ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ちょこっと格納庫 **


d0274977_11365427.jpg





格納庫をほんの少し*





格納庫で撮った写真はブログ等での掲載には許可が必要なので


許可をいただいたものを載せています。







最近はひいた広角写真も多くなったけど


どう切り取ろうか難しい…


だけどすごーーーーーく楽しいーーー♪






d0274977_11370605.jpg




羽にも文字が書かれているなんて♪





前から電車、飛行機は撮りたかったけど


もっともっと

もーーーーーっと


撮りたくなりました*^ ^*




d0274977_11371518.jpg




旦那さんにもまた空港に連れて行ってもらおう!




ということで昨日連れてってもらったら



またまたすこーし雨の飛行場でした(笑)



さらにリベンジ必要!



その写真はまた今度^^






見てくださってありがとうございました。









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21959540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-07-19 13:00 |  airplane* | Trackback