すきなこと **

d0274977_10331788.jpg





なかよし こよし*





江ノ島 サムエル・コッキング苑にて。





ふんわりと撮るのがわたしらしいのかなー


なんて思いながら


撮リ方いろいろ試してみるのが好きです*^ ^*



仲良く並んでるのを探すのも好き♪




好きなものを好きなように


今年もじぶんいろ探しはじめました^^


のんびりと… (笑)








*お知らせ*



「PHOS」


発売おめでとうございます!


えむちゃん、箱さん、rikoちゃん、chikkaちゃん

前ブログの頃からの憧れの方もいて

私も昨日ポチッとしました♪

届くのが楽しみです*^ ^*


詳しくは

えむちゃんのところへ♪


やっぱり嬉しいことって言いたくなっちゃうね^^








見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



珍しく早め(笑)のコメ欄開けてますがお気遣いなくです*^ー^*










[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-15 10:50 |  ohana* | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22777752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu_r_ho at 2016-01-15 11:30
mocoさん こんにちは^^

光をいっぱい浴びてふんわり可愛いチューリップ写真♪
可愛いなぁ・・・*^^*
私も自分色探ししてまーす^^
私せっかちなんで「のんびりと」って大事だな、って最近気が付きました^^;
ゆっくり納得のいく自分色を見つけましょー!
サムエル・コッキンウ苑ってブログ始めてから知ったんですけど
すっごく癒されそうなところですね♪
チューリップ以外にもお花咲いてるんですか?
江の島は海もお花もあっていいなぁ♪
機会があったら行きたいです^^

わたしも昨日ポチりましたよ♪
届くのが楽しみです^^
Commented by ahana12 at 2016-01-15 11:52
こんにちは♪
ふんわりチューリップ可愛い~(*^。^*)
mocoさんのこういう優しいフォト大好きです。
撮り方って色々試したくなりますね。
私も今年はちょっと違った?と思いつつもなかなか難しいです~。
気持ちを込めて撮った写真は観て下さる方にきっと何か伝わるはずですよね(^.^)
好きにものを好きなように・・・これが一番ですね♪
素敵なmocoさん色楽しみにしておりま~す(*^。^*)
Commented by nonshi24 at 2016-01-15 17:00
こんばんは~。
mocoさんらしいふんわり優しいフォト。。
こんな風に撮りたいなぁと思いつつ
なかなか上手く撮れない私です^^
春はもうすぐですね~♪
Commented by purebliss at 2016-01-15 17:32
mocomocoちゃん

わ〜い!コメ欄開いてる!!

今日もモコモコしてますか?(笑)
いつも嬉しくなるコメントありがとう〜
なにもお礼が出来なくて ごめんね^^;

もうチューリップが咲いてるなんて
どんどん季節が過ぎていくね
友達にチューリップ好きな子がいるんだけど
絶対 撮りたくてウズウズしてるはず(笑)

たしかに ふんわり=mocoちゃん ってイメージあるけど
それはそのままで、また新しいmocoちゃん、楽しみだな〜
って、自分のことも分かんないのにすいませーん(笑)
わたしもがんばります!
Commented by pote-sala at 2016-01-15 17:47
わーい、仲良く寄り添ってるみたいだね。
ほっとする・・。
寄り添いながら「ちょっと寒いね」なんて
お話しているのかなぁ・・・。

mocoさんだからこういう写真撮れるんだよ~~。
毎日小さな幸せを見つけていける人なんだなって思う。
Commented by R-GreenLife at 2016-01-15 20:20
こんばんは♪
mocoさん色のチューリップ見れた〜♡
仲良く並んでる子を探すあたりもmocoさんらしくて
見てるだけでほっこりします^^
Commented by motokids8 at 2016-01-15 20:41
こんばんは。
仲良さそうに咲くチューリップ。
ふんわりとして温かな気持ちになりましたよ^^
僕も昨晩ポチりました。
Commented by lucentxy at 2016-01-15 21:54
こんばんは
サムエル・コッキング苑のアイスチューリップ
冬なのに春色いっぱいで、別世界ですよね~
今年はクリスマス前に満開になったということで
1月に行く予定でしたが諦めました~
来年こそは!
Commented by hogecyan at 2016-01-15 21:55
おおおおおおおおーーーー!!!
コメ欄があいてるうう!
そして、チューリップかわいい。わたしも撮りたいです。
と言いながらなかなかとりにいかれないのでmocoちゃんの所で見られて
しかも。可愛いの♡うれしいです。
Commented by gomamemamee at 2016-01-15 22:15
こんばんは〜(≧∇≦)
ふんわり ちうさま、可愛い♡
mocoさんのふんわりお写真、憧れるんですよね〜( ´ ▽ ` )
見ているだけで気持ちもホッコリ(ˇ◡ˇღ)
春が待ち遠しくてたまりません(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-01-15 23:06
ふんわりチューリップ、これぞmocoちゃん色だね^^
でもって↑ ふんわりって皆さん意見が一致だぁ~~!!
いつもmocoちゃんの写真に癒されちゃう≧。≦
お人柄がにじみ出てるます♡
 nipopo*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-15 23:13
ゆうほちゃん*

こんばんは♪
お天気がよくて元気なおひさまの光のおかげでふんわり撮れました*^ー^*
楽しみながらじぶんいろ探しをしようね♪
自分のペースの「のんびり」でね^^
私もせっかち‥ではないけど、焦ることも多いので
自分に言い聞かせるために(笑)
サムエル・コッキング苑にお花もあるみたいだけど
撮りに行きたいと思うのはウィンターチューリップの季節しか思い浮かばない^^;
イベントはいろいろあるみたいなんだけどねー^^
江の島に来る時があったらぜひ声かけてね♪
案内できるほど詳しくないけど、一緒にお写んぽできるといいな^^
ねーー♪届くの楽しみだね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-15 23:18
fukuさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*嬉しい♪
撮り方って色々試したくなりますよねー*^o^*
そうなんですーー> <。
ちょっと違った感じ‥と思って撮ってみるけどほんと難しくて・・。
私の拙い写真でも何か伝わることができてるのかなー。
大好きの気持ちを込めてこれからもたくさん撮っていきたいです*^ー^*
私はfukuさんの優しいお写真にいつも癒やされてます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-15 23:23
かほさん*

こんばんは♪
ありがとう*^ ^*嬉しい♪
好きなように‥だけで撮ってるので、きっとかほさんにも撮れますよー*^o^*
私も自分の中では上手く撮れてないものばかりなんですよ^^;
笑顔になってもらえるような写真を撮れるようになりたいな♪
ぽかぽか陽気から寒い冬に戻ったけど
春は近づいてきてますね*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-01-15 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-15 23:32
pureちゃん*

こんばんは♪
はいっ!コメ欄あけてみましたーー*^ ^*
もちろん♪今日もモコモコしてたよーー(笑)
お礼だなんて‥お話させてもらえるだけで
それだけでとっても嬉しいよ*^ー^*
一昨年知ったウィンターチューリップ♪
一足早い春に今年も楽ませてもらってきたよ*^ ^*
きっとお友達も撮りたいーーって思ってるね♪
でしょでしょーー^^ふんわりのイメージしてもらえて嬉しいけど
いろんな撮り方してみたいなーって*^ー^*
pureちゃんのかっこいいお写真は私には憧れだよ♪♪
私も自分のこと全然わかってないのですいませーーん(笑)
お互い楽しみながら頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
一緒に頑張らさせてね☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 00:05
poteさん*

こんばんは♪
仲良く寄り添ってる姿をついつい探しちゃう*^ ^*
わぁ♪お話してるところを想像してもらえるなんて嬉しいなぁ*^ー^*
またまた嬉しいお言葉をありがとう*^ ^*
お写んぽした時、一緒に小さな幸せ探ししようね♪
私ってあやしいひとになってるかもだけど(笑)
楽しみだなぁ*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by umitosora14 at 2016-01-16 00:21
今晩は^^
mocoさん色、やさしくて透明感あって、とっても素敵♪
わたしも自分らしい色、探したいナ
ウィンターチューリップ、その名前を初めて知りました
早咲きのチューリップの品種?
わがやのチューリップ、まだ芽もださない子たち、
いつ目覚めるのか心配^^;
ふんわりやさしいチューリップのお写真、
とっても素敵ですよ~♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 07:05
Greenlifeさん*

おはようございます♪
なかよしのこをついつい探したくなっちゃって(笑)
これも私らしいのかなー*^ー^*
いつも拙すぎる私の写真を見てくださってありがとう*^ ^*
Greenlifeさんのように素敵に撮れるように頑張ります!
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by eamuu at 2016-01-16 07:07
mocoちゃーーーーーーーーん!!!


ありがとう!ありがとう!

おはよう!


私以外のメンバーさん 凄いから。
楽しみにしててね。いつもホントにありがとうです^^
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 07:08
motokids8さん*

おはようございます♪
温かい気持ちになってもらえて嬉しいです*^ ^*
なかよしのこ見つけられるとテンションあがっちゃいます(笑)
本が届くのとても楽しみですね*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 07:23
lucentさん*

おはようございます♪
アイスチューリップとも呼ばれてるんですねー。
名前のお勉強になりました*^ー^*
今年は開花が早かったようですが間に合いました♪
咲いてる期間が長いのでながーく楽しませてくれて嬉しいですね*^ ^*
来年はぜひ!
lucentさんのお花ふぉといつも楽しませてもらってます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 07:31
keitoちゃん*

おはよう♪
いつも久しぶり過ぎ?(笑)なので嬉しい*^ ^*
春のチューリップも可愛いけど
お花の少ない冬に見れるし、私には近くでもあるのでありがたいな*^ー^*
keitoちゃんのチューリップもきっと可愛いよー♪
可愛いお写真もいっぱいだから*^ ^*
一ヶ月ほど咲いてくれてるから
いつか一緒にウィンターチューリップ行けるといいな^^
ウィンターチューリップは間に合わないかもだけど
keitoちゃんの春のチューリップ楽しみにしてるね*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 07:35
gomameちゃん*

おはよう♪
チューリップと言えば、gomameちゃんのちうさま♪と
勝手に思ってる私なのです*^ ^*
嬉しい*^ー^*ありがとー。
私はgomameちゃんの可愛いお写真が憧れです♡
気持ちホッコリしてもらえてよかった*^ ^*
春が待ち遠しいね*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 07:40
nipopoちゃん*

おはよう♪
ふんわりイメージありがとう*^ ^*
今年は‥と言うよりいつもだけど(笑)
ふんわりはもちろんまた違う感じもいろいろ楽しみたい♪
今年もじぶんいろ探し楽しむよ-ー*^o^*
nipopoちゃんは可愛いお写真のイメージ*^ー^*
お人柄‥んーー自分ではわからないけどありがと*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 07:45
23:28の鍵コメさん*

おはようございます♪
こちらこそご挨拶が遅くなっちゃって‥> <。
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
いつも楽しみに見せてもらってるよー*^ー^*
私は鍵コメさんのようなかっこいいお写真を頑張ってみるけど
いつもなんか違くて‥(笑)
私の方こそ教えてほしいーーいつか教えっこできるといいな*^ ^*
鍵コメさんも風邪とか気をつけて暖かくして過ごしてね♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 08:05
umiさん*

おはようございます♪
嬉しいお言葉ありがとうです*^ ^*
一緒にじぶんいろ探しを楽しみましょう♪
コメントにも書いたけどもう一回^^
お誕生日おめでとうございます*
素敵な年になりますように☆
一緒にブログに写真を楽しませてください♪
ウィンターチューリップは球根が冷蔵庫で寒さ体験することで
春と思わせ咲かせ、一ヶ月近く楽しませてくれる花期の長さが
特徴らしいです^^調べてみました。
umiさんのおうちのチューリップ♪楽しみですねー*^o^*
お花が咲いたら見せてくださいね♪
かっこよくとってみたくて挑戦するけど難しいので
ふんわりかっこいい・・を目指してみようかな^^
と今思いました(笑)
umiさんのお写真とっても素敵でいつも楽しみにしてまーす*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 08:10
えむちゃん*

おはよう♪
えむちゃーーーーーーん!
聞いた時から楽しみにしてたんだよーー♪♪
到着待ちだからすっごく楽しみ*^o^*
こちらこそいつも素敵をたくさんありがとう*^ ^*
みなさんの凄いお写真すごく楽しみにしてるよ♪
もちろんえむちゃんも!!
会える時には本忘れずに持ってくからサインおねがーい*^m^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by lily1406 at 2016-01-16 09:59
mocoちゃん おはよう~(^^)/
なかよしこよしのチューリップ❤
見てるだけでホッコリだし
なんだか良いことがやってきそうな気持になる~。
mocoちゃんのお写真はいつも包みこむような
優しさがあって癒されます(*^^*)アリガトー❤
まったくmocoちゃんのような写真が撮れない私。
今度オフ会で教えて下さい~m(__)m

あっ私も昨夜ポチしたよ~。
楽しみだよねっ♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-16 11:00
tomoちゃん*

おはよう♪
なかよしこよし*見てるだけでほっこりするよねー*^ ^*
なのでついつい探しちゃったり(笑)
ありがとーー*^ ^*嬉しいなぁ♡
いっぱい楽しんで頑張ろう!
私はかっこいいお写真が撮れなくて教えてほしいくらいだよーー*^ ^*
いろいろ一緒に楽しませてね♪
tomoちゃんに会える日がくるのを楽しみにしてるよー*^o^*
ねーー*^ ^*届くの楽しみだよね♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by chocoyan2 at 2016-01-17 20:58
こんばんは(^o^)
サムエル・コッキング苑、今年はじめに写真展見に行ったら
たまたま偶然居合わせて、まだ1月の寒い時期というのに
このチューリップをみてびっくりしましたよ(^o^)
お正月はとても暖かかったから
もう春が来たがとびっくりました(^^;
mocoさんらしいふんわりしたショット
今年も楽しみにしています♪
私も自分らしい写真撮れたら良いなぁ(^-^)
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-17 23:14
chocoyanさん*

こんばんは♪
写真展があったんですねー*^ ^*
ほんとですよねーお正月はもう春がきたのかと思うくらい
ぽかぽかでしたよね^^
ありがとうございます*^ ^*
私もchocoyanさんの素敵なお写真を楽しみにしてます♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-01-18 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2016-01-20 14:56
mocoちゃーん こんにちは!
ここ、コメ欄開いてたのになぜかこの日抜けてた><
モノクロの記事読んでなんだか
ほっこり?にっこり?mocoちゃん可愛いなぁ、頑張ってるなぁって
優しい気持ちになったよー^^
うんうん、カッコいいモノクロ写真も撮ってみたいけど
あの優しいモノクロはmocoちゃんしか撮れないよ。
優しくて綺麗で好きだーーって思ったよ^^
これからもmocoちゃんらしいお写真を楽しみにしてるねー♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-20 18:12
13:59の鍵コメさん*

こんばんは♪
わーーー素敵なお写真の鍵コメさんから
嬉しすぎるお言葉いただいちゃってとても励みになります*^ ^*
私の方こそ鍵コメさんのようなお写真を
撮りたくてもセンスがないので^^;
いつも見せていただいてお勉強させてもらってます*^ー^*
これからもお写真楽しみにしてます♪

ほんと1月も3月も‥忘れられないというか・・
忘れてはいけない。そう思います。
日々感謝して過ごしたいです^^
こちらこそいつもありがとう♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-20 18:17
yusaちゃん*

こんばんは♪
あるあるー^^私もコメ欄に気づかず
後で気づいてあの時すぐにでも書きたかったのにーなんてことも^^;
モノクロ見てくれて嬉しいお言葉ありがとう*^ ^*
たまにはアンダーでかっこよく撮ってみたいんだけど
やっぱりこんな感じになっちゃうみたい(笑)
かっこいい写真も撮れるように頑張りながら
私らしい写真を撮っていけるように頑張ろう*^ー^*
ありがとーー*^o^*私もyusaちゃんの優しい素敵ふぉと大好きだーー♡
これからも自分らしさを見つけながら
一緒にたーーくさん楽しもうね*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2016-01-21 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-21 18:53
18:44の鍵コメさん*

ありがとう*^o^*
いつからだろう・・全然気づきませんでしたーー。
見てみますねー*^ ^*
教えてくれてありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45
YOKOSUKA **
at 2017-05-23 20:00
私的 日曜日の漁港 **
at 2017-05-22 13:30
たくさんのありがとう **
at 2017-05-21 10:30

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)