ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ASOBU **

d0274977_20592212.jpg




おうちであそぶ*




雨の一日だったので


昨年の今頃撮った写真を見返してた時の


アガパンサスのお花



今ではほとんどjpegの撮って出しだけど


Raw現像で仕上げるのもまた楽し♪





こちらはそのまま




d0274977_20592535.jpg




あちこちで咲き始めてきたので


今年はどんな写真が撮れるかな^^



とかいって構図も色もいつもと変わらずなんだろうな(笑)



気ままに撮ってるので全然上達もしないけど


楽しくスキが大きくなってるから


私にはそれがいいのかな‥なんて。





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21886690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-06-18 21:20 |  Photo* | Trackback