ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ありがとう **

d0274977_18204384.jpg





ミモザの蕾とテールランプ*







珍しく更新 2回目 (笑)







前記事のひとりごと




ブログとは関係ないことで


自分に気をつけることを言い聞かせるようにと書いたけど


誤解させてしまう書き方だったかもしれないこと(汗)


ごめんなさい。


文章だけで伝えるって難しいけど


ブログを読んでくれる人がいること


お話してくれる人がいること。


ありがたいなって思います。



コメントしてもらえるようなブログかな‥と思ったり


私って話しかけにくい人なのかも。と思ったりして


コメントはいつも閉じっぱなし‥のこのブログ


みなさんのお写真を見せてもらったり


コメントしてお話させてもらったりして


いつもここで、このブログで励ましてもらったり


元気、勇気、優しさ、思いやり…


たくさんもらってることに感謝です。




ほんとにほんとに


いつもありがとう*





気をつけようと思うことは忘れずに

毎日を楽しみながら過ごしていこう^^










[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22645711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-12-11 18:50 |  Photo* | Trackback