ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ちょこっと紫陽花 **

d0274977_11064046.jpg




やっとピンクの♡みーつけた*





紫陽花の葉っぱに




d0274977_11064305.jpg



落ちた落ち葉がなんとなく



逆さまハート




d0274977_11064610.jpg



おたふくちゃんがぴょーんと



こんにちは♪








雲の合間から青空が見える湘南地区



海岸は人がいっぱいなのかな



BBQのいい匂いがするんだろうなー。






うちは遅くまで頑張ってる旦那さんが



お疲れモード+少しだけ体調が‥



なのでゆっくりしてもらいたいから



今日はおうちでのんびりSunday*^ ^*




d0274977_11064857.jpg



あわてない、あわてない


ひとやすみ、ひとやすみ



なんてね(笑)






素敵な日曜を*・゚☆♪




見てくださってありがとうございました*












ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21909790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-06-28 11:20 |  osanpo* | Trackback