ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

魔法使いになれたら **

d0274977_00141545.jpg




花咲かばあさんになりたい*



なーんて思ったり(笑)


でも花咲かじいさんって魔法使い??(汗)


ま、いっか*^m^*



咲き始めの河津桜はまだ蕾多し


なのでゆるーく満開のように^^





d0274977_00134501.jpg



青空と菜の花と一緒に♪




本物の満開が楽しみです^^





ね、ダンボーくん




d0274977_00131546.jpg




春近し*^ ^*





見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ













最近ちょこっと考える。
ピントはとても大事だと思う
私の写真ってピントがぼやーーっとなものが多い
でもそれは
しっかりピントを合わせるよりも
ほんわりとさせたいから。
と言ってもやっぱり
ピンぼけにならないように気をつけたい。
何が違うの?って聞かれると困るけど(汗)
それも自分なりのこだわり‥。
色んな人のお写真を見せてもらっていると
いろいろ悩みが出てくる。
今までずっと自己流だったし、カメラ仲間もいなかった。
カメラや写真のことで気軽に話せる友達もいなかった。
わからないことはいろいろ調べた
白飛びと言われるくらいのハイキーも撮るので
白飛びを調べた時は
白飛びはいいとは思わない。でも黒潰れはいい。
なんてことも見たり‥。
悩みは増えるばかりだけど
ゆっくりと少しづつ
悩みながらも自分らしい写真が撮っていきたいな。


相手のない悩みのお話を
読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _;)m


[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22892693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-02-18 10:30 |  ohana* | Trackback