ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

都会のなかの **

d0274977_23480412.jpg





都内 御殿山にて*






先週行ったおでかけでのひとこま






d0274977_23483420.jpg





ふぅ ちょこっと休憩




都内にくるといつもきょろきょろ



根っからの田舎ものなので(笑)







d0274977_23490421.jpg




御殿山にあるこの一画は


ビルいっぱいの中にある



(撮りたかったところが撮れてないけど(汗)



都会のオアシス



そう言いたくなる場所でした。





東京はビルがいっぱいの都会



だけど緑も多い気がします^^





どちらかと言えば下町の方が好きだけど(笑)









見てくださってありがとうございました*








仕事で通りかかった時

この一画に連れて来たいと思ってくれた旦那さんに感謝*^ ^*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23039999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-04-05 00:05 |  odekake* | Trackback