも優しいお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 12:14
> luluxu-photoさん

るるぅさん こんにちは♪
こちらこそいつもありがとうございます*^ ^*
まだ最近だけど国道駅を知った時から行ってみたくて♪
電車降りたら海。改札から出られない‥なんだか面白いですよね^^
途中駅から工場地帯を走る電車のようになってるので
通勤時間以外はその区間はガラガラなのかも(笑)
電車も撮ったけどいまいち‥だったのでリベンジしたい*^m^*
ほっこりしてもらえてよかったです*^ ^*
いつもあちらもこちらもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 12:21
> mayumayuさん

mayuちゃん こんにちは♪
(*'-')ゞテヘ。超久しぶりに開けてみましたー。
くやしいのお言葉ありがとう(*ˊᵕˋ*)
青空と赤白タンクたちのおかげで可愛く撮らせてもらいました^^
優しく可愛いお写真のmayuちゃんにそう言ってもらえてとっても嬉しい♡
テレビでやってたとコメントでも教えてもらったけど
人気ある場所なのかな^^
ホームからの夕景いいかも♪
近くだったらmayuちゃんが撮る海芝浦駅を見ることができるのにな*^ ^*
と想像するだけでわくわくしちゃった(笑)
いつも優しく可愛いお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 12:27
> 23:28の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
全然気にしないでくださいねー^^
行ってみたかったけど、色は‥どうやって切り取ろうか‥
悩みながら撮った部分もあるので嬉しいお言葉にとても励みになります*^ ^*
駅のベンチって気になるんですよねー♪
なので人がいなかったのでラッキーでした(笑)
わぁーーそうなんですね^^
途中はあっても海芝浦駅までの用事ってなさそうなので
私も鶴見線を知ったのは最近だった気がします^^
背中を押してくれたブロともさんに感謝*^ ^*
こちらこそいつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 12:31
> umitosora14さん

umiさん こんにちは♪
はい*^ ^*乗ってきましたー。
国道駅を見て行きたいと思っていたので
背中を押していただけたので思ってたより早く行くことができました*^ー^*
行ってみると色や切り取りに悩みながらだったので
そう言っていただけるととても励みになります^^
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 12:40
> miyu。さん

miyu。さん こんにちは♪
鶴見線。楽しかったです*^ー^*
国道駅のガード下の改札はひとりがすこーーしこわかったけど(笑)
工場地帯を走りぬけ終点が電車を降りると海。
多分、通勤時間以外は本数が少ないけど人が少ないからいいかも♪
ワクワクしてもらえて嬉しいです*^ ^*
私はmiyu。さんの電車のお写真で
わくわく楽しい気分にさせてもらってまーす
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 12:42
> 22:15の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
ありがとうございました*^ ^*
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 12:50
> kipiscesさん

kipiさん こんにちは♪
鶴見線。面白いですねー^^
ほんと!国道駅はガード下の雰囲気はいいけど‥いいけど‥(笑)
海芝浦駅に近づく工場地帯の景色も好きで
もう一度、二度‥と行きたい路線リストにランクインしました♪
kipiさんの鶴見線のお写真も見てみたいです*^ ^*
ブログにあるのかなー。
工場地帯なのでいろいろ悩んでしまったけど
そう言っていただけて励みになります*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 12:56
> 10:37の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
この前はありがとうございました*^ ^*
会えるといいなーと思っていたのでとても嬉しかったです♪
私も鍵コメさんの素敵なかっこいいお写真は
かっこいいを撮れない私の憧れです*^ ^*
また会える日を楽しみにしてます*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 13:08
> harureiさん

haruさん こんにちは♪
超久しぶりに開けてみました。こっそり(えw
鎌倉に来てたんですねー^^
初めての紫陽花季節の北鎌倉でしたが
思っていた人以上だったので私もビックリでした(笑)
潮の香りがする楽しい時間だったのかな^^
あじさいの写真にありがとうです♪
軽自動車のmocoありますよねーー*^m^*軽自動車に変わり「あ、どうも」(笑)
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 13:18
> 22:33の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんにちは♪
わぁーー嬉しいなぁ*^ー^*
私は鍵コメちゃんのところにお邪魔すると
いつも優しい気持ちになれるんだよっ♪
建築物というか建物って苦手でどこを切り取ろうか迷ったり
かっこよく撮りたいのに撮れないとか‥
あーー…なんて思うことも多々(笑)
だけど悩みながらも撮ってる時ってほんと楽しくて
見てもらった人から私らしい。と言ってもらえたら
すごく嬉しくてまた撮りたいって^^
写真って難しいけど楽しいね♪
私は鍵コメちゃんのお写真のかっこいいも可愛いも
鍵コメちゃんらしさがいっぱいで大好きだーー!
うんうん*^ ^*こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 13:31
> 20:46の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
全然気にしないでくださいね*^ ^*
そう言っていただけるなんて嬉しすぎます♪
色とかどうやって切り取ろうとか‥私らしさが自分ではわからなくて
どこを撮っても同じような写真に悩んでばかりなので
嬉しいお言葉にとても励みになります*^ ^*
鍵コメさんのお写真には、ちゃんと鍵コメさんらしさが入って
優しくてあたたかくていつもたくさん癒やされてるんですよ♪
私も「私らしい」の目標にはまだまだ遠いですが
鍵コメさんと一緒に「らしさ」を探して
写真を楽しんでいけるといいなと思います^^
これからも一緒に楽しませてくださいね♪
お忙しいようなのでお身体に気をつけてくださいね*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 13:37
> nimuno-homeさん

nipopoちゃん こんにちは♪
超久しぶりのコメ欄だもんね^^;
気づいてくれてありがとーー*^ ^*
ここはどうやって切り取っていいか悩みまくりだったよー
可愛さはきっと青空と赤白タンクのおかげ*^m^*
鎌倉ははじめましての人が多くて緊張したけど楽しかったよ♪
nipopoちゃんのたくさんの人達との楽しいお出かけのお写真に
一緒に楽しませてもらってるよ♡
次はどこ行くのかなーなんて楽しみにしてたりして*^m^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-06-30 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-05 13:15
> 23:51の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんにちは♪
こちらこそいつも素敵なお写真と優しさをありがとう♪
ちょこっと凹みがちだった私なので^^;
自信‥ね。全然ないのよーー
いつもこれでいいのかな‥とかすごく考えてばかりで( › ‹ ๑)
鍵コメちゃんに嬉しすぎるお言葉と元気をたくさんもらったので
また楽しく撮って行きたこうととっても励みになったよ*^ ^*
工業地帯ってかっこいいイメージだから
すごく悩んだけど自分が好きなように撮るって楽しいね*^o^*
アンダーもハイキーも私らしく楽しむね♪
いつもほんとうにありがとう*^ー^*
鍵コメちゃんの素敵なお写真いつも楽しみにしてまーす♪
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moco-mo-coco | 2016-06-15 09:30 |  odekake* | Trackback | Comments(72)