ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

夏!感謝の気持ちと‥ **

d0274977_22135725.jpg







ちいさなひまわりさんみーーっけ*





秋らしくなってきたけど



まだまだ暑い夏日和。





今週もお疲れさまでした*^ ^*







エキサイトCAFE






にて紹介していただきました。





嬉しくて嬉しすぎて


なんだか信じられない自分がいます(汗)






今回ご一緒させていただいた


* thank you * のまさみさんは


とても素敵なお写真を撮られる大人気ブロガーさんで


私にとっても憧れの存在*^ ^*


憧れのまさみさんとご一緒させていただけて


ほんとうに夢のようです。



みなさんご存知かと思いますが


ぜひまさみさんの素敵なお写真ととも


お話を読んでくださいね*^ ^*










いつも素敵なお写真と優しさと思いやりをたくさんありがとう*









お話をいただいた時


私なんかでいいのかな‥


その気持でいっぱいでした。





はじまりは携帯のカメラ


そしてコンデジから今のミラーレスになっても


ずーーっと自己流の私


大好きな気持ちは最初の頃と変わらないけど


素敵なお写真を見せてもらっていると


これでいいのかな‥と色々悩んでしまうことも多いし


思うように撮れないことも多く


落ち込んでしまうことも多々…


悩んだり迷ったり落ち込んだり…


だけど


楽しいと思う気持ちが勝つ




私らしい写真を探しながら


もっともっと色々撮りたい


もっともーーーーーっと撮ることを楽しみたい


またまた 写真、カメラが大好きになりました。




多分これからも自己流だし悩み落ち込むことも多いだろうけど


楽しむ気持ちを大切にしていきたいと思います。



ジブンイロ探しの旅


これからも楽しみたい*^ ^*






エキサイト編集部 根本様

スタッフのみなさま

本当にありがとうございました。









エキサイトブログCAFE






おかしな文章になってしまってるかもですが

最後まで読んでくださってありがとうございました*














ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/22067854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-08-22 23:15 |  Photo* | Trackback