ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

はじめのいっぽ **


d0274977_09373360.jpg




ここから*





はじめてのブログを開設した時からずっと大切にしてきた言葉


「はじめのいっぽ」



その気持をこれからも忘れずに


いっぽいっぽを大切に歩いて行こう。








かほさん、紫苑さん、roseyさん、akkoちゃん
froggymamaちゃん、ちびサンタちゃん、norくん
gomameちゃん、tomoちゃん、さずきちゃん


ブログでのメッセージをありがとうございました。


そして


keitoちゃん ブログ3周年おめでとう!

同じ時期にExciteではじめてたことにびっくり&嬉しい*^ ^*

まだ3年のうちのまだ最近のことかもだけど

これからもずーーっとお友達でいてね*^ー^*

いつも素敵なお写真をありがとう♪




拙いブログにコメント、メッセージ、IGと


嬉しいお言葉にとても励みになります^^


見てくださったみなさんへ


ほんとうにありがとうございました。








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22579161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-11-29 11:20 |  Photo* | Trackback