ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

レトロなお店で **

d0274977_23010738.jpg



カヤバ珈琲*



K-24さんとこゆきちゃんと


次に向かった先はココ


行ってみたかった場所のひとつ^^




d0274977_23011097.jpg



レトロなこういう時は


トイカメラとかビンテージな感じがいいなぁ


加工しようかとも考えたけど


今回はそのままの色で^^




d0274977_23011788.jpg


二階の窓から見た手すり?なんて言うんだろう^^;




テーブルフォト全般が苦手‥


食べ物も苦手なので


写真はほとんどなくて



d0274977_23012240.jpg



メロンフロート&たまごサンド


美味しかったー*^ ^*







d0274977_23011328.jpg


テーブル下の部分がガラスになっていて


一階が見えました。


何枚か撮ってみたけど


いい感じにうまく撮れなくて‥


ガラスに写った電球のこの一枚


なんとなーくのお気に入り^^




よかったらもう一回お付き合いくださいね*^ ^*








6日は(あ、もうすぐ)



えむちゃんむーさん の写真展

ブルーインパルス ガチバトル





音楽と映像のコラボレーションの Time Lapse


開催



増上寺には残念ながら行けないので

ここから応援してます!




見てくださってありがとうございました*




コメントのお返事は明日させていただきます。




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21854834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-06-05 23:30 |  odekake* | Trackback