ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

赤レンガ館 **

d0274977_19383294.jpg




東京藝術大学 赤レンガ館*




守衛所で写真を撮っていいですか?と聞いてくれて


このレトロな建物の場所に^^


ほとんど近くでのひとり撮影が多く


ひとこと聞くことに勇気がいる私なので


はじめての素敵な場所に来れて


素敵な建物を撮ることができて嬉しかった♪


k-24さんありがとう*^ ^*





d0274977_19593247.jpg




なんだか気になる♪




d0274977_18192723.jpg




丸窓が可愛かったのに


構図決まらず… orz




d0274977_20223256.jpg




見上げたくなったり(笑)




d0274977_18193286.jpg



街灯?…なんて言うんだろう


なんとなーくセピア色で*








楽しい時間はあっという間…


全然時間が足りない


次の予定をすぐ決められはしないけど


もう会える日を楽しみに待ってる*^m^*



こゆきちゃん、k-24さん


楽しい時間をありがとう*^ ^*



次回は話してたあの場所だね♪







近くに写真のお友達がいないけど


こうして誘ってくれるお友達にありがとう*^ ^*




見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21864493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-06-09 20:45 |  odekake* | Trackback