Ume だんご **

d0274977_20124001.jpg



ぴんくのうめだんご*







d0274977_20125128.jpg




白いうめだんごも^ ^*





前に撮ってたピンクの梅と


今日撮ってきた白い梅


どちらも気持ちいい青空のしたで^^





U m e f e s
by moco


roseyさんのUme fesに

私も便乗させてもらっちゃいましたー*^ ^*





いつもありがとうございます*




コメント欄開けてますが、週末でもあるので
コメントはお気遣いなくです*^ ^*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




00000010_20540158.png

[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-26 21:40 |  ohana* | Trackback | Comments(75)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22923618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ck_wanco at 2016-02-26 21:44
こんばんは♪
本当にウメのお団子に見えます^^
綺麗で可愛くって美味しそう(^u^)

もう、春なのですね~
Commented by aki-carvinglover at 2016-02-26 22:02
mocoさん、
梅団子めちゃくちゃ可愛いです!
1枚目が特に。

梅と青空が綺麗で。
これからは梅が咲いてたら見てしまう気がします。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-26 22:17
moco さん こんばんは^^
ピンクの梅も 白の梅も お団子のように
綺麗に並んで とっても可愛いですね✿
このまま かんざし風に 髪飾りにしても・・
なんて思っちゃったりヾ(´▽`*)ゝ
いい香りがしてきそうです~✿
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-02-26 22:44
mocoさん、こんばんは~♪
私にもひとつ
甘~い Ume だんご 下さーい♡ (*^。^*)
可愛くて美味しそうな mocoさんの梅の花に
春が来たことを感じます。
mocoさんの優しさを
いつもどうもありがとうございます♪ *^^*
Commented by megraphy at 2016-02-26 22:56
mocoちゃん、こんばんは~^^

ピンクの梅だんご!
まつ毛パッチリの美人さんだね♪(*^^*)

いつも可愛いphotoに癒してもらってるよ~!
いつもありがとう♡
Commented by mayumayu at 2016-02-26 23:00 x
こんばんは♪
「ぴんくのうめだんご*、ひとつくださ~い」(*´艸`*)
きっと、甘くて美味しいですよね!
熱いお茶に合いそう~(←お茶大好き‥笑!)
mocoさんの撮られる梅は、やっぱりかわいいです♪
そして、ユーモアあふれるタイトルもステキだな~って思いました。
今日も、癒しのお写真ありがとうございます☆
Commented by *cranberry* at 2016-02-26 23:36 x
おはようございます ♫
可愛いピンクの梅だんごと
目が合って、胸キュン♡
美味しそうだけど、食べるのもったいない( ´艸`)
さわやかな青空とのコラボは最高ですね。
暖冬とはいえ、まだまだ寒い北国なので
いつも、らぶりんな写真に癒されてます。
Commented by lily1406 at 2016-02-26 23:41
mocoちゃん こんばんは~(^^)/
う~む これをだんごと見たmocoちゃんさすがだぁ。
特に1枚目のうめだんごはぷっくりしていてかわいいね。
とっても美味しそう❤
私も今度からうめだんご探してみるね。
梅に会いにいくのがとっても楽しみになってきた~。
mocoちゃんありがとう~ヽ(^o^)丿
Commented by pote-sala at 2016-02-27 00:00
花より団子って言うけど、
この場合は、どうしましょ(@´゚艸`)ウフウフ
mocoさん、紅白の美人さんを見つけたね♪
Commented by roseyrosey at 2016-02-27 00:02
わーい!Ume fes、一緒にできて嬉しいです。
mocoちゃん、ありがとうございました。
梅もそろそろ、満開かなってところですね。
ピンクのうめだんごちゃんも、白いうめだんごちゃんも可愛いです。
真っ青な空に向かって咲く梅のお花。とっても爽やかです。
ハイキーなうめだんご、私も撮りに行ってきます(^^)v
Commented by umitosora14 at 2016-02-27 00:54
今晩は^^
うめだんご、とっても甘くて美味しそう♪
mocoさんの梅は、可愛い^^
やさしい春の気配に、ほっこり癒されます

Ume fes 、ご一緒できて嬉しい~♪
Commented by rinkatu at 2016-02-27 01:20
団子はやっぱりみたらしで(^^)/
梅の枝が団子の串にしか見えません‼
青空の下で花見!宴会ですね(●^o^●)
Commented by kaorunchoko at 2016-02-27 12:31
❤mocoさん こんにちは!
今日は土曜日だけど、出勤日なんですよ(>_<)
食後の梅団子ご馳走様でした(笑)
青空にピンクの梅とっても綺麗ですね~♫
↓河津桜もとってもmocoさんらしい色合いで❤
水色とピンク可愛いですね~ヽ(^。^)ノ
瀬戸屋敷のひな祭りの写真、素敵でしたよ!
あの竹の中のお雛様可愛いですね。こういうディスプレイはお初でした!
なるほどね~!ナイスアイディア(^^)v
我が家のお雛様は、母から譲り受けた年代物、小さな木目込みなので
竹の中に納まりそうですよ。今年も出してあげました!
懐かしい雰囲気のお屋敷、あのガラスが良いんですよ~♫
素敵な写真見せて下さって、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
Commented at 2016-02-27 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotohanoha at 2016-02-27 22:12

 ふふふ ^^


   かわいい  ネーミング  。゜.・

  ピンクの うめ団子に


    まっしろの  うめ 団子  


  それじゃあ  わたしは  しろいの 一つ くださいなぁ   ^^ ♪



   気持ちいい  青空のした


  ほんとうに  気持ちがよさそうです  


   
  moco さんのところでは  いつも やわらかな春風が  吹いているように  感じてしまいます  。゜.・

Commented at 2016-02-27 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2016-02-27 22:41
こんばんは(^^)

梅の香りまで伝わって来るようで美味しそう(*^^*)
ピンクは柔らかいし白は清楚、どちらも青空が良く似合ってますね‼

明日晴れたら梅撮りに行ってこようかな。。。
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-27 23:12
こんばんは^^

ピンクの梅だんご
とっても、とっても、かわいいです~!
食べるのがもったいないぐらい(笑)

かんざしにしてもいいぐらい
ピンクの梅も、白い梅も美人さんですね(*^m^*)

(やっとコメント、書き込めるようになりました(涙))
Commented by miyu。 at 2016-02-28 00:11 x
mocoさん、こんばんは^^
うめだんご、とっても可愛いタイトルに笑顔になりました♪
うめだんご、可愛すぎて食べるのがもったいないような(笑)
でも、香りを楽しみながら食べてみたいな^^
紅も白もとってもお目目パッチリの美人さんですね。
もう春なんですね~
やさしさ溢れるお写真をいつもありがとうございます(^_^)
Commented by harurei at 2016-02-28 00:28
いただきます(^o^)ウメー
Commented by froggymama at 2016-02-28 11:06
mocoちゃ~ん!おはようございます!
今日はお出かけなんだね^^いいお天気だし素敵なお写真いっぱい撮ってきてーー!

梅だんご♪  おだんごに見立てるなんて、めっちゃ可愛いなぁ^^*
私ね~ぜんぜん梅撮れてないんだよ。。ちょこっと撮っただけでさ。。
梅ふぇすの仲間入りできない~;_;
近所で少し撮ってこようかな~

CP、昨日行ったんだね! 私金曜日。。残念。。
昨日はほんとにすごい人だったみたいで、、疲れたでしょ?
私はちょっと顔出しただけで疲れた(笑)
横浜のお写真、ほかにもあったら見せてねーー!

素敵な日曜日を^^
Commented by niji-no-iro at 2016-02-28 15:48
春ですねぇ〜。^^
青空背景の鮮やかな春色にワクワクします♪
・・・全く撮りに行けてないんですけどねぇ〜(--;)
Commented by purebliss at 2016-02-28 18:26
mocoちゃん
ホント、団子だね(≧∇≦)
ピンクと白でおいしそーー!

CPね、実は私も行ってきました^^;
お友達と一緒だったのでブロ友さんにはどなたにもお会いできなかったのですが
また来年いけたら逢いたいなー笑

すごい人で大汗かいてました笑
Commented by てくっぺ at 2016-02-28 23:25 x
こんばんはです。^±^ノ

「梅団子」とは考えましたね。
串に刺さった団子のように見えますね。^±^ノ
昨日は、梅の里の越生に行ってきました。^±^
ただ、梅園に入らず、近くを散歩してきました。
Commented by nimuno-home at 2016-02-28 23:30
わゎ、さすがmocoちゃん。
素敵に撮れてる~~~~!!
昨日は、会えてうれしかったよ^^
少しだけどお話し&夜景を一緒に撮れてよかった~♪

ピンクの梅だんごも、白の梅だんごも
めっちゃカワイイね^^
どちらもくださぁ~い(笑)
 nipopo*
Commented at 2016-03-01 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-01 18:58
mocoちゃん
いつもいつも可愛い写真にほっこりさせていただいてます
この梅ちゃんたち、私もいつもくし団子みたいって
思っていたので、おもわず笑っちゃいました
そして横浜のあとに幕山公園!まったく同じ行動をしているので
笑っちゃいました〜〜 幕山公園でメジロをおっかけている
変なおばさんみかけませんでしたか? 笑
Commented at 2016-03-01 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てくっぺ at 2016-03-06 21:34 x
こんばんはです。^±^ノ

お団子、おいしそうです。
♪ひとつ、私に、くださいな~・・・φ^±^ノ
こちらも梅を見てきましたよ。^±^ノ
埼玉の越生に行きました。
Commented at 2016-03-06 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-11 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-13 14:34
> ck_wancoさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
wancoさん こんにちは♪
ウメのお団子に見えてよかった*^ ^*
美味しそうですかー♪
並んだ姿が可愛かったなぁ*^ー^*
まだ寒い日もあるけど春が近づいてきましたね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-13 14:39
> aki-carvingloverさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
akiさん こんにちは♪
並んだ姿がお団子に見えちゃって花より団子なのかなー(笑)
1枚目はお気に入りなので嬉しいです*^ ^*
梅に青空^^
春になって青空の下のお花が楽しみですね♪
いつもありがとう*^ー^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-13 14:52
> worm_light1027さん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
ユイちゃん こんにちは♪
並んだ姿がお団子みたいで可愛かった*^ ^*
かんざし風♪わぁ*^o^*可愛いかんざしになりそう♪
いろいろ楽しんでもらえて嬉しいな*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-13 16:52
> Tsukiusagi_2さん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
月うさぎさん こんにちは♪
お団子どうぞ*^o^*
嬉しいな♪
まだ寒い日もあるけど春が近づいてきましたね*^ー^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-03-14 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 19:00
> megraphyさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
megumiちゃん こんばんは♪
梅のおだんごはやっぱり梅味なのかなー
なんてふと思ったり*^m^*
私もmegumiちゃんの素敵なお写真に
いつも癒やされて元気もらってるよー*^ー^*
こちらこそいつもありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 19:04
> mayumayuさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
mayuちゃん こんばんは♪
ありがとーー*^o^*ぴんくのうめだんご。ひとーーつどうぞ♪
私はmayuちゃんが作ったスイーツが食べたいなっ*^ ^*
お茶美味しいよねー♪大好きな気持ちわかる気がする。
タイトルはそのままだったからそう言ってもらえて嬉しい*^ー^*
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 19:10
> *cranberry*さん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
cranberryさん こんばんは♪
胸キュン♡してもらえて嬉しいな*^ ^*
並んでる姿におだんごを思い浮かべて
やっぱり食いしん坊なのかな(笑)
一足早い春をお届けできてたら嬉しいな*^ー^*
cranberryさんの春のお写真も楽しみにしてますね♪
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 19:13
> lily1406さん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
tomoちゃん こんばんは♪
並んだ姿が美味しそうなおだんごに見えるなんて
食いしん坊なのかなー*^m^*
1枚目は私も気に入ってる写真なので嬉しい♪
体調壊してちょこっとご無沙汰しちゃったけど
その間にtomoちゃんも梅に会いに行ってこれたかな*^ー^*
梅もこれからの春のお写真も楽しみにしてるね♪
こちらこそいつもありがとう♡*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 19:16
> pote-salaさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
poteちゃん こんばんは♪
花より団子*^m^*わかる気がするーー(笑)
お花もいいけどやっぱり美味しそうなおだんごに目がいっちゃうから
いつか一緒にお写んぽできた時は
食べてばかりだったらごめんねーと先に言っておこうかな(笑)
紅白の美人さんのお言葉に梅も喜んでるね*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 19:20
> roseyroseyさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
roseyさん こんばんは♪
Ume fesを見た時に仲間に入れてほしくて
苦手な梅のお花を撮れて参加できたこと
私もとても嬉しかったです*^ー^*
こちらこそありがとうです♡
roseyさんのハイキーのお写真。私大好きなので
可愛い梅のお写真にうっとりしました*^ ^*
ハイキーもローキーもroseyさん色いつも楽しみにしてます♪
素敵なお写真をいつもありがとう*^ ^*
また何かのfes。ご一緒させてくださいねー。
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 19:25
> umitosora14さん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
umiさん こんばんは♪
うめだんご。おひとつどーぞ*^o^*
梅とか枝ものって苦手なので
そう言っていただけてとても励みになります*^ ^*
嬉しいです*^ー^*ありがとう♪
まだ寒い日もあるけど春が近づいて楽しみですね*^ー^*
私もumiさんとUme fesにご一緒できて嬉しかったです♡
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 19:29
> rinkatuさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
rinkatuさん こんばんは♪
わーーー!みたらし団子私も大好きなんです*^m^*
並んだ姿がもう団子にしか見えなくなってたので(笑)
団子の串に見てもらえて嬉しい*^ー^*
お花見に宴会♪考えると楽しくなってきました♪
rinkatuさんの梅のお写真も素敵でした*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 19:38
> kaorunchokoさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
ちょこさん こんばんは♪
土曜日出勤お疲れさまでした^^
いつも出張などでお仕事頑張ってるちょこさんなので
梅だんごでちょこっとひといきついてもらえてたらいいな*^ ^*
私はいつもちょこさんのところで
美味しそうなお写真にいつもおなかいっぱいごちそうになってるので*^m^*
河津桜にひな祭りにもありがとう♡
ちょこさん家のお雛さま。とても素敵でしたよ♪
お母さまからの代から今年も出してもらえて
きっとお雛さまも喜んでますね*^ ^*
実は3月3日のひな祭りの日に竹の中のお雛さまをアップしようと思ってたら
まさかのインフル^^;
お蔵入りしちゃいました(笑)
春が近づいてるけどまだ寒い日もあるので
ちょこさんもお風邪など気をつけてくださいね^^
いつもありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-03-14 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 23:14
> 2.27 17:46の鍵コメさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
はじめまして*^ ^*
並んだ姿がだんごに見えました(笑)
食いしん坊なのかなー*^m^*
こっそりとお邪魔させていただいていたので
こうしてお話をさせてもらえることが嬉しいです♪
いつも楽しさと素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 23:17
> kotohanohaさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
kotohanohaさん こんばんは♪
しろいうめ団子おひとつどうぞ*^o^*
並んだ姿がだんごに見えちゃったのは
食いしん坊だからかなぁ(笑)
青空のしたってほんとうに気持ちがいいですね*^ー^*
嬉しいお言葉をありがとう♪
私もいつもkotohanohaさんのところで
素敵なお写真と優しさにたくさんのことを気づかせてもらってます。
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 23:30
> 2.27 22:37の鍵コメちゃん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
鍵コメちゃん こんばんは♪
紅白で縁起が良さそうってありがとう^^
鍵コメちゃんにいいことあるといいなぁ♪
そういえばちょこっとおやすみしてる間に梅の季節が終わっちゃった^^;
鍵コメちゃんは梅のお花撮れたかなー*^o^*
なんて聞いてみたりしてー(笑)
この前の件はありがとうね♡
心から感謝してるよー*^ ^*こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
いつもありがとう*^ー^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 23:33
> grass_colorsさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
grass_colorsさん こんばんは♪
並んだ姿がだんごに見えちゃいました*^m^*
青空ってほんと梅もそうだけどいろんなお花が似合いますね♪
遅くなったけど晴れて梅のお花を撮りに行けたのかな‥。
いつも優しさいっぱいの素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 23:45
> sion-kotonohaさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
紫苑さん こんばんは♪
ピンクの梅だんごは私もお気に入りなので嬉しいな*^ ^*
わぁ♪かんざし*^ ^*
さすが女子力たっぷりの紫苑さんです~♪
食いしん坊の私はおだんごしか浮かばなかった*^m^*
いつも素敵なお写真と優しさをありがとう*^ ^*
今さらになっちゃいましたが・・コメント大変でしたね> <。
ちょこっとのおやすみ前に結構長い間不具合だった気が。
これからはできるだけ不具合とかでませんように。
と書いてみたりして(笑)
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 23:51
> miyu。さん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
miyu。さん こんばんは♪
並んだ姿がだんごに見えてタイトルもそのままに(笑)
笑顔になってもらえて嬉しいです*^ー^*
紅と白の味は違うのかなーなんてふと考えてみたり*^m^*
紅白の梅にがとっても可愛かったです♪
まだ寒い日もあるけどもう春ですね*^ ^*
miyu。さんの春のお写真に元気もらいましたよ♪
いつも素敵なお写真と優しさをありがとう*^ー^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 23:54
> harureiさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
haruさん こんばんは♪
梅だんごもらってくれてありがとう*^o^*嬉しいな♪
いつもありがとう*^ー^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 00:03
> froggymamaさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
froggymamaちゃん こんばんは♪
遅くなったけどお出かけしてきましたよー。
でも写真はあまり撮らなかったかも(笑)
並んでる姿がおだんごに見えちゃうなんて
食いしん坊だからかも*^m^*
毎年だけど梅のお花って苦手で今年もそんなに撮れてないー^^;
froggymamaちゃんの梅もいろんなお花はかっこよくて好き♪
これからの春のお花や風景を楽しみにしてまーす*^ー^*
CP+聞きましたよーー。土曜だったので会えなくて残念だったなぁ> <。
土曜日は凄い人だったけどトークショーとお苗場も見れたので
行けてよかった*^ ^*
あ!横浜行ったのにそんなに撮らなかったという‥(笑)
私はfroggymamaちゃんのところで横浜いーーっぱい
楽しませてもらいました*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 00:07
> niji-no-iroさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
蒼さん こんばんは♪
まだ寒い日もあるけど春ですねー*^ー^*
蒼さんのお写真に私はいつもワクワクさせていただいてます♪
いろいろお忙しいので撮りに行けないですよね> <。
そんな中いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
それと今回も写真展に参加させてもらえて嬉しかったです♪
いつもありがとうございます*^ー^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 00:14
> pureblissさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
pureちゃん こんばんは♪
ピンクと白の梅だんごどうぞー*^o^*
味は‥どうかなー(笑)
わーーーーーーCP+来てたんだーー!!
ほんとすごい人だったよね> <。
知ってたらお会いできたのに残念。。
ダイエット必要なおばちゃんだけど(汗)
来年これたら逢いたいな*^ー^*
それまで少しはダイエット頑張っておくから(笑)
目標があるってなんかいいね*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 12:10
> てくっぺさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
てくっぺさん こんにちは♪
並んだ姿がだんごに見えちゃって(笑)
梅だんごに見てもらえてよかったです*^ ^*
梅の里の越生ってあるんですね♪初めて知りました。
近くのお散歩も楽しそうですね^^
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 12:13
> nimuno-homeさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
nipopoちゃん こんにちは♪
ありがとーー*^ ^*嬉しいなー。
nipopoちゃんもとても綺麗に撮れてたよ♪
私はこの1枚だけだったけど(笑)
ねーー少しだったけ一緒に撮れて私も嬉しかった*^ー^*
次はまたゆっくりお写んぽしようね♪
梅だんごにもありがとー*^ ^*
ピンクと白と両方召し上がってくださいな♪(笑)
いつもありがとう*^ー^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 12:15
> 3.1 10:27の鍵コメさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
ありがとうーー*^ ^*
気温差が激しい季節なので鍵コメさんもお身体に気をつけてね^^
子供の頃は覚えてないけど大人になってのインフルは初めてで
こんなに長く辛いものだとは‥^^;
復活したのでまたよろしくお願いしまーす*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 12:24
> lapislazuli54さん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
lapisさん こんにちは♪
ほっこりしてもらえて嬉しいです*^ ^*
並んでる姿ってほんとお団子ですよね^^
lapisさんも団子見たいと思ってたなんてなんだかとっても嬉しいな*^ー^*
わーー!同じ行動してたなんて*^m^*
幕山公園は今年初めて行きました♪
私の方こそ下からの写真をパノラマで撮ってる変なおばちゃんでした(笑)
でもでもlapisさんは絶対に素敵な方です!!
いつかlapisさんと会えるといいな*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 12:36
> 3.1 21:55の鍵コメさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
鍵コメちゃん こんにちは♪
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
コメ欄閉じっぱなしだし拙い写真を見てくれるだけで
とっても嬉しいしありがたいって思ってるよ♪
ちょこっと早い春の便りをお伝えできてよかった*^ー^*
そうなんです‥私も同じような気持ちになったことがあったから。。
いろんなことがあるだろうけど一緒に楽しませてね^^
こちらこそこれからもよろしくね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 12:39
> てくっぺさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
てくっぺさん いつもありがとうございます。
お団子どうぞ♪
越生の梅も綺麗だったんでしょうね*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 12:44
> 3.6 23:57の鍵コメさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
鍵コメさん こんにちは♪
ご心配おかけしました> <。
子供の頃は忘れたけど大人になってインフルは初めてで
こんなに長引くなんて・・。
鍵コメさんやみなさんのお写真を見せてもらえたことが嬉しくて
インフルが流行ってる時の人混みへのお出かけは
マスクをしていこうと思います!(笑)
あたたかいお言葉ありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 12:50
> 3:11 20:00の鍵コメさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
鍵コメちゃん こんにちは♪
ご心配おかけしました> <。
そうなんです。大人になって初めてインフルにかかりました^^;
扁桃腺での高熱の経験はあるけど
インフルはまた違ったしんどさがあるんですね> <。
流行ってる時の人混みはマスクマンになろうと心に誓いました(笑)
私も鍵コメちゃんにいつも元気もらってますよー♪
鍵コメちゃんもお身体に気をつけてくださいね^^
あたたかいお言葉をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 12:58
> 3:14 12:03の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんにちは♪
私も鍵コメちゃんの優しい気持ち届いたよー♡
こちらこそいつも拙い写真を見てくれて
お話をしてくれてほんとうにありがとう*^ ^*
私の方こそ感謝♡感謝♡感謝♡だよっ♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
例の件、前日でないとわからないけどそちらは無理なので
また連絡しまーす*^o^*会いたいなぁ♡
いつもありがとう*^ー^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 13:06
> 3:14 12:31の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんにちは♪
ご心配おかけしました> <。
子供の頃は覚えてないけど、インフルってこんなに辛いものだったとは‥
流行ってる時は気をつけなきゃだね^^;
ありがとう*^ ^*
気温差も激しいし季節の変わり目でもあるので
鍵コメちゃんもお身体に気をつけてね^^
こちらこそいつも優しく素敵なお写真をありがとう♡
枝に並んだ梅のお花を見ると次からは鍵コメちゃんも
梅団子に見えちゃうかもーー*^m^*
いつも優しさいっぱいありがとう♡
こちらこそこれからも仲良くしてね*^ー^*
私もフェスで一緒にワッショイできて嬉しかった♪
みなさん素敵でとーーっても楽しかったね*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 13:13
> 3:14 14:18の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
こちらこそお忙しいのにいつも優しいお言葉をありがとうございます*^ ^*
私の方こそ鍵コメさんのお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪
鍵コメさんの書かれていること私もわかる気がします。
たくさんいいこともあるけど、考えてしまうこともあったり。
でもこれからも鍵コメさんと一緒にたーーーくさん楽しませてくださいね*^ ^*
お互い自分ペースで楽しみたいですね♪
と私っていろいろ考えてしまうタイプなので
そう思うことにしました(笑)
よく凹むし拙い写真のダメダメな私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
インフルから復活したばかりの私ですが(笑)
気温差が激しかったり季節の変わり目でもあるので
鍵コメさんもお身体に気をつけてくださいね^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 13:24
> 3.14 15:03の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんにちは♪
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
わかる気がするなぁ^^;
私なんて時々なのにお返事いつも遅いし(汗)
いつもお話をさせてくれてありがとうね♪
私鍵コメちゃんのかっこいいお写真大好きだよ♡
かっこよく撮ってみたいと憧れるもん*^ー^*
歳はね…私も(笑)
子供の頃はわからないけど大人になってインフルってはじめてで
こんなに辛いなんて‥と思った^^;
扁桃腺持ちの高熱とはまた違うのね(笑)
そういうのもあるんだー。
季節の変わり目だし、気温差も激しいので
鍵コメちゃんもお身体に気をつけてね*^ ^*
私もいつも楽しみにしてまーす!
こちらこそいつもありがとう*^ー^*
私もまたお邪魔するね~いつものように(笑)
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 13:35
> 3.14 20:22の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
ご心配おかけしました> <。
子供の頃はわからないけど、大人になってインフルは初めてで
熱が下がっても節々の痛さがとれなくて^^;
やっと復活しましたー*^o^*
ぽかぽか陽気で春がきたと思っていたらまた寒くなったり
鍵コメさんもお身体に気をつけてくださいね^^
わぁ♪お出かけしてきたんですね*^ー^*
実家も雪が降らなかったのでスタッドレスタイヤの経験なく
雪道を走れる人って尊敬なんです^^
お写真も撮ってこれたのかな~楽しみにしてますね♪
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-03-15 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-15 22:52
> 22:34の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
ご心配おかけしました> <。
今はインフルはよくなって自転車でお買い物にも行けるようになりました^^
でももうしばらくは無理をしないようにしようかと(笑)
旦那さまは大丈夫ですか?> <お大事にです。。
大人になってからのインフルはほんと辛いですね。
熱は下がっても節々が痛くて大変でした^^;
復活してやっと鍵コメさんのお写真をゆっくり見せてもらって
元気もらいました*^ ^*
まだ寒い日もあるけど春が待ち遠しいですね♪
こちらこそ鍵コメさんのお写真いつも楽しみにしてます*^ー^*
いつもありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-03-28 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

モノクロの夏 **
at 2017-08-17 20:00
おつかれさま **
at 2017-08-16 19:00
ゴーヤのひるね **
at 2017-08-15 19:00
いつもより **
at 2017-08-14 21:00
天然フィルター **
at 2017-08-13 19:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(274)