ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

山中湖にて ** sanpo

d0274977_10461466.jpg




山中湖より*




年内にもう一度行きたいねー。


先月の河口湖での話に。


今回は山中湖まで連れてってもらいました^^





モ○スターエナジーって知ってますか?


三本の飛行機雲がそのデザインを思い浮かべたので


富士山と一緒に‥(笑)





d0274977_10461074.jpg



今日の想い出をクリボーに^^




この日は写真をほとんど撮らなかったけど


この後忍野八海に行きいい思い出になりました^^




スマホ撮りが苦手だけど


あいぽんでも撮ったので記念にあっぷ。





d0274977_10531437.jpg



少しの時間で変わる空模様を楽しめました^^






見てくださってありがとうございました*






















ひとりごと


友達ってなんだろう‥

答えのでないことばかり考えてる気がする‥

こんな自分が大嫌い‥。








[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22627524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-12-08 11:15 |  odekake* | Trackback