ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

夏の終わりに **

d0274977_22005099.jpg






夏の終わりに*




毎日暑すぎるーーなんてついこの前まで言ってたのに


ここ最近は涼しすぎるくらい。



今年も暑すぎる夏だったけど


それでも夏が大好きだから


夏の終わりはちょこっとさびしい・・。



今年の秋もいっぱい写真を撮って


楽しめるといいな*^ ^*



そう思いながら過ごした今日


予報は雨マークだったのに


夕方少しだけ青空が見えました♪




ちょこっとの青空と


夏の終わりに今年初めて撮った百日紅のお花



来年はもう少し撮ってあげよう^^




8月最後の土曜日



今週もお疲れさまでした☆






見てくださってありがとうございました*










ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22093043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-08-29 22:11 |  ohana* | Trackback