どきどき **

d0274977_21282091.jpg




どきどき時間*




昨日はすごく楽しみにしていた




お友達に会う前の待ち合わせの場所ではいつも


わくわく&どきどき時間*





素敵な場所なんだよーと教えてもらったところは



月曜がおやすみ





d0274977_21283698.jpg



中には入れなかったけど




d0274977_21282877.jpg



外からパチリ*




おやすみでも楽しい*^o^*




ココは次回の楽しみにー♪



とか話しながら


てくてく楽しいお散歩


続きます*^ ^*




見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-23 22:25 |  odekake* | Trackback | Comments(52)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21899144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-23 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-06-23 22:35
moco さん こんばんは^^
お友達との わくわく&どきどき時間
とっても楽しそうな感じが写真から
伝わってきましたよ~^^
素敵な場所は 次回のお楽しみという事で
またまた わくわく&どきどき時間が
過ごせるなんて・・♪
晴れた空の下 緑の木々がとっても綺麗です✿
Commented at 2015-06-23 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-06-23 23:10
mocoちゃん、どうも^^笑
昨日は楽しい時間をありがとう。ほんとにあっという間だったね!
門のとこの新聞、、いい感じに撮れてるねーー!
スクエア、やっぱ可愛いなぁ。。
さぁ、大桟橋がどんな感じになったのか・・・
めっちゃ楽しみにしてるね~♪
Commented by lovelypoodle at 2015-06-23 23:33
こんにちは~
ブロ友さんと一緒に撮影タイム
楽しいですね~
やっぱり一人で撮るより、こういう所は友達と一緒にお散歩する方が楽しいかも・・・
綺麗な色合いの街並み。
そんな雰囲気を出せるところを上手に切り撮っていますね~
Commented at 2015-06-24 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *cranberry* at 2015-06-24 01:23 x
こんにちは ♪
ブロ友さんとのオフ会、楽しそうですね。
ステキなアイロンゲートに新聞・・・
なんでもない日常の風景を
こんな風に切り取ることができるって、凄いっ☆
お散歩フォト、続きも楽しみにしています。
Commented by eamuu at 2015-06-24 06:58
mocoちゃーーーーーん

もうアップしてた^^

うらやましいよ〜!!!!

続きも楽しみにしてるね♡
Commented by モカ at 2015-06-24 07:32 x
初めてお会いする瞬間って緊張しますよね^ ^
初めてなのに、ずっと前から知っていて、相手のことを色々と知っている!

不思議な瞬間なんですよね!!
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 08:45
22:33の鍵コメさん*

おはようございます♪
待ち合わせってわくわく&どきどきしますよねー*^ ^*
はじめまして。の時はわくわくよりも
どきどきの方が上回っていたり(笑)
この日もわくわく楽しい時間を過ごせました*´ー`*
ありがとうございますー。
これが英字新聞だったらかっこよかったのになぁ~(笑)
私も鍵コメさんのお写真いつも楽しみにしてます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 09:02
ユイさん*

おはようございます♪
わくわく&どきどきの楽しい時間が伝わって嬉しいです*^ ^*
おやすみは残念だったけどまた違った感じを撮れるし
次の楽しみになるから残念が楽しみに変身♪
緑がきれいな季節ですねー*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
                 
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 09:54
22:36の鍵コメさん*

おはようございます♪
横浜のお散歩楽しんできました*^ ^*
大さん橋付近をお散歩してきましたよー^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 11:14
froggmamaさん*

おはよう♪
どうも*^o^*(笑)
色んなお話もできたしすごく楽しかったです♪
ほんとあっという間すぎーー!
英字新聞だったらーなんて考えながら撮ってみたよ(笑)
ココはおやすみだったけど楽しかったね♪
froggmamaさんのお写真も楽しみにしてまーす*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-06-24 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 11:29
ロン母さん*

おはようございます♪
ひとりでも楽しいけどお友達とのお写んぽは
いろんな素敵な刺激をもらえて
ひとりとはまた違う楽しさがいっぱいありますよねー*^ ^*
ロン母さんの神戸の素敵なお写真に
関西方面の懐かしさと一緒に楽しませてもらってます♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 11:39
00:52の鍵コメさん*

こんにちは♪
とても楽しかったです*^o^*
月曜日っておやすみのところも多いみたいですよねー。
でも楽しいこといっぱいの一日でした♪
建物とかいろんな写真を撮ってみたいし
古い町並みとか路地裏とかも大好きなんです*^ ^*
鍵コメさんのお写真いつも楽しみにしてまーす♪
いつもありがとう♪
はーい♪例の件了解しました!
コメントありがとうございました*
Commented by rinkatu at 2015-06-24 11:49
気の合うfroggymamaさんとの
素敵なお写ん歩だったようで^^
そういう関係と行動が羨ましいですよ(^_-)-☆
また次作楽しみにしてます(*^^)v
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 12:20
*cranberry*さん*

こんにちは♪
とても楽しかったです*^ ^*
おやすみだったから新聞のこの写真を
撮ることができたんですよねー♪
残念よりもありがとう。かも*´ー`*
どうやって切り取ろうかいつもすごーく悩んで
納得いかないことが多いので
一度くらいは素敵に切り取ってみたいと自分では思ってます^^
どこでもドアがあったらいいのになぁ‥。
そしたら*cranberry*さんのところにも行けるのになぁ*´ー`*
*cranberry*さんの素敵なお写真いつも楽しみにしてます♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 12:38
えむちゃん*

こんにちは♪
楽しかったよー*^o^*
えむちゃんもぜひ一緒にーー♡
どこでもドアあればいいのに・・(´ε`;)(笑)
えむちゃんの素敵なお写真にいつも感動してるよ*´ー`*
いつもありがとうー♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 12:48
モカさん*

こんにちは♪
はじめまして!の時って緊張しますよねー^^
お会いするのは2回目だった今回なので
緊張もなくわくわくした気持ちだったかな*^ ^*
不思議な瞬間。大切にしたいですね♪
モカさんはお友達と撮影によく行かれるのかなー
なかなかコメントできてないですが(汗)
モカさんのお写真いつも楽しみにしてます♪
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 12:59
11:29の鍵コメさん*

こんにちは♪
こちらこそありがとう*^ ^*
みなさんとご一緒できてこんな私がいいのかな・・って
思ったくらいに嬉しかった♪
いつもほんとにありがとう♡
そうなんですー初お写んぽできました*^ ^*
えーーマジで‥近くまで行っちゃおうかなー(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-24 13:07
rinkatuさん*

こんにちは♪
とても優しくて楽しい素敵なfroggymamaさんとの
笑顔もいっぱいの素敵なお写んぽになりました*^ ^*
近くに気軽に話せるようなお友達がいないので
こうしてお写んぽしてもらえることが嬉しいです*´ー`*
rinkatuさんの素敵なお写真楽しみにしてます♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-06-24 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusa at 2015-06-24 14:33 x
mocoちゃーん こんにちは!
あららお休みだったんだー、残念。
でもお友達と一緒だと次々に楽しいことがあるんだよねーー^^
mocoちゃんの街フォト好きだなぁ。
建物なのに優しいんだもん。
私もこんな風に撮ってみたい^^
デートの続き、楽しみにしてまーす♪
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 17:59
mocoちゃーーーん^^
うきゃー!わくわくドキドキだねぇ♪
froggymamaさんとこでも拝見したけど
横浜散歩..いいないいな~^^
うん、休館日でも楽しいよね!!笑
冗談じゃなく ほんとに楽しいから不思議 笑
続きも楽しみにしてるねー^^
mocoちゃん♡ いつもありがとー♡
Commented by さき at 2015-06-24 18:09 x
コメント欄開いてた!笑

こんばんは~*
一緒に行かれた方のブログにもおじゃましてきました(^^ゞ
横浜に行かれてたんですね~
お店は定休日で残念でしたがまた楽しみができましたね♪
続きも楽しみにしています('ω')ノ
Commented at 2015-06-24 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-06-24 22:47
いいなあ。。楽しい時間だったようでよかったですね^^
横浜これからアバガンサスが道路わきに咲いてきれいなんですよね^^
Commented by miyu。 at 2015-06-24 23:09 x
mocoさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます。

ブロ友さんと横浜にお写んぽに行かれたのですね!
みなとみらい線で、いいなぁ~♪
あの辺り、とっても憧れてるんですけど
みなとみらい地区には行きながらも
なかなかお写んぽでは行けてなくて
お写真拝見したら、無性にまた行きたくなりました~^^
行きたいお店が閉まってたのは残念でしたけど
門の色や新聞がはさんであるところがとってもオシャレで
素敵です♪
続きも楽しみにしていますね(^_^)
Commented by k-24 at 2015-06-24 23:42 x
mocoさん、楽しいお写んぽの感じが、伝わってくるよ^^
やっぱり、月曜日が、お休みだったのね。
フェンスも、外観もおしゃれで、とっても素敵!
続きも、楽しみでーす♪
Commented by pokapoka06 at 2015-06-25 09:03
mocoさーん♥こんにちは♪♪

今日は、私の知ってる方とお散歩いいなぁ~♪♪って指加えて見てる(笑)
横浜!素敵スポットいっぱいでいいにぁ~(*´∀`)♪
お休みの日もお友達となら次回の楽しみになるよね!!
わくわく♥ドキドキの待ち合わせ!伝わってきたよ~♪♪
次回も楽しみくるね♪♪
Commented by luluxu-photo at 2015-06-25 12:48
mocoさん、こんにちは!
ようこさんとお写んぽデートいいなあー(^∇^)わたしも混ざりたいです!
横浜は、おしゃれな場所がたくさんで、撮るところ沢山あって。
あっというまに時間が過ぎますね!
igのぞうさんアイスとかお料理とか、出て来るのかしら?ワクワク

たのしい1日、見せていただいてありがとうございます??
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 21:31
13:52の鍵コメさん*

こんばんは♪
おしゃべりしたり笑顔というか爆笑ありの
とても楽しい時間を過ごすことができました*´ー`*
梅雨時なのでお天気が心配だったのでよかったです♪
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう。
鍵コメさんの優しいお写真楽しみにしてます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 21:39
yusaちゃん*

こんばんは♪
予定には入ってなかったけど
開いてたらよかったねーって*^ ^*
お友達との楽しい時間って
ほんとにあっという間だねー。
楽しいこといっぱいで時間が足りない(笑)
街フォトってどうやって撮っていいか迷っちゃうけど
これからいっぱい撮っていきたいなぁ*^o^*
yusaちゃんの素敵な優しいお写真に
私の方こそこんな風に撮ってみたいと思ってるんだよ*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 21:44
さきちゃん*

こんばんは♪
久しぶりに開けてみました(笑)
froggymamaさんのお写真は素敵だったでしょう*^ ^*
鎌倉も考えたんだけど人が多いかも。ということで横浜に♪
そうだよねー*^o^*次の楽しみが増えた☆
さきちゃんの素敵なお写真いつも楽しみにしてるよ♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 21:54
20:56の鍵コメさん*

こんばんは♪
会うまではわくわくよりどきどきの方が大きくて
いろんなこと考えちゃったりするけど
とても楽しかったよー*^ ^*
お友達とのおさんぽでいい刺激いっぱいもらったから
楽しくいっぱい撮りたい♪
わぁーそうなんだ*^o^*
うんうん♪そのときは必ず‥ね!
最近マジでどこでもドアがほしい*^m^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 21:58
keitoちゃん*

こんばんは♪
爆笑ありの楽しい時間でしたよー*^o^*
わぁその場所にも行ってみたいし
keitoちゃんとのお散歩もしたいなぁ♪
楽しみがいっぱいあって嬉しいです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 22:04
miyu。さん*

こんばんは♪
みなとみらいはイベントにひとりで行くことがほとんどなので
お友達とお写んぽとても楽しかったです*^ ^*
miyu。さんもみなとみらい方面にいらっしゃることがあるんですねー♪
いつかお会いできる日がくるといいな‥なんて*´ー`*
閉まってるお店もあったけど
おやすみだから撮れたものもあったので楽しかったです♪
新聞は英字だったらよかったのになぁ(笑)
miyu。さんの素敵なお写真いつも楽しみにしてます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 22:12
k-24さん*

こんばんは♪
楽しさが伝わってよかった*^o^*
月曜日っておやすみのところが多いんだねー。
そういえばk-24さんとのお写んぽでも
おやすみのお店多かったよね*^m^*
それでもお友達と一緒だと楽しいね♪
いつも素敵なお写真楽しみにしてます♪
またお写んぽしてね*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 22:20
cocoちゃん*

こんばんは♪
指加えて‥わかる気がする*^m^*
マジでどこでもドアどこかにないかなー(笑)
横浜にはたまーーーーに行くけど
知らないところが多いからすごく楽しかったよー♪
おやすみの日だったとしたら次回の楽しみが増えたってことだよね*^ ^*
cocoちゃんともいつかはじめまして。ができるといいな♪
その時のわくわく&どきどきを楽しみにしてようっと*´ー`*エヘヘ
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 22:29
るるぅさん*

こんばんは♪
お写んぽデートとても楽しかったですよー*^ ^*
ほんと時間があっという間すぎました!
いつかるるぅさんとご一緒できるといいな*´ー`*
るるぅさんのIGのお写真いつも楽しみです♪
これからはIGでの更新が多くなるとのこと。
ブログともども楽しみにしてますね♪
素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-25 22:55
akko*ちゃん*

順番間違っちゃってごめんね。゚゚(PД`q゚*)゚。

わくわくどきどき♪akko*ちゃんの時を思い出すよー。
楽しい横浜さんぽだったよ♪
休館日でも楽しいよねー*^o^*
akko*ちゃんも次の楽しみなのかなーなんて思ったり。
いつもakko*ちゃんの素敵なお写真楽しみだよー♪
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
akko*ちゃんまたおさんぽしてね♪
コメントありがとうございました*
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-25 23:34
mocoちゃんこんばんは!!

↑後記事のコメントしてもいい?!

あたしねっ
大桟橋は夜の夜景しか行った事なんだけど…
mocoちゃんの写真見てたらめちゃめちゃ行ってみたくなちゃったよ~(≧∀≦)

カワイカッコいい!!!
切り取り方が素敵で最高だよ~☆
お勉強になります!!!
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 15:42
mocoちゃーーん、コンニチハ^^
コメント、ありがとーーーでした♪
mocoちゃんのコメ欄、開いてる!!って思う時は
出先だったりと、
いつも読み逃げ、タイミング合わせずにゴメンナサイ^^

↑froggmamaさんとご一緒だったのですね!
そそ・・・ココね、憧れの場所です
mocoちゃん風、スタイリッシュなお写真♪
なるほどーーー!って感動しました^^
こちらこそ、いつもキュートで美しいお写真をありがとーーです♪
また伺いまーーーす^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-27 18:30
cinnamonちゃん*

こんばんは♪
cinnamonちゃんが撮るお昼の大桟橋見てみたいなぁ*^ ^*
きっと素敵な写真に違いない♪♪
平日になっちゃうけどいつか一緒に撮ってみたい(*´σー`)エヘ
わぁーありがとう^^嬉しいなぁ。
私の方こそいつもcinnamonちゃんの素敵フォトに
たくさんお勉強させてもらってるよー♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-27 18:36
aviちゃん*

こんばんは♪
久しぶりにコメ欄開いてたので嬉しかったよー*^ ^*
私もコメ欄ほぼ閉じてるので
ぜーーーんぜん気にしないでくださいね♪
こんなへたっぴ写真を見てくれるだけですごく嬉しいから*´ー`*
そうなのーはじめてお写んぽしてきました♪
憧れの場所なんですねー*^o^*
aviちゃんが撮った横浜フォトを
いつか見れるといいなぁ*´ー`*素敵なんだろうなぁ☆
と、想像しながら今ひとり満面の笑みを‥(笑)
嬉しいお言葉をありがとう*^ ^*
私の方こそ素敵なお写真をありがとう♪
いつも楽しみにしてまーす*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by lily1406 at 2015-06-29 19:33
mocoさ~ん♪
昨日はコメントありがとうございました♪
とって~も嬉しかったですぅ❤

ハートの紫陽花 ハートの葉っぱ mocoさんがご主人を大切に想う気持ちが表れているようで見ていてとっても素敵だな~って思うし私まで癒されます。
そんな優しいmocoさんだからこんなに優しい写真を撮れるんだろうな~って思います。
私には撮れないっ(T_T)クー
これからも素敵なmocoさんの世界をみせて下さいね。

Commented by moco-mo-coco at 2015-06-29 22:06
yuhki*tomoさん*

こんばんは♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
これからもたくさんお写真見せてくださいね♪
ハートの紫陽花を昨年もその前も‥探していたけど
今年やっと見つけることができたのでとても嬉しくて♪
嬉しいお言葉ありがとうございます*´ー`*
優しいだなんて‥yuhki*tomoさんはじめ
みなさんの方がずーーっとお優しいです*^ ^*
私の方こそいつもありがとうございます♪
私の拙いフォトブログですが
これからもよろしくお願いします*
いつもありがとう*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-07-09 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-07-09 19:37
moco さん、こんばんは♪
ひさしぶりに心癒されるゆるフォト堪能させて頂きました^^
最新作の遠くを見つめるノラにゃんちゃんも可愛いですね~♪
どうしてもコメ残したかったので
古い記事にコメしてしまってごめんなさいね(;´∀`)
季節のお花たちもきらきら輝いてて美しい~。。
なんか空気感があったかくてほっとします♪
自分はハイキーな女性らしいフォトがなかなか撮れないので
(だからといってローキーが得意なわけでもなくw)
こちらでいろいろお勉強させてくださいね。
亀さんぺーすの私ですが、今後もまったりと宜しくお願いします^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-11 10:03
07-09 15:51の鍵コメさん*

こんにちは♪
私も嬉しくて*´ー`*
こちらこそいつもありがとうございます!
またお会いできる日がくるといいな*^ ^*
これからもお写真楽しみにしてます♪
いつもありがとう*^ ^*
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-11 10:09
MISCHEHさん*

こんにちは♪
おかえりなさい*^ ^*
私もまたMISCHEHさんのお写真を見せてもらえて嬉しいです♪
コメントとても嬉しいです*´ー`*ありがとう。
このノラにゃんは近くに行くと逃げようとするけど
愛嬌のある顔がとても可愛くて*´ー`*
私はローキーにしたくてもハイキーにしてたり(笑)なので
MISCHEHさんのようなかっこいいお写真に憧れます♪
私もいろいろお勉強させてもらってます*^o^*
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Spiral **
at 2017-08-23 19:30
ニブンノイチ **
at 2017-08-22 20:00
sanpo **
at 2017-08-21 19:00
トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)