写真展に **

d0274977_23321592.jpg






はじめましてのみならとみらい駅にて*







d0274977_23322607.jpg




お友達の写真展に行ってきました。





d0274977_23322108.jpg






大切なお友達の






大好きなふたりのお写真



ブログで見るのとはまた違う感動。



いい刺激たくさんもらってきました。



写真ってやっぱりいいね♪



素敵なお写真をありがとう*^ ^*






お近くに行かれることがあれば



ぜひ素敵なお写真達を見に行ってみてくださいね^^




詳しくは → こちらにて




素敵なお写真と時間をありがとう*




お二人+もうひとり大好きな人に会えました♪



それはまた明日にでも*^ ^*






写真展おめでとう!


行けなくてすごく残念だけど

ちょこっと遠く湘南から写真展の成功を祈ってます。







chikkaちゃん いつもありがとう*

もう風邪は大丈夫かなぁ‥

早くよくなりますように☆



エキサイトブログCAFE



久しぶりにコメント欄開けてますが

コメントお気遣いなくです*^ ^*



見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-27 23:55 |  odekake* | Trackback | Comments(74)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22086460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てくっぺ at 2015-08-28 00:05 x
こんばんはです。^±^ノ

お友達の写真展に行ってこられたのですね。^±^
そうですね。
ブログから見る写真とはまた違っているでしょう。^±^ノ

うちはブログ用に写真撮影してるのですが、たまに引き伸ばしたいのも出てきます。
今度からは引き伸ばしてみようかなあ。^±^…ムリポ
Commented by umitosora14 at 2015-08-28 01:03
今晩は^^
エキサイトブログカフエ、見せて頂きました!
撮り方のコツ、嬉しく読ませていただきました♪
なるほど~って思いつつ、
私が撮るとなかなかそんな感じに撮れなくて><
参考にさせて頂いて、またチャレンジしたいです♪
優しくて爽やかな気持ちになれるmocoさんの写真、大好きです^^
Commented by hogecyan at 2015-08-28 01:12
ありがとうございます☺︎
楽しかったよ。
素敵に撮ってくれて嬉しいです
次はmocoちゃんのシマへ。??
Commented by grass_colors at 2015-08-28 01:49
こんばんは(^^)

お友達の写真展行くのって楽しいですよね♪
見ず知らずのお客さんが友達の作品に見入ってたりすると自分の事のように嬉しくなります(^^;

こちらも写真仲間の皆さんの作品展が続々とあるので楽しみです(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2015-08-28 08:13
おはようございます~!
皆さんそれぞれに写真展をされている様で・・・
見てみたいわ~
私も今年写真展に出展したので、その大変さが身に染みて分かりました。
当日までの悩みの日々・・・
でも悩んだ分だけ、写真展での充実感は想像以上でした。

mocoさんの夏ショット撮り方は、聞きたい事が詳しく書いてあって、凄く参考になりました。
自分色がしっかりと作れているmocoさん
自分の撮りたい物が見えているんだろうな・・・
いつもmocoさんの優しい写真に気持ちがふわっと落ち着きます。 ありがとう~!
Commented by berry0726 at 2015-08-28 08:58
おはようございます^^
keitoさん、froggymamaさんの写真展行かれたんですね~
私も見に行きたい~ですが...
やはりすぐに行ける距離ではなくて。。
ブログの写真も素敵だけど、やはり額に入れたり
パネルにしたりするとより素敵になりますよね!
でもmocoちゃんのお写真から雰囲気伝わりましたよ~
どうもありがとう。
Commented by R-GreenLife at 2015-08-28 09:15
はじめまして^^

いつもふんわりとした優しいお色のお写真、
楽しく拝見させていただいおります♡
エキサイトブログcafeではmocoさんの撮影時の様子が
垣間見れた気がして、とても嬉しかったです♪
個人的に、氷の涼しげなお写真が大好きです^^

写真展ですが、みなとみらいは近いので、
私も刺激をいただきに伺ってみたいと思います^^



Commented by rinkatu at 2015-08-28 09:38
いつもありがとうございます^^
「夏ショットの撮り方&楽しみ方」
秘伝の極意を授かりたく、気になっては読み返してます!
mocoさんの作品のふわっと&優しい感じの撮り方に憧れてて
ちょくちょく試していたんですが
な~るほど!!って(^^)/
人それぞれ個性ある撮り方に面白み感じ
写真の奥深いものにどんどん嵌って楽しいです(*^_^*)

Commented at 2015-08-28 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 14:03
てくっぺさん*

こんにちは♪
ブログとはまた違ってとても新鮮な感じがします^^
いつも写真展に行くといい刺激をたくさんもらって
私も楽しみながら頑張ろうって気持ちになります♪
ブログ用の撮影なんですね^^
プリントする方がいいと聞くので
ぜひ引き伸ばしてプリントしてくださいね^^
いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 14:07
umiさん*

こんにちは♪
ありがとうございます*^ ^*
いつも思ったままに撮ってるだけなので
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ぜひチャレンジしてくださいねー。
umiさんのお写真はとても素敵なので
きっと私より素敵に撮れると思いますv(=∩_∩=)
嬉しいお言葉をありがとうございました。
私もumiさんのお写真いつも楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-08-28 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 14:15
Keitoちゃん*

こんにちは♪
昨日はありがとう&おつかれさま☆*^ ^*
お二人のとっても素敵なお写真を見れて嬉しかったよ♪
写真のお話も聞かせてもらえたし
いろんなお話もできたし楽しい時間をありがとう*^o^*
でもあっという間でまたまた時間足りなかったねーーー(笑)
涼しくなってきたしいろいろお出かけしようね♪
楽しみいっぱい*^ ^*
素敵なお写真と時間をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 14:32
grass_colorsさん*

こんにちは♪
写真展に行くのって楽しいですよね*^ ^*
お友達の写真展だと嬉しさも入ってわくわくしちゃいます♪
写真仲間さん達それぞれの作品展があるんですねー^^ステキ☆
たくさんお写真を見せてもらえて嬉しいですね♪
写真展でたくさんの素敵な刺激をもらって
これからも写真を楽しみたいですね*^o^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 14:43
ロン母さん*

こんにちは♪
お友達が写真展と聞くと嬉しくなりますね*^ ^*
行きたいけど遠くて行けない時は残念で
どこでもドアがあればいいのに‥と思います^^
ロン母さんも写真展に出展されてましたよねー。
私も写真展に出品したことはあるけど
悩んだことは応募の為の写真選びだけだったので
写真展を開催されるみなさんは大変なんだろうなって
いつも思います^^
それでも写真展で自分の写真を見た時はすごく嬉しくて‥
だけどロン母さんはそれ以上のものがあったんでしょうね*^ ^*
素敵なお写真を見せていただいて
またまたいい刺激たっぷりもらってきました♪
夏ショット。ありがとうございます*^ ^*
思ったままで撮ってるだけなので
参考になるのかな‥という気持ちだったから
そう言っていただけて嬉しいです*^ ^*
まだまだ私もみなさんにお勉強させていただいてばかりなので
これから楽しみながらジブンイロ探しをして行きたいと思います♪
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 15:05
berryさん*

こんにちは♪
とても素敵なお写真を見せていただいてきました*^ ^*
行きたいけれど‥距離が。という時もありますよね。
ブログとはまた違うプリントした写真を見て
いい刺激たくさんもらった気がします^^
とても素敵な写真展だったので
少しでも雰囲気をお伝え出来てよかったです*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 15:17
DREENLIFEさん*

こんにちは♪
はじめまして*^ ^*
私もGREENLIFEさんの素敵なお写真を
いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
楽しい♪それだけで撮っているので
そう言っていただけて嬉しいです^^
GREENLIFEさんはみなとみらいがお近いんですね♪
とても素敵な写真展なので
ぜひいい刺激をたっぷりと感じてきてくださいね*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 16:31
rinkatuさん*

こんにちは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
思ったままに撮っているだけなので
そう言っていただけて嬉しいです。
十人十色の撮り方があって楽しいですよね♪
rinkatuさんのハイキーなお写真も素敵なので
これからも楽しみにしてます♪
こちらこそいつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by yulo17kt2015 at 2015-08-28 16:52
こんにちは。
私も行きたかった。
横浜だし。
でも、今旅行中。
残念です。

おそくなりましたが、エキサイトカフェ、見せていただきました。
参考にさせてもらいます。
がんばるぞ^_^
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 17:51
10:59の鍵コメさん*

こんにちは♪
久しぶりにお話がしたいなーなんて思い開けてみました*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
そっかー。多分私の方が設定してないのでダメだったのかも^^;
次からはあわわ・・とならなくて大丈夫だから嬉しい♪
とても素敵な写真展でした♪
鍵コメさんも近くだったらよかったのに^^
はーい♪しっかりと伝えておきますね*゚ー゚*v
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 18:20
14:09の鍵コメさん*

こんにちは♪
お気遣いありがとう*^ ^*
透明感のあるハイキーというのか‥
そういう写真に近づきたいなと思っているのでとても嬉しい♪
いつも鍵コメさんとお話してると
そうそう!そうなの!!ーって思うことがいっぱいあって
いつもお話するのが楽しみで♪♪
鍵コメさんはじめみなさんに
たくさんお勉強させてもらってるおかげです*^ ^*
喜んでもらえるといいな^^
むふふ♪♪私も楽しみにしてまーす*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-28 18:26
YUMIさん*

こんにちは♪
遠くだったりちょうど用と重なったり‥
みなさんお忙しいので仕方ないですよね。
私も近くだったら行きたいのに‥なんてこともありますし^^
旅行中とのことなので残念ですが
また次の写真展を楽しみに*^ ^*
とても素敵な写真展だったので
私の写真でそれが伝わるかどうかわかりませんが
ほんの少しでも雰囲気が伝わるといいなと思います^^
エキブロカフェありがとうございます。
まだまだみなさんにお勉強させていただいてる私なので
参考になるかわかりませんが
YUMIさんらしい写真を楽しんでもらえたら嬉しいです*^ ^*
いつもありがとうございます*
コメントありがとうございました*
Commented by yusaphoto at 2015-08-28 18:36
mocoちゃん こんにちはーー!
写真展、行ってきたんだね!
いいないいな、近くだったら私も見てみたかった。
ブログで見るのと、作品として飾られてるのとでは
ぜんぜん違うんだろうねーー
それに知ってる方のお写真って
なんだか自分の事のように嬉しくなるから不思議。
そうそう、こういう時っって刺激受けちゃうね。
んで、もっと頑張らなきゃーー!ってね♪
Commented by worm_light1027 at 2015-08-28 18:42
moco さん こんばんは^^

写真展 行ってこられたんですね~ (*´∇`*)
素敵な写真に刺激をもらい
そして お友達にも会えて!! 
とても素敵な時間が過ごせてよかったですね^^
ブログとは違うお二人の写真も
きっと素敵なんだろうな~^^
いつか 見てみたいです^^
(moco さんの写真展もね^^)
Commented by ck_wanco at 2015-08-28 19:04
こんばんは♪
写真展、行って来たのですね(^^♪
いいな~、私も近ければ足を運びたかった(p_-)
パソコンの画面で見るのとは違う世界があるのでしょうね!

mocoさん色のお写真、いつも楽しみにしています♪
自分の色を持っているmocoさんって、
とってもステキだと思います(#^.^#)
Commented by omosally6047 at 2015-08-28 19:23
こんばんは^^
まずはエキサイトブログCAFEへの掲載おめでとうございます^^
コメント欄開いてたのでようやくおめでとうが言えて良かったです^^
ほんわか優しいmocoさんのお写真の撮り方、よく分かりました^^
KeitoさんやRinさんの写真展、近ければぜひおジャマしたかったですが
お近くの方が羨ましい…^^;
でもこうして雰囲気が分かって何だか嬉しいです^^
ありがとうございます♪
Commented by sazukiya at 2015-08-28 22:24
写真展行ってきたんだ〜♡
いいなぁ(*^^*)きっとブログで見るのとはまた違った感動があるんだろうね〜
mocoちゃんの生写真も見てみたいな♪
アイスカラーの都会の駅
なんだか不思議の国に行くみたい
地下鉄とか歩くの好きだったな〜(o^^o)


Commented by k-24 at 2015-08-28 22:59 x
mocoさん、こんばんは^^

お友達の写真展に行くと思っただけで、
わくわくするよね~♪
お二人のブログを見せてもらってきたよ。
とっても、素敵な写真ばかり

mocoさんの写真から、雰囲気が伝わってきて、
私も、行ってみたいって、思いました^^
Commented by mayumayu at 2015-08-28 22:59 x
こんばんは♪
写真展に行かれたのですね!
やっぱり、展示されている生の?お写真は違いますよね!
お近くだったら、私もご一緒したかったです。
それから、あらためて‥エキブロカフェの記事、
とってもステキでした~!
ほんと、mocoさんらしい癒し系お写真のヒントが
いっぱいで、何度も拝見しました♪
ありがとうございました~☆
Commented by maxiah1818 at 2015-08-29 00:08
いつもステキな写真みせてもらってありがとう。
エキサイトブログカフェもおめでとう^^
私のイチオシのmocoさんが出ていて、ファンとしては、きゃーって感じで、私もとても嬉しかったです。

それにしても、さっきroseyさんのところへ行ってきたのだけど
涙が出るくらい楽しくって、びっくりしました。
印象が強すぎて他の方の写真が頭に入ってこないの(笑)
Commented by yume_jin at 2015-08-29 00:17
mocoさん、こんばんは~♪
エキサイトカフェ、拝見しましたよ~♪
おめでとうございます。(*^。^*)
横浜のお写真もmocoさんのやわらかいふんわり感が
心を和ませてくれます。
いつも素敵をありがとうございます。
これからも私にも癒しをいっぱい下さいね~♪^^

Commented at 2015-08-29 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2015-08-29 02:03
❤mocoさん こんばんは☆
SHUTOKEN -4 皆さんの所へも行って来ましたよ~~!!!
とっても楽しそうな雰囲気を味わって来ました(*^^)v
良いですね~素敵な仲間との集まりって❤
ぐるぐる祭りハイキービーム!!!ウケましたよ♫
Commented by lily1406 at 2015-08-29 06:56
mocoさん こんにちは(^^)/
写真展に行かれたのですね♪
ブログで見るのとはまた違った世界でみると
新たな発見がありますよね(^o^)
プリントして飾ると写真って更に生き生きとしますよね。
よこはまコスモワールドもとっても楽しそうなのが伝わってきました。
他の方のブログも拝見しました~。
同じ場所なのにそれぞれ個性があって素敵ですねヽ(^o^)丿
Commented by eamuu at 2015-08-29 07:03
mocoちゃん

おはよう^^


ホントにありがとね。
なんかね、一緒に見た気分だったよ〜。
今度は私も実際に見てみたい〜^^
もちろん、mocoちゃんたちともね。
写真展大盛況みたいで ホントに嬉しいね!!
Commented by pote-sala at 2015-08-29 08:26
駅で写真展・・?
楽しそう~。
シャカシャカ急いで歩く都会の人たちも、
思わず足を止めて見入っちゃいますね!
里帰りとタイミングが合えば絶対行ってたのに・・!

それとぐるぐる祭りも楽しかった!!
ぐるんぐるんと一緒に回ったよ~~。
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 09:51
yusaちゃん*

おはよー♪
写真展行ってきたよー*^ ^*
ブログで見るのとはまた違っていい刺激いっぱいもらってきた♪
知ってる方の写真展や掲載って
ほんとにじぶんごとのように嬉しいね*^ ^*
yusaちゃんの写真展も見てみたいなぁ^^
一緒に楽しみながら頑張ろうねーー♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 10:57
ユイさん*

おはようございます♪
とても素敵な写真展でした*^ ^*
いい刺激たくさんもらって写真展メインだったけど
ちょこっと一緒に写真も撮れたし楽しい時間を過ごせました♪
ブログとはまた違う素敵な作品って感じかな^^
わぁ‥ありがとうございます。
そう言っていただけるだけですごく励みになります*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 11:06
WANCOさん*

おはようございます♪
写真展行ってきました*^ ^*
近くだったらご一緒できたのになぁって思います^^
ブログやパソコン画面で見るのとはまた違う世界がありますよね♪
いい刺激をたくさんもらえました♪
嬉しいお言葉をありがとうございます*^ ^*
わたしいろ。自分ではわからないけど
これからも楽しんでジブンイロを探して行きたいです*^ ^*
WANKOさんの素敵なお写真楽しみにしてます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 11:12
Omoさん*

おはようございます♪
見てくださってありがとうございます^^
その時の気持ちだけで撮っているので
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになりまして♪
コメント欄閉じてることが多くてすみません^^;
とても素敵な写真展ですよー*^ ^*
Omoさんも近くでしたらよかったのに♪
距離的に行けなくて残念‥と思うことは私も多々あったので
雰囲気だけでもお伝えできてよかったです^^
こちらこそいつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 11:22
さずきちゃん*

おはよう♪
写真展行ってきたよ*^ ^*
ブログで見るのと違って写真展に行くと
あの雰囲気にとてもいい緊張ができる気がする^^
ありがとう*^ ^*
私もさずきちゃんの生写真見てみたい♪
地下鉄って私はつい最近だからなんかかっこいい♪
さずきちゃんの素敵なお写真でポストカードにしてほしい*^ ^*エヘ*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 11:28
k-24さん*

おはよう♪
わくわくしながら写真展に行ってきましたー*^ ^*
お二人とも素敵なお写真を撮られる方でしょ♪
距離的に‥というお友達の写真展もあったりするから
どこでもドアがあればいいのに‥っていつも思う^^
そしたら涼しくなってきたしk-24さんと
もっとお写んぽ行けるのにな♪
雰囲気が伝わって行ってみたいと思ってもらえて嬉しい*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by nonshi24 at 2015-08-29 14:25
こんにちは。
写真展、行かれたのですねー。
ブロ友のkeitoさんの写真、この目で見たかったのですが
ちょっと遠くて断念しました。
でも、こちらで写真展の雰囲気を切り取ってくださって
とても嬉しいです^^
やはりブログとは違った雰囲気なのですねー。
関東4人組、お話もずいぶん弾んだことでしょうね^^
楽しさが伝わってきました~♪
Commented at 2015-08-29 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-29 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-29 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 22:50
mayumayuさん*

こんばんは♪
素敵な写真展でした*^ ^*
ブログで見るのとは違ってやっぱりいいですね♪
いい刺激にちょこっとの緊張感。
mayumayuさんがお近くだったら
ご一緒してください。って私の方からお願いしてたかも*^ ^*
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
素敵で可愛いお写真の憧れのmayumayuさんに
そう言っていただけてすごく励みになりました*^ ^*
私の方こそいつもお勉強させていただいてます♪
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by miyu。 at 2015-08-29 22:53 x
mocoさん、こんばんは^^

いつも優しいフォトに癒されています。
どうもありがとうございます^^
エキサイトブログカフェ、おめでとうございます。
記事を読ませていただきましたが、とっても素敵な記事で
mocoさんの癒し系フォトのヒントがいっぱいで
自分もそんな風に撮ってみたいと思いながら、なかなかできません(*^^*ゞ

お友達と写真展に行かれたのですね。
関東4人組ですか^^みんなで楽しそうで、笑い声が聞こえてくるようです。いいなぁ~♪
私はほぼ一人で写真撮ってますが、たまには写真が趣味のお友達と写真散歩してみたいなーって思うんですけど
なかなか機会がなくて~
横浜みなとみらい地区、コスモワールドのグルグル
グルグルの乗り物に乗るのはダメですが、とっても素敵なお写真に釘付けです♪
そして、横浜、無性に行きたいでーす^^
素敵なお写真をありがとうございました(^_^)

Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 23:05
あいさん*

こんばんは♪
嬉しすぎるお言葉をありがとうございます*^ ^*
女子カメラなあいさんにそう言っていただけると
とても励みになります^^
私もあいさんの可愛いお写真でお勉強させてくださいね♪
ねーー♪roseyさんのお写真とお話の両方が
楽しくて素敵でしたねー*^ ^*
私はご一緒させていただいていたのでその場にいたけど
まさかこんな楽しいお話になってるとは(笑)
印象が強すぎて‥わかる気もします*^m^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by *cranberry* at 2015-08-29 23:11 x
こんにちは ♪
ブロ友さんと一緒に
ブロ友さんの写真展を見に行く・・・
とっても楽しくて、良い刺激になりそうですね。
パソコンで見る写真もステキだけど
やっぱり、プリントした写真を見ると
感動するのではないかと思います。
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 23:19
夢人さん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
夢人さんはじめみなさんにお勉強させていただいてるおかげです♪
夢人さんの素敵でいつも優しいお写真で
夢ちゃんやたび猫さんファンなので
いつも楽しみにしてます*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 23:40
00:32の鍵コメさん*

こんばんは♪
コメント欄閉じてることが多いので気にしないでね*^ ^*
時々お話したくて開けるのでわかりにくいよね^^;
写真展に行ってきました♪
たくさんの素敵な写真にいい刺激いっぱいもらってきたよ^^
近くにちょこっとおさんぽでも。という友達がいないので
近くとは言えないけど鍵コメちゃんや
今回ご一緒したお友達のみなさんとの出逢いに感謝してるの*^ ^*
ここでたくさんの素敵なお写真を見せてもらって
お勉強もさせてもらってほんとにありがたいです♪
私も鍵コメちゃんの素敵なお写真をいつも楽しみにしてるよ♪
こんな私だけどこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-29 23:47
ちょこさん*

こんばんは♪
みんなそれぞれ楽しくて素敵なお写真だったでしょう*^ ^*
その場にいた私だけどあんなに素敵なお話に
参加させてもらえてすごく嬉しかったです♪
私はいつもの通りお話にまとめられず・・だったけど(笑)
楽しい雰囲気をお伝え出来て嬉しい(*´ー`)
ほんとに3人とちょこさんはじめ素敵なみなさんとの出逢いに感謝です*^ ^*
ハイキービーム!!じぶんいろが出せるように頑張りまーす♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 00:09
yuhkiさん*

こんばんは♪
素敵な写真展でした*^ ^*
ほんとブログで見るのとはまた違う
いい刺激をたくさんもらってきました♪
写真展に時々行きたいなって思ってるのに
行けなかったりだからこれからはもう少し頑張って行きたいです♪
お友達の写真展はじぶんごとのように嬉しいし
行くと喜んでくれる顔を見るとまた嬉しい*^ ^*
プリントすると改めてわかることがあったり。
プリントした方がいいよ。と教えてもらったこともあるけど
ついつい紙がインクが気になっちゃって(汗)ダメですねー^^;
同じ場所、時間なのにそれぞれ違って楽しいですよね♪
みんな素敵な写真とお話に私も楽しませてもらいました*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 00:16
えむちゃん*

こんばんは♪
素敵な写真展だから雰囲気だけでも伝えたくて♪
そう言ってもらえてすごく嬉しい*^ ^*
近くだったら一緒に行ってー。とえむちゃんにお願いしちゃいそう♪
って一緒に行く気満々なんですけど(笑)
ねー♪大盛況みたいだから嬉しいね♪
お友達の写真をみんなが見てくれるって嬉しいね*^ ^*
そうそうえむちゃんがまた写真展する時までに
どこでもドア探しておかなきゃ♪
いつも素敵なお写真と楽しさと優しさいっぱいありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 00:23
poteさん*

こんばんは♪
写真展は駅ビルの改札からすぐのギャラリーで開催してるんですよ*^ ^*
なので一枚目の写真のような感じではないけど
ほんとに改札からすぐだし、素敵な写真展なので
poteさんの里帰りのタイミングと合っていれば‥
残念だったけど次回はぜひ*^ ^*
その時はご一緒させてもらえるといいなーなんて♪
今回はこのぐるぐるを必死で撮ってました(笑)
ぐるぐるありがとう*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 00:56
かほさん*

こんばんは♪
写真展に行ってきました*^ ^*
ブロ友さんの写真展に行きたいけど距離的に‥
私も残念な気持ちになったことが多々あるのでわかります^^
少しでも写真展の雰囲気が伝わればいいな。と思っていたので
そう言っていただけて私も嬉しいです*^ ^*
プリントした作品として見れるのでブログとはまた違った感じがあるけど
Keitoちゃんらしくてとても素敵なお写真でした♪
写真展の後は時間があっという間に過ぎちゃうくらい楽しかったです*^ ^*
楽しい時間をお伝えできてよかったです♪
かほさんのお写真いつも楽しみにしてます*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 01:09
15:13の鍵コメさん*

こんばんは♪
私も距離的に行けなくて残念‥なんてこともあるので
その時はきっと鍵コメさんと同じような気持ちかも*^ ^*
読んでいただけただけでとても嬉しいです♪
楽しんで撮ることが一番大切なんじゃないかなーと思うので
これからもたーーくさん楽しんで撮ってくださいね*^ ^*
ちなみに私も技術的なことはわからないことが多いです(笑)
鍵コメさんはたくさんの素敵なお写真を見てると思うので
自然とステップアップしていくんじゃないかなって感じがします*^ ^*
これからもたくさん撮って写真を楽しんでくださいね☆
思ったままにしか撮れない私ですが一緒に楽しませてください♪
こちらこそいつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 01:27
19:06の鍵コメさん*

こんばんは♪
えーーーーーあ、もしかしたら取られちゃうかも?
気をつけてくださいねーー‥って(笑)
もちろん写真だけです*^m^*
3枚目の後ろに写ってるたかーい塔かな?
ジェットコースターじゃなくて
横浜メディアタワーという名前で
ビルの上にある塔が見えてるみたいです^^
調べてみたけどあってたかな?
わぁー嬉しいです*^ ^*
動きが伝わるといいなーと思ってたのですごく嬉しい!!
鍵コメさんの素敵なお写真いつも楽しみにしてます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 01:41
21:51の鍵コメさん*

こんばんは♪
私の方こそいつもたくさんお勉強させてもらってるんですよ*^ ^*
癒やされあたたかい気持ちになれる鍵コメさんの素敵なお写真とお言葉に
ほんの少しでも近づけるといいな。って憧れてます♪
こちらこそありがとうございます*^ ^*
趣味のお話やいろんなお話ができるお友達がいるって
ありがたいことだなってほんとに思います^^
それと鍵コメさんはじめ素敵な方々と出逢えたこの場所にも感謝してます*^ ^*
鍵コメさんのお写真をいつも楽しみにしてます♪
これからも一緒に楽しませてください*^ ^*
涼しい季節になってきたのでお体に気をつけて
残りの夏とやってくる秋を楽しんでくださいね☆
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-08-30 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 16:32
11:24の鍵コメさん*

こんにちは♪
ありがとうございます*^ ^*
嬉しいお言葉にとても励みになります。
これからも一緒に写真をいっぱい楽しみましょうね♡
素敵な写真展でしたよー♪
楽しかった一日をお伝えできてよかったです*^ ^*
にゃんこも可愛いでしょーー*^m^*
お気に入りの半のらさんなので会えるととっても嬉しくて♪
肌寒い日が多くなってきたので体調に気をつけて
夏の終わりって寂しく感じるけど、小さな秋を見つけながら
夏の終わりを楽しんでくださいね*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by smallsanta at 2015-08-30 22:01
mocoちゃん ご無沙汰しています。
このところのご活躍、すご〜い。
こっそり応援しながら見せてもらっています。(^^*)
お友達と写真展。楽しそう。お仲間が近くにいるってうらやましい。
プリントして額装してひとつの作品に仕上げること、大事だよね。
いろんな方の写真を見せていただくことはいい刺激になるし。
先週、とんぼ返りで都内に行って来たよ。
涼しい日でおかげでした♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 22:48
ちびサンタちゃん*

こんばんは♪
活躍してないしすごくもないですよーーー(´ー`A;)
大好きなちびサンタちゃんにそう言ってもらえて嬉しいです*^ ^*
こちらにきてから近くに写真のお話をしたり
他愛もないおしゃべりするお友達がいなかったので
写真展に一緒に行ったお友達はじめ
写真で繋がりをもらったちびサンタちゃんやみなさんに感謝です*^ ^*
素敵な写真展だったよー♪
写真を選ぶこと、プリント一枚すること。
自分が使うハガキを仕上げるだけでも大変って思うのに
写真展となると私には考えられないくらい大変なことが
たくさんあるんだろうなって思います。
写真展に行って素敵な写真を見せてもらっていい刺激をもらったから
楽しく私も頑張っていきたい*^ ^*
わぁーーーーとんぼ返りで都内までー♪
おつかれさまでした☆
ずーっと暑いが続いてたから涼しい日でよかった^^
いつも優しさいっぱいの素敵なお写真をありがとう♪
涼しくなってきたので風邪とか気をつけてね*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by dahlianono at 2015-08-31 02:18
mocoすわーん!!
楽しそう!!ぐるぐる祭り!
コスモワールドでこんな撮り方があっとは!
いつもスルーしてました( ゚Д゚)

そそ、mocoさん絞り優先でとっているんですね^^
私も同じだ~って嬉しくなりました。
あと大好きなスイカ写真がエキサイトブログカフェに載っていてニヤニヤしました( *´艸`)
あれだけでmocoさん絶対面白い人だって思いましたし^^笑
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-31 08:58
おはようございます^^

ものすごーく出遅れてしまいましたが(汗)
エキサイトブログCAFE掲載、おめでとうございます*^^*
優しいお写真を撮る秘密が載っていて
フムフムと思いながら、読んでいます~!
(浮きと浮き玉の写真、すごく好きです*^^*)

写真展・お友達との時間
素敵な時間でしたね♪
同じ場所を撮っていても、それぞれの個性が(*^m^*)
楽しいですね♪

↑ にゃんこさん、可愛すぎます~!!!
Commented by froggymama at 2015-08-31 09:59
mocoちゃ~ん!おはよう♪
なかなかコメントのほう残せなくてごめんね~
写真展のこともエキブロカフェのことも
紹介してくれてほんとにありがとね!
写真展もみんなで見れて嬉しかったね!
いっぱいいっぱいありがとーー!
明日から9月。お散歩の件、連絡します!
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-01 00:11
ののさん*

こんばんは♪
ぜひぜひコスモワールドでののさん色のぐるぐるを撮って
お写真見せてくださいねー*^o^*
楽しみにしてます♪
エキブロカフェありがとうございます^^
同じですねー♪絞り優先*^m^*
どうしても背景をぼかしたくなっちゃって開放気味が多くて(笑)
スイカ大好きなんです♪ののさんもですか?*^ ^*
甘くて美味しくて…また食べたくなってきました(笑)
え?多分そんなにおもしろくないかと(汗)
女子度低いすぎの普通のおばちゃんですから∑(ノ∀`)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-01 00:18
紫苑さん*

こんばんは♪
ありがとうございます^^
出遅れたなんて気にしないでくださいねー。
読んでくださっただけでありがたいです*^ ^*
海を感じられる浮き玉が好きなのでとても嬉しいです♪
素敵な写真展でいい刺激たくさんもらって
お友達との楽しい時間を過ごせました^^
同じ場所、モノを撮ってもそれぞれが違っておもしろいですよねー♪
写真っていいな。とあらためて実感しました*^ ^*
にゃんこ大好きなので嬉しいです♪♪
紫苑さんのお写真と言葉をいつも楽しみにしてます^^
素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-01 00:22
froggymamaちゃん*

こんばんは♪
写真展お疲れさまでした*^ ^*
エキブロカフェおめでとう!
いろいろと忙しかったからみたいだし
コメントとか全然気にしないでねー。
今日は少しはゆっくりできてたらいいなぁ^^
素敵な写真展にいい刺激たーーーくさんもらったよ♪
写真展にも一緒に行けたし、その後も楽しめたし
こちらこそいっぱいいっぱいありがとう*^ ^*
暑かった8月も終わりもう9月だねー。
了解♪私もまた連絡するねーーー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by oneman_avi at 2015-09-03 02:10
mocoちゃん、コンバンハ^^
こんな時間にお邪魔虫~~~♪

9月になっちゃったねーーー!早いね、
なんか、猛暑とおさらばは嬉しいけど
夏色、名残惜しいね^^
雨降りのお散歩、いいね、素敵!
mocoちゃんが見つける被写体、とっても勉強になる~^^
あ、猫ちゃんも可愛いーーー!
てか、私ね、猫と生活してるでしょ、
外猫ちゃん見つけると不憫に思っちゃって・・・^^;
いつも、ガンバリやぁ~!って小声で言ってる。笑

いつもキュートなお写真を有難う^^
また来るね♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-03 11:39
aviちゃん*

こんにちは♪
暑いーーーと言ってた8月が9月に入ってあっという間だったような(笑)
だけど涼しくなってお写んぽしやすくなったから嬉しい♪
ほんと暑くておうちDayが多かったから
夏大好きな私にとってはちょこっとさびしかったり^^
雨のこの写真は近くのまだ入ったことないお店で
外から見る感じが好きだから嬉しい*^ ^*ありがとう*
ほんとだねーー外猫さんも暑さとかいろいろ大変そうだし・・。
夕方見かけた時は暑そーーに歩いてたし(笑)
おうち猫さんもいつか撮ってみたいなぁ*^ー^*
猫カフェとかもあるけど一人で行くのが苦手で(笑)
いつもaviちゃんの素敵なお写真と楽しい言葉を
楽しみにしてまーす♪
私もまた遊びに行くね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by nonshi24 at 2015-09-04 15:57
こんにちは~。
うふふ、可愛い猫ちゃん^^
もう、胸キュンです!
お写真拝見してて、こちらまでにゃんって言いたくなっちゃいました。
mocoさんに可愛く撮ってもらえるから進んであのポーズをしたのかも~^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-04 21:58
かほさん*

こんばんは♪
この兄弟?姉妹?のらさんを見かけると
ついつい撮りたくなっちゃうんです*^m^*
わぁ♪ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです*^ ^*
今日私も彼岸花の赤ちゃんを見つけたので
かほさんの彼岸花のお写真に嬉しくなりました*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)