ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

横浜さんぽ **

d0274977_21033846.jpg



おやすみ多し*




おなかがすいてきたので大桟橋から移動




ひとりが多いけど「ひとりランチもかふぇ」も苦手なので



お洒落や美味しいお店はまったくわからないので



froggymamaさんにココ行ってみる?と



教えてもらったお店もおやすみでした(笑)



月曜日はおやすみが多いので



次は月曜以外にきてみよう^^







d0274977_21034172.jpg



お店のガラス越しにパチリ




オシャレな瓶とか結構スキ*





ランチに入ったお店でサンドイッチを食べたけど


写真はありません^^;



こういうところもまったく女子じゃないんですよねー(汗)







d0274977_21034802.jpg





陸橋の下でいいのかな‥



上は歩道になっていて通るといつも撮りたくなる場所




アンダーで撮りたいところをハイキーにしたり






d0274977_21035062.jpg



少しアンダーにしてみたり



毎回思うようには撮れないけど


いつかかっこよく撮ってみたい。





d0274977_21035388.jpg




曇り空だったからなのか‥モノクロで^^






d0274977_21041347.jpg




赤レンガ倉庫は裏側がスキ




最後のこの↑と↓の2枚は加工してみました。




d0274977_21040142.jpg



大桟橋にくるとココもやっぱり撮りたくなる♪



そして



ココもやっぱりおやすみでした(笑)




たくさんの写真を見てくださってありがとうございました。




froggymamaさんとのお写んぽも


たくさんおしゃべりしてたくさん撮って


たくさん笑ったとっても楽しい一日でした*^ ^*



鍵のところとかリベンジしたい場所もいっぱいあるけど


リベンジとかじゃなく


また一緒にお写んぽしてね♪


次はどこに行きますか~*^m^*むふふ




froggymamaさんいっぱいいっぱいありがとう♡







*  *  *  *  *








ハイキーだったり、アンダーだったり


モノクロだったり、トイカメラ風にしたくなったり‥


いろいろと考えすぎて凹んでしまうこともあるけど


その時、その時の思い描く色で


いろんなものを撮って


これからもっともっと


写真を楽しんでいきたい。


ずーーーっと自己流で技術も知識もないけれど


楽しむことを一番に


「じぶんいろ」探しの旅を続けよう^^






こんな私の拙い写真を見てくださってありがとうございます*




いいねやコメントもいつもありがとうございます*^ ^*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21906276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-06-26 21:50 |  odekake* | Trackback