ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

あけび **

d0274977_21145619.jpg





花言葉 才能・唯一の恋*




昨年ご近所ではじめてたお花で


今年はまた違う場所でも会えました^^





「あけび」






才能‥写真を含め私にまったく関係ない言葉^^;




才能もセンスもないけど


これからもいっぱい写真を楽しもう♪











今日は晴れたーーと喜んで

用があったのでお昼からお買い物&お写んぽに٩(ˊᗜˋ*)و

・・・と青空が雲に隠れた。。orz

ごろごろしてたり‥なので

私の日頃の行いがいけないのかも‥

と思ったりする今日このごろです(๑ŏ _ ŏ๑)






このところコメント残せずでごめんなさい> <。


みなさんのところで桜のお写真を

楽しませてもらってます*^ ^*

素敵なお写真をありがとう♪



拙い写真を見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23045256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-04-06 21:35 |  ohana* | Trackback