ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

Thank you for three years **

d0274977_09581418.jpg







まだまだ小さな小さな蕾*










Exciteに来て今日で3年。



はじめはまだ別の場所とともに。




フィルムの大好きなお友達の写真が見たくて


はじめたこの場所。


今はもうブログをやめてしまったし


あの頃のブロ友さんも


ブログから離れてしまった人が多い。




この場所も


最近までお友達数名のひっそりした場所でした。



今こうして続けているのもみなさまのおかげです。




私の探す色は


そんなたくさんの出会いがあったから。





大好きなフィルム写真のような色には全然届いてないし



いろいろ出会っていく中で変わっていくもの。変わらないもの。



写真だけじゃなく綴る言葉も


自分自身の中身がダメダメなことが多すぎて


もっともっと修行が必要‥


年齢だけはそれなり‥なのに(汗)





この場所でもたくさんの出逢いと


たくさんの素敵な写真と


たくさんの優しさ、あたたかさ‥


言葉に出来ないくらいほんとにたくさんの


もの。こと。をもらってます。




私のような拙いブログに訪問してれる人がいてくれることに‥




心からありがとうございます。






のんびりゆっくりですが



これからもよろしくお願いします。





2015.11.27 

moco








hanapepeちゃん 6周年おめでとう!


いつも仲良くしてくれる大好きなhanapepeちゃんと同じ日

びっくり&すごく嬉しい*^ ^*

これからも素敵なお写真楽しみにしてるね♪

これからもよろしくねー*^ー^*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-27 11:27 |  Photo*