ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

2015.7.31 **

d0274977_22542353.jpg






7月最後の海で*




今日は穏やかな波でした



サーファーはいなかったけど



海岸は海に入ってる人



BBQしてる人



さすが夏休み!





そんな7月最後の今日は




Blue Moon




d0274977_22542691.jpg




手持ちで撮影。ちょこっとトリミング



Blue Moonにはいくつか説があるようで



大気中のの影響により月が青く見える現象をブルームーンと呼ぶ

1季節(二分二至で区切られた3ヶ月間)に満月が4回起こるとき、その3回目

ひと月(暦月)に満月が2回巡ること。その2回目とは限定されない。


Wikipediaより




そんなわけで電球色で青く撮ってみました^^



8月が穏やで笑顔いっぱいの月になりますように☆






見てくださってありがとうございました*





時々しか開けないコメント欄ですが

たくさんのコメントありがとうございます*´ー`*



いいねもいつもありがとう*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21989657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-07-31 23:15 |  osanpo* | Trackback