ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

極楽寺駅からこんにちは **

d0274977_22455748.jpg





江ノ電と一緒に*




鎌高前から極楽寺駅へ




腰越付近までと思っていたけど



せっかくなのでおみやげ おみやげ(笑)






d0274977_22460063.jpg






前に入口から撮ったことがあったので


懐かしい感じが好きなので


今回はなんとなーく横から^^



買って帰って食べた力餅の写真は…


美味しくいただきました*^m^*





d0274977_22460380.jpg





由比ヶ浜にて




バイクに乗せてもらってる時


浮きで作った顔?があるこの場所が


いつも気になって撮りたいなーって


思ってたんです(笑)


撮ったのは一枚だけだったけど


近くで見れたし嬉しかったな^^♪






そんなこんなの自転車散策に


お付き合いくださりありがとう*^ ^*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22404976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-10-29 23:00 |  odekake* | Trackback