ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ふわきら **

d0274977_10132687.jpg






ふんわり きらきら*





クリスマスも終わり


今年もあと少し


今週末が仕事納めの方は今年もお疲れさまでした^^





みなさんのクリスマスはどんなだったのかな


23日、25日と簡単クリスマス

昨日わたしは子供が飲むシャンメリーで乾杯

ちょこっとふら ふら‥

昔は弱くても少しは飲めたし

ノンアルコールなのに‥

旦那さんに少し飲んでもらったら

なんとなくほんものっぽいって(笑)

それにしても

どんだけアルコールに弱くなってるんだか‥(汗)





今年はぼちぼちお掃除ができてる‥気がする


今日もお掃除がんばろーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و







見てくださってありがとうございました*










ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22705660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-12-26 10:25 |  osanpo* | Trackback