ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

キバナセツブンソウ **

d0274977_10385537.jpg





城山 かたくりの里*





はじめましてのキバナセツブンソウ


福寿草かと思ったら

会いたかった節分草でした^^





d0274977_10493903.jpg



帰ってPC取り込んでみたら


小さなお客さん


気づかなかった^^;





いつか写真で見たカタクリの花を見たくて

昨日ひとりのんびり電車でおでかけ。




撮りながら思ったことは

ここはいつものゆるーいハイキーより

ピンがしっかりの写真が撮りたい。


悩みながら撮ってたら

ピントが合ってなくて中途半端写真の大量生産に(;д;)




修行修行‥






見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23002550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-03-23 11:10 |  ohana* | Trackback