ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

雨あがりの **

d0274977_22195321.jpg






食べられるのかな?*






雨あがりのおさんぽで


ご近所のおうちで見かけた葡萄


綺麗‥な感じではなかったので


おひさまの光としずくちゃんに感謝*







あちこちで台風の被害も出てるようですが


大丈夫でしたか?> <。




夕方はちょこっとあおぞらが見えたけど


さっきまた雨が‥


なんだか変なお天気・・。




いつも一緒のクリボーに


あおぞらパチリ*




d0274977_22512811.jpg







キボウノヒカリ写真展 第二弾


おめでとう!





残念ながら行けないので(;д;)


湘南からパワーアップした写真展の成功を祈ってるよーー!



お近くに行かれる際は


ぜひ素敵な写真を見てくださいね*^ ^*


詳しくは えむちゃん のところで^^








見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22140117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-09-09 23:05 |  osanpo* | Trackback