ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

あじさいまつりと瀬戸屋敷 **

d0274977_22385714.jpg



タチアオイと紫陽花*



「開成町あじさいまつり」にて




d0274977_22390066.jpg



あじさい農道


なんかいいな♪





d0274977_22390422.jpg



ひまわりさんの後ろ姿を



6月に見るひまわりって初めてかも♪






d0274977_22391968.jpg


すぐ近くにある


「あしがり郷 瀬戸屋敷」


この地域の名主を代々務めてきた瀬戸屋のお屋敷(開成町HPより)


へ行ってみました。


茅葺屋根の民家で中に入ると


かまどや囲炉裏などがあり


子供の頃遊びに行った「おばあちゃんち」の匂いがして


なんだか懐かしい気持ちになりました^^




旦那さんも気に入ったみたいなので

来年も行きたいリストに追加*^m^*



来年はもっと早くおうちを出よう♪




見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21884554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-06-17 23:00 |  odekake* | Trackback