ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

リベンジは… **

d0274977_21592959.jpg



苦手な竹林*





報国寺には一度行ったことがあるけど


その時は‥_| ̄|○ゲキチン。でした







d0274977_21593333.jpg





んーー難しい。





d0274977_21593623.jpg






椿と一緒に♪







d0274977_21594082.jpg





これはその時の二枚




リベンジできた‥のかなぁ。。







d0274977_21594440.jpg




江ノ電でむかった先は江の島



いつだったか自転車で来た時にいい感じ♪



と思っていたところでリアルD氏の登場!




今度はもう少し早めの時間のリベンジ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ








楽しい時間はあっという間‥








d0274977_21594841.jpg





あっという間すぎて

時間がたりない気がした。






ゆうほちゃん、箱庭さん


とっても楽しい時間をありがとう*^ ^*





会いたいねーは言えるのに

実際に行動にうつすことが苦手な私

誘ってくれてほんとうにありがとう。



こんな私ですがこれからも仲良くしてね*^ ^*

そして

また一緒にお写んぽしてください^ ^



次会える日を楽しみにしてまーす♪







長くなりましたが楽しい時間のお話を


見てくださってありがとうございました*










ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22992613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-03-19 23:00 |  odekake* | Trackback