ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

目的を変えて **

d0274977_22211430.jpg





江ノ島*




昨日は江ノ島のウィンターチューリップを見に行く予定を。


朝は曇り空だったので迷いつつお昼少し前に


江ノ島むかってのんびりひとり自転車*^ ^*



連休もあって思っていた通りの人がいっぱい。


江ノ島大橋を途中で引き返し





d0274977_22273170.jpg



私のお気に入りの場所の一つでもある


腰越駅へ





d0274977_22273557.jpg



大好きな車両に会えたけど写真はぶれぶれ‥



数枚だけ撮り帰ることに。






次晴れたら江ノ島へ行ってみよう*^ー^*






それにしても急に真冬がやってきたように

今日は寒かったーー> <。

風邪など気をつけてくださいね。





見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22769101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-01-12 22:35 |  train* | Trackback