ありがとう 追記 **


d0274977_10080554.jpg





ありがとう*




素敵なFesに参加させていただけて

みなさんの素敵なお写真と言葉に感動しました。

拙い私の写真をたくさんの方が見てくださり

コメ欄閉じていましたが

お話してくださった方もいて

いい刺激をもらいとても励みになります*^ ^*


Ricoちゃん素敵な企画をありがとう♡

ご一緒させていただいた方、見てくださった方

ほんとうにありがとうございました。



拙い写真と言葉の私ですが

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m








どんな写真にしようか悩みましたが

ゆうほちゃんと箱庭さんのおかげで

間に合うことができました*^ ^*


私にとって憧れ箱庭さん&会いたかったゆうほちゃん

お二人にありがとうとあの日はお疲れさま♪




このはじめまして。のお話はまた次回に^^






もうひとつのありがとうは

PHOS Voi.2

待ってましたーーーーー♪

もちろん注文したよーーー届くの楽しみっ♪♪

こちらから →

素敵な本をありがとう♪










ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」








今日はお父さんにありがとう。






d0274977_10080019.jpg





もう6年が経つんだね

旦那さんは帰らなくていいの?といつも言ってくれたのに

実家の友達に会いたいけど‥と

なかなか顔を見せに帰らなくて

いつもわがままな娘だったよね。

ありがとう。と、ごめんなさい 

をやっと言えたのも最後の最後だった‥。

元気な時に言いたかったな。

とお空にいってから思うなんてね。。。


車が好きだったお父さん

その血を受け継いだのか

私も車でひとりふらーっとドライブが好きだったな。

今は車がカメラになったから

撮った写真を見せたかったのに。


お父さんがお空に行った時書いてたブログの写真も

木蓮のお花だったね。



あれから6年経ったけど

お空に先に行ったお母さんと仲良くしてますか

飼ってたわんこも元気いっぱい走りまわってますか

今でもふと思い出して涙が出ることも多いけど

旦那さんがいつも支えてくれてるから

心配しないでね^^

もちろん

いつも旦那さんにもありがとうの気持ちでいっぱい*^^*


知り合いが誰もいなかったこちらにきて十数年

今は写真での繋がりからお友達もできて

楽しく過ごせてるよ。


これからもお母さんと一緒に

お空から見守っていてね。



大好きだったお父さんへ


ありがとう♡





[PR]
by moco-mo-coco | 2016-03-15 11:40 |  Photo* | Trackback
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22979260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

紫陽花 いっぱい **
at 2017-06-27 19:15
この日はひとりで **
at 2017-06-26 17:30
待ってる間 **
at 2017-06-24 11:55
言葉がでてこない日 **
at 2017-06-23 21:40
下田 あじさい祭り **
at 2017-06-22 21:45

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)