ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ちょこっとドライブ **

d0274977_20034424.jpg





綺麗だねー*





昨日は富士山方面にちょこっとドライブ



朝ごはんに途中寄った談合坂SAは


バイクもいっぱい


紅葉シーズンにツーリングにも気持ちの良い季節♪






今回むかった先は





d0274977_20032130.jpg




河口湖






朝はお天気だったけど


お昼には雲が広がってきたりと


富士山の姿は雲に隠れてほぼ見えず‥残念。






d0274977_20260565.jpg




河口湖大橋





たくさんの写真は撮らなかったけど


バイクの後ろが気持ちよかった*^ー^*




先月は夜間のお仕事があったりと

ゆっくりと体を休めるようなおやすみが少なかったけど

連れて行ってくれた旦那さんに感謝*^ ^*






見てくださってありがとうございました*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22445752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-11-02 20:25 |  ダンボー* | Trackback