paradise カメラと一緒の休日 **

d0274977_20303002.jpg



いざ 鎌倉へ*




素敵なお二人

ゆうほちゃん&箱庭さんと

鎌倉へお写んぽしてきました♪




HEART TO HEART フェスでのお写真は

この時の

私の帽子をかぶったゆうほちゃんの上に

ダンボー先生の箱庭さんが

セットしてくれたものでした*^ ^*






憧れのリアルD氏




d0274977_20303637.jpg




絶対会いたいと思ってたゆうほちゃんとともに


やっとはじめましてができましたーー♪♪





d0274977_20304185.jpg




私とのおさんぽではなかなか出番なしのニャンボーが

お友達ができてとっても喜んでました*^o^*




とにかくダンボー達が動き出す魔法に

ずーーっと感動しっぱなしでした!






d0274977_20503005.jpg




リアルD氏 サイコーーーーー!!






d0274977_20304525.jpg



ドキドキ時間




この日、はじめましての瞬間まで

いつものように緊張だったけど

会いたかったお二人は

私の想像以上にあたたかく素敵で

ドキドキがわくわくにあっという間にかわり

楽しい時間を過ごせました*^ー^*



ゆうほちゃん リアルD氏

この前はお疲れさまでした

あんど

ありがとう♡



つづく^^




ゆうほちゃーん タイトル真似させてもらっちゃったよー(๑>◡<๑)





いつもご訪問、いいねをありがとうございます*^ ^*



見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」

[PR]
by moco-mo-coco | 2016-03-16 21:05 |  odekake* | Trackback | Comments(53)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22983625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pote-sala at 2016-03-16 21:13
おおー、開いちょる開いちょる!!
おじゃましまーす。
リアルD氏に対する突っ込みどころ満載なんだけど、
何といっても楽しそうなのがダイレクトに伝わってくるよ!!
ニャンボーもはじめましては緊張してたかのかな。
Commented by hogecyan at 2016-03-16 21:34
おおおー!!楽しそうです。

私もこのリアルD氏、撮ってみたいです^^
ってか、鎌倉いいねえー
Commented by yu_r_ho at 2016-03-16 21:46
mocoちゃーーーん!
この日はかめらと一緒の楽しい休日をありがとーーー^ ^
八幡さまがmocoちゃんカラーになってる♪
私ここ撃沈だったぁ(>_<)
ダンボー達に命が吹き込まれていく瞬間は魔法の時間だったね(*^^*)
私もいつも出番なしのmyダンボーが動き出すの見てるの楽しい♪
次回はあのダンボーとかあそこのニャンボーとか出るのかしらっ!?
楽しみにしてるよー♪

いっぱい歩いていっぱい撮って充実した1日をありがとう^ ^
若干スケジュールがアレで、急遽江ノ電乗ろう!ってなったりとかしても
イヤな顔せず付き合ってくれてありがとう*
コメントでやりとりしてる時からいつも包み込んでくれる優しい子だなって思ってけど
やっぱり想像通りの優しい子だったぁ(*^^*)
オフでまた会えるといいな^ ^
これからも仲良くしてね☆
Commented by ck_wanco at 2016-03-16 22:08
こんばんは♪
わぁ~!とっても楽しそう(#^.^#)
ダンボー達が動き出す魔法って、なになに???
私も見てみたい!!!

つづきがあるのね^^
楽しみです(●^o^●)
Commented by grass_colors at 2016-03-16 22:10
mocoさん、こんばんは(^^)

Fesの時のダンボーが乗ってる白いモコモコってmocoさんの帽子だったんですね(笑)
憧れての方との撮影って緊張もするけどそれ以上にわくわくするんでょうね(^^)
お写ん歩の楽しさがお写真と言葉から伝わって来ますよ~♪
リアルダンボー氏にもお会い出来て良かったですね(^^)

凄いな~ほんとニャンボーやダンボー達が動き出してるもんなぁ~‼声が聞こえてきそうだもん。

土曜日に蒼さんとこの写真展に行く予定です♪こちらでもまたご一緒出来て嬉しいです(^^)
Commented by berry0726 at 2016-03-16 22:49
mocoちゃ~ん^^
とっても楽しそうなお写んぽだね。
ブログを飛び出しての初めましてはホントにドキドキもんでしょうね。
リアルダンボーさん、私もお会いしたいわぁ~
マジでホームでダンボーさんになるんですね。
mocoちゃんのニャンボーはちょっと緊張気味だね。
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-17 00:41
ニャンボー、ダンボーズに出会う みたいな写真がすごく緊張感もありつつこれからのワクワク感もあっていいですね。

楽しい雰囲気もすっごく伝わってきますね〜(*^^*)
まだまだ続きますよね?
楽しみにしています!

Commented by froggymama at 2016-03-17 08:49
mocoちゃ~~ん!おはよう^^
すっかり元気そうでよかったよーー!
って、いいな~いいな~ゆうほさんと箱庭さん!
あぁぁぁ。。。。。このホームにリアルダンボーが!
声かけてくれれば飛んでいったのにぃ。。。(←ずうずうしいww)
私もいつかリアルD氏、撮らせていただきたいです。
鎌倉もmocoちゃんが撮ると優しさ満載だなぁ~
ニャンボーもmocoちゃんも緊張して迎えた初めまして。。
でもとーーっても楽しかったんだね♪
続きのお写真、めっちゃ楽しみにしています^^*

鎌倉行きもおあずけのままだけど、そのうちまた計画しましょうね^^
来週から仕事復帰なのでばたばたするかもだけど、
落ち着いたら行こうね~~♪
Commented by *cranberry* at 2016-03-17 08:51 x
こんばんは☆彡
とっても楽しそうなオフ会ですね(* ´艸`)
リアルダンボーさん、素敵すぎるモデル!
鎌倉のお写んぽ写真、続きも楽しみにしています。
Commented by R-GreenLife at 2016-03-17 09:22
おはようございます♪
mocoさん色のかわいい真四角写真の中に
ダンボー、ニャンボー、リアルダンボーがw
まるで絵本を見てるみたいで楽しいです^^
江ノ島まで行かれたのかな?
それとも途中の海岸?
続きも楽しみにしています♡
Commented by rinkatu at 2016-03-17 10:10
アクセル全開で楽しんでる!っていうのが伝わりますよ^^
それが素敵な鎌倉で
天気もよけりゃ~
なおさら気分最高ですね!!
次もたのしみに~(^^)/
Commented by umitosora14 at 2016-03-17 12:49
こんにちは^^
楽しい~っていうのが、いっぱい伝わってきますよ!
憧れのお二人に会うことが出来て、良かったですね^^
ダンボーたちも楽しそう♪
mocoさんカラーに包まれて、きらきら輝いてお話の中みたい♪
つづき、楽しみにしてますね~^^
Commented at 2016-03-17 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-17 21:58
mocoさん、こんばんは~!
鎌倉お写ぽ、いいですねえ*^^*

箱庭さんのリアルダンボーの存在感
すごいです(^m^)
実際に見てみたい気が・・・(笑)

楽しい時間を過ごせてよかったです♪
私もいつかmocoさんとお会いできたらいいなあ*^^*

づつき、楽しみにしていますね~!
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:02
> pote-salaさん

poteちゃん こんばんは♪
めったに開かないコメ欄見つけてくれてありがとー*^o^*
リアルD氏はもっと撮りたかったなぁ(笑)
お二人ともはじめまして。だったけど楽しい一日だったよ♪
ニャンボーは緊張してなかったみたい*^m^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:04
> hogecyanさん

keitoちゃん こんばんは♪
はじめまして。のお二人だったけど
とっても楽しかったよー*^ ^*
リアルD氏を撮れて嬉しかったけど
まだまだ撮りたりないーー(笑)
keitoちゃんといつか鎌倉さんぽしてみたいな^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:16
> yu_r_hoさん

ゆうほちゃん こんばんは♪
こちらこそお疲れさま&ありがとーーーーー*^o^*
八幡さま撮ってる時、いつもの感じで撮りたいと思ってたから嬉しい♪
私も撃沈多し!だよー^^;
ねーー!ダンボー達に命が吹き込まれていく瞬間
ほんと魔法の時間だったよね*^ ^*
感動で楽しかったのでもっと見てたかったなぁ(笑)
次回はねーー撃沈多しの中迷ってるとこ(*´⌓`*)
ゆうほちゃんのお写真も楽しみにしてるよーー♪

こちらこそとっても楽しい1日をありがとう*^ー^*
ゆうほちゃんに任せっきりだったから疲れなかった?
イヤな顔するわけないよーーだってすごく楽しいんだもん♪
はじめてお邪魔した時からいつか会いたいなぁって思っていて
こんなおばちゃんにも優しくてあったかくて
とても可愛い子だった*^ ^*
ぜひまた一緒にお写んぽしてね♪
こちらこそこれからも仲良くしてねーー♡
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:19
> ck_wancoさん

wancoさん こんばんは♪
とっても楽しいお写んぽでした*^ ^*
ダンボー達がほんとうに動いてるみたいなの♪
その魔法を私も教えてほしいって思ったよ*^m^*
ちょこっとつづきもあるのでよかったら見てくださいね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by ayayay0003 at 2016-03-17 22:26
mocoさん、こんばんは^^
またまたコメ欄空いてるのに気が付かず・・・(-_-;)
こんなに出遅れてすみません^^;
オフ会の鎌倉、イイですね~(*^^)v
ダンボー君たちもとっても楽しそうですね~
憧れの人とお写ん歩最高です☆
そのドキドキ感が伝わるお写真ですよ~(^^♪
mocoさんが撮られたリアルD氏も素敵ですね~♪
Commented by day_to_day_pieces at 2016-03-17 22:27
楽しい瞬間が画面から伝わってくるね~✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
ダンボーたちが集まってる姿が楽しそうでこっちまで笑顔になちゃう♪
リアルDさんも楽しい~!!
私もいつかmocoちゃんに会いに行きた~い♪
仲間と一緒って楽しいね♡まさにこのフェスにピッタリな仲間とハート繋がる時間過ごせてmocoちゃん良かったね~♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:27
> grass_colorsさん

grass_colorsさん こんばんは♪
覚えていてくれて嬉しいです*^ ^*
私の帽子を使ってあの可愛い感じのお写真にしてくれました♪
はじめまして。はいつも緊張してドキドキだけど
すぐわくわくに変わった楽しさが伝わって嬉しいです*^ー^*
リアルD氏をいつか撮らせてもらいたかったので嬉しかったし、
ダンボー先生と呼ばせてほしいと思っちゃいました♪
わぁーー蒼さんの写真展に行くんですね^^
私も近くだったら行きたったなぁ。
フェスに写真展と私もまたご一緒できて嬉しかったです*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:32
> berry0726さん

berryさん こんばんは♪
とーーっても楽しいお写んぽでした*^o^*
はじめまして。はいつになっても慣れなくて
ほんとドキドキ緊張でした^^
お二人とも優しい方だったのでドキドキもすぐワクワクに*^ー^*
ねーー私もやっとお会いできて嬉しかった^^
ニャンボーも緊張してたのかな*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:36
> aki-carvingloverさん

akiさん こんばんは♪
ニャンボーとダンボーの出会いといい
動き出す魔法といいわくわくと感動のしっぱなしでした*^ ^*
とても楽しかったのでそれが伝わってよかったです♪
ちょこっとだけど続きがあるのでまた見てくださいね^^
いつかakiさんにもお会いできるといいなぁ*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:47
> froggymamaさん

froggymamaちゃん こんばんは♪
ご心配おかけしました> <。
憧れ&会いたかったお二人にやっと会えて嬉しすぎでした♪
大好きな江ノ電のホームでダンボー!
ね、リアルD氏をみなさん撮りたいだろうなーって思います*^m^*
はじめまして。はいつも緊張だけど
とーーーっても楽しいお写んぽでした*^ ^*
ちょこっと続きもまた見てね♪
私の都合で行けなくなった鎌倉行き楽しみにしてまーす♪
仕事復帰するんだねー無理のないように頑張ってね*^o^*
落ち着いたらぜひよろしくお願いします♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:51
> *cranberry*さん

cranberryさん こんばんは♪
とっても楽しいお写んぽでした*^ ^*
リアルD氏をいつか撮らせてもらいたかったので
嬉しかったです*^o^*
ご一緒したお二人とも優しくて素敵でした♪
ちょこっとづつきがあるのでまた見てくださいね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:57
> R-GreenLifeさん

GreenLifeさん こんばんは♪
すっかりスクエアにハマってしまって(笑)
リアルD氏をやっと撮らせてもらえたので嬉しかった♪
わぁ絵本♪はじめての言葉にとても嬉しいです^^
絵本のように優しく綴れるようになりたいな。
江ノ電に乗って続きは*^m^*
ちょこっと続きがあるのでまたみてくださいね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 22:59
> rinkatuさん

rinkatuさん こんばんは♪
アクセル全開!さすがrinkatuさん♪
おもいっきり楽しんできましたーー*^o^*
お天気の方は晴れだけど雲が多かった‥なんて言いませんが(笑)
それでも気分は最高!
ちょこっとつづきもまた見てくださいね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 23:04
> umitosora14さん

umiさん こんばんは♪
わぁーーーい!楽しさが伝わってよかったです*^ー^*
憧れのお二人に会えて嬉しかったのと
リアルD氏を撮らせてもらえたことがすごく嬉しくて*^ ^*
ニャンボーもダンボーもとても楽しそうでした♪
私カラーになってるかな*^ ^*嬉しい♪
ちょこっとつづきもまた見てくださいね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by worm_light1027 at 2016-03-17 23:07
moco さん こんばんは^^
憧れのお友達に逢えて 楽しい時間を過ごせたんですね~♪
moco さんの嬉しさや 楽しさがいっぱい詰まった素敵な写真が 
その時を写しだしているようです(´▽`*)
ダンボー・ニャンボー・リアルダンボーさんも
みんな集まって 楽しそう~♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 23:14
> 15:55の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
お返事ありがとうございます。
ご無理なさらないようゆっくりしてくださいね^^
私のインフルもよくなりました。
昨年も同じ時期に扁桃腺で大変だったので
来年はこの季節は気をつけようと思います^^;
鍵コメさんの優しいお写真にいつも癒やされてます♪
ゆっくりと鍵コメさんのペースでまたお写真見せてくださいね^^
こちらこそありがとうございました*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 23:17
> sion-kotonohaさん

紫苑さん こんばんは♪
久しぶりに鎌倉でお写んぽしてきました*^ ^*
リアルD氏にはほんと感動しました♪
ね、きっとみなさんリアルD氏に会ってみたいと
思ってるみたいですよ*^m^*
優しいお二人のおかげでとても楽しい時間を過ごせました♪
私もいつか紫苑さんにお会いしたいな*^ ^*
ちょこっとつづきもまた見てね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-03-17 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 23:24
> ayayay0003さん

アリスさん こんばんは♪
気まぐれなコメ欄に気づいてくれてありがとう*^ ^*
全然出遅れなんかじゃないですよーー> <。
鎌倉ってまだ数回しか行ったことないけど
いつ行ってもいいですねー*^o^*
憧れのお二人だったのでドキドキ、わくわくが伝わってよかったです♪
わーー嬉しい♪素敵なモデルさんに感謝しないと!
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 23:36
> day_to_day_piecesさん

つむぐちゃん こんばんは♪
お二人が優しくてドキドキがすぐにわくわくに変わって
とっても楽しいお写んぽだったよー*^ー^*
憧れのリアルD氏も撮らせてもらえたし
ダンボーたちに魔法をかけてもらって
つむぐちゃんも笑顔になってもらえてよかった*^ ^*
私もいつかつむぐちゃんと会いたいよーーー♪
仲間と一緒って楽しいくて嬉しいね♪
嬉しいお言葉ありがとう*^ ^*
私もつむぐちゃんとご一緒させてもらえてハート繋がる時間を一緒に過ごせて
嬉しかったな*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 23:43
> worm_light1027さん

ユイちゃん こんばんは♪
素敵なお二人と楽しいお写んぽしてきました*^ ^*
はじめまして。はいつもドキドキ緊張だけど
優しいお二人にすぐわくわくに変わっちゃいました^^
嬉しさと楽しさが伝わって嬉しいなぁ♪
ダンボー達もほんと楽しそうなのは
リアルD氏の魔法のおかげです*^ ^*
憧れのリアルダンボーさんも素敵でした♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 23:51
> 23:19の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんばんは♪
コメ欄は気まぐれすぎなので気づいてくれてありがとう*^ ^*
ってさかのぼってくれたなんて‥
ややこしくさせちゃってほんとごめんねー> <。
いつもありがとう*^ ^*
はじめまして。ってほんと緊張するよね!
ドキドキだったけど優しいお二人にすぐわくわくに♪
とても楽しいお写んぽでした*^ー^*
インフル‥ご心配おかけしましたがよくなりました^^
ちょこっとおやすみしてたので
やっと鍵コメちゃんの可愛いお写真を見れたことが嬉しくて*^ ^*
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよ♡
いつも可愛く素敵なお写真をありがとう♪
鍵コメちゃんもお身体に気をつけてね^^
コメントありがとうございました*
Commented by chocoyan2 at 2016-03-17 23:59
こんばんは(^o^)
うっわーリアルダンボー氏にお会いしたんですね!
なかなかシュールな絵に思わず顔がニヤリとなってしまいました( ´艸`)
ニャンボーにダンボー、見ているだけで楽しい気分になりました♪
今夜はダンボーが夢の中に出てきそうだわ♪
私もいつかmocoさんとお会いできたら良いなっと思います!
続きも楽しみにしていますね♬
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-18 00:35
> chocoyan2さん

chocoさん こんばんは♪
はい*^o^*やっとリアルD氏にお会いすることができました!
お二人とも優しくてドキドキもわくわくにすぐかわり
とても楽しかったので伝わって嬉しいです*^ ^*
ダンボーが夢に♪
リアルD氏ももちろん出てきますよね*^m^*
もし夢の中に出てきたらよろしくお伝えくださーい(笑)
わーーー私もいつかchocoさんにお会いしたいです!
前日報告になるかもですがオフ会でご一緒させてもらった時は
よろしくお願いします*^ ^*
お会いしたーーーい♪
ちょこっとつづきもまた見てくださいね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by lily1406 at 2016-03-18 08:59
mocoちゃん おはよう~(^^)/
1枚目は鶴岡八幡宮?
ほんわかしていてその時のmocoちゃんの気持ちが
伝わってくるようだよ♪
どの写真も楽しそう(^o^)
この後はどこに行ったのかな~。
つづきも楽しみにしてるね~ヽ(^o^)丿
Commented by sotomitu at 2016-03-18 17:38
こんにちは!
鎌倉写んぽ・・・楽しそうですね〜!
お仲間と一緒なら、もっと楽しいですね♪
そんなウキウキした気持ちが伝わってくるお写真ばかりで
私も楽しくなりました〜♪
↑苔の中やみかんの上のダンボー君もすごく素敵♡
もう一回も楽しみです!
お出かけ・・・どうぞ楽しんできてくださいね〜!^^
Commented by kotohanoha at 2016-03-18 22:01

  moco  さん

    こんばんは   。゜・.

 そして  今日も 1日  お疲れさまでした  ^^


    と  ♪  うわぁ

  久しぶりに  この空間へ お邪魔させていただいたら


    とっても とっても  楽しそうなお時間に


   わたしまで  楽しいのおすそ分けを  いただいた気分に  なっちゃいました ^^


   みなさんとの  笑いいっぱいの  楽しい時間   。゜.・


   こんな お話を 聞かせていただくたびに

    わたしも  関東圏に住んでいたらなぁ  。゜・. って 

   って 素直に うらやましくなっちゃいます  ^^


  きっと  駅のホームに  たまたまいらっしゃった人たちも


  3人の 楽しそうなお姿に


   楽しい時間を 過ごされてあったんでしょうね   ^^


  mocoさん  ほんとうに よかったですねぇ  ^^


   いつも  ほっこりできる おすそ分け

  ありがとうございました  。゜・.


Commented by moco-mo-coco at 2016-03-18 22:26
> lily1406さん

tomoちゃん こんばんは♪
うん*^ ^*一番最初に行った鶴岡八幡宮だよ。
とっても楽しかったから
それが伝わってよかった*^ ^*
あとちょこっとの続きもよかったら見てねー。
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-18 22:34
> sotomituさん

sotomituさん こんばんは♪
憧れの方たちとの鎌倉写んぽ*^ ^*
どきどきわくわくとても楽しかったです^^
わぁ*^ー^*一緒に楽しんでもらえて嬉しいですー♪
苔の中やみかんの上のダンボーにもありがとう*^ ^*
どれも素敵に撮れる魔法のおかげです♪
今日のお出かけ楽しんできました^^。
あとちょこっとの続きもよかったらみてくださいね*^^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-18 22:44
> kotohanohaさん

kotohanohaさん こんばんは♪
憧れのお二人との楽しいお写んぽを一緒に楽しんでもらえて嬉しいな*^ ^*
お近くだったらkotohanohaさんのところまで行って
一緒にお写んぽできるのに‥なんて思いました*^m^*
ホームにいた方たちも楽しい気持ちになってもらえてたらいいな♪
楽しさとたくさんもらったリアルD氏に感謝です*^ー^*
こちらこそいつも素敵なお写真と優しさをありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by megraphy at 2016-03-20 22:35
mocoちゃん♪

こんばんは^^
すごく楽しそうなのが伝わってきたー!
いいなぁ~♪ 私も仲間に入りたかったよ^^
ダンボーも可愛い..☆

竹林の写真もすっごい素敵だった!構図がカッコイイ!!
でも、フワッとしていてとっても魅力的な写真。

いつも癒してくれてありがとうね(^_-)-☆
また伺いまする~♡
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-22 05:28
> megraphyさん

megumiちゃん おはよう♪
お二人のおかげでとっても楽しい時間だったよ*^ ^*
近くだったら一緒にお写んぽできるのになぁ♪
どこでもドアあればいいのにーー!(笑)
竹林はどうやって切り取ろうか
今回も悩みながら撮ったので
憧れのmegumiちゃんにそう言ってもらえてすごく嬉しい*^ー^*
ありがとーー*^o^*
こちらこそいつも優しさいっぱいありがとう♪
私もまたお邪魔しまするー♡
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-03-23 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-24 14:06
> 22:26の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
前日でないとわからないことが多いので
そう言っていただけて嬉しいです*^ー^*
鍵コメさんにいつかお会いしたいなぁと思っていたので
私もお会いできることを楽しみにしてます♪
こちらこそいつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-03-31 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu。 at 2016-03-31 23:38 x
mocoさん、こんばんは~
すっかりお元気になられたようで、よかったです^^
可愛いダンボーにいっぱい癒されました。
私のダンボー、もっと遊んであげなくちゃ(笑)
しかもお友達と、とっても楽しそうで
ほぼひとりで写真撮ってるので、お友達とっていうのが羨ましいです♪
お写真を拝見してたら、笑顔になりましたよ^^
そうそう、横須賀のドブ板通り、実は今から25年くらい前に
横須賀に住んでいたことがあるので、横須賀の文字が懐かしく
ドブ板通りは、当時はちょっとコワくて歩けなかったのですが
今はだいぶ変わったのでしょうね?
横須賀の街自体も・・
また行ってみたいな、横須賀や湘南に。
いつもほっこりと優しい気分になれるお写真を
どうもありがとうございます(^_^)
Commented at 2016-05-01 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-01 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-04 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

あじさい さんぽ **
at 2017-06-29 20:30
ここにも‥ **
at 2017-06-28 18:20
紫陽花 いっぱい **
at 2017-06-27 19:15
この日はひとりで **
at 2017-06-26 17:30
待ってる間 **
at 2017-06-24 11:55

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)