ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

紫陽花さんぽ **

d0274977_19514219.jpg





白山神社にて*




6月はじめのおでかけは


はじめまして。の


約半年ぶりの

こゆきのphoto diary のこゆきちゃん




こゆきちゃんとk-24さんの繋がりから

いつかお会いしたいなーと思っていたk-24さんと

こんなに早くご一緒させてもらえることになりました*^ ^*



こゆきちゃんお声をかけてくれてありがとう*


二人からの


生「お誕生日おめでとう」*^ ^*


に、ありがとう*







素敵なお二人と白山神社へ



紫陽花祭には少し早かったけど



昨日の♡の紫陽花もこの神社で。





d0274977_19514780.jpg





紫陽花の季節到来♪





d0274977_19514564.jpg




いいお天気で暑かった日



日陰が嬉しかったり^^





d0274977_19515002.jpg




神社に行くと



手水舎の龍が気になります(笑)





楽しい時間は続きへ^^











私もいつもchikkaちゃんに優しさと素敵を

たーーくさんもらってるよ*^ ^*

いつも優しくて素敵なお写真のchikkaちゃんは私の憧れ♪

いつも優しさいっぱいありがとう!!





可愛いうさぎさんに癒やされました*´ー`*

かっこいいお写真も可愛いお写真もどちらも素敵で

*rin*さんのお写真いつも楽しみにしてます♪

いつも素敵をありがとう!!




誕生日はもう喜ぶ年でもないのだろうけれど

やっぱりおめでとうと言われると嬉しいものですね*^ ^*



そんな今日は大切なお友達のお誕生日☆

Happy Birthday mちゃん *・゚☆



最近は おめでとうやありがとう…

こういう言葉を言える人がいることに感謝の気持でいっぱいです。



お空からいつも見守ってくれてる両親と

そばでいつも支えてくれる旦那さん

友達にこうして繋がってくれてるみんなに


心からありがとうを伝えたい。




見てくださってありがとうございました*




久しぶりにコメ欄OPENにしますが

コメント等気にしないでくださいねー^^



いつもご訪問ありがとうございます*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21849489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-06-03 21:26
いい時間を過ごされたようで、良かった^^
そして、お祝いメッセージ、いいでうねえーー^^
いい歳にしてくださいね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-06-03 21:29
こんばんは~
紫陽花色の季節を、友達と一緒に見れて良かったですね~
一人で撮るのもいいけれど、友達と一緒なら倍楽しい~
共に喜び~ 新しい発見もあるかも・・・
ちょうど誕生日に出会えるなんて、嬉しいですね。
幸せそうに写真を撮っている姿を見て、きっと安心されていると思います。
Commented at 2015-06-03 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-03 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxy at 2015-06-03 22:06
こんばんは
白山神社の紫陽花撮影に行かれたのですね!
有名ということで、一度行ったことがありますが
週末だったので人の多さに落ち着きませんでした。(笑)
でも、雰囲気のよい神社と紫陽花のコラボ、素敵な
場所ですよね。
ハイキーな紫陽花も素敵ですが、ラストの龍の一枚も
好きです。
Commented at 2015-06-03 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-03 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-06-03 23:14
mocoちゃーん こんばんは♪
もぉー!! 素敵すぎて釘づけだよー(笑)
横浜の写真といい、白山神社のアジサイの♡どれもmocoちゃんの色が
優しくて可愛くってうっとり*^^*
お写真からも、楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~
こちらまで、にこやかになるw
次の写真も楽しみー♡
 nipopo*
Commented at 2015-06-03 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2015-06-03 23:31
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
mocoさんにとって良い一年になりますように♪
優しくて暖かくて、いつも癒やされてます。

私も、神社に行くと、手水舎、気になって写真に撮ること多いです。あと、狛犬さん(笑)
Commented at 2015-06-04 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *cranberry* at 2015-06-04 01:10 x
こんにちは ♪
憧れの写真ブロガーさんと会う・・・
想像するだけでもドキドキワクワクソワソワ
(私は遠すぎて・・・ 実現する日がくるのか???)
とっても楽しそうなオフ会の様子が
ステキな写真から伝わってきました ^m^
写真を通して繋がれた人と一緒に
撮影しに行けたら最高でしょうね ☆
ドラえもんの「どこでもドア」が真剣に欲しい(笑)
Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-04 05:27
k−24さんのところでも拝見しました。
↓のハートの紫陽花もとても可愛ですね。
神社と紫陽花もあいますね。
紫陽花はやはり日本的なお花なのかな。
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-04 06:01
mocoちゃん、おはよー^^
うわぁ!k-24さんたちとデートだったんだー♡
ふふふ^^ めっちゃ楽しそう♡
mocoちゃんカラーの素敵フォトで、引き続き
一緒にお散歩気分、楽しませてねー♪

そういえば、あの♡の紫陽花、めっちゃ可愛かったね♡
あんな紫陽花、見てみたいわー^^
Commented at 2015-06-04 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-04 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-06-04 14:44
mocoさん、こんにちは。

HAPPYな日に、はっぴーな時間を過ごせて良かったですね。
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
優しさにあふれるフォトから楽しそうな笑顔も見えました。
お顔は知らないので想像中・・・(*^^*)v
絶対みんな素敵な人♡
mocoさん、いつもいっぱいの優しさをありがとうです。
ポチ!

Commented at 2015-06-04 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-06-04 20:39
moco さん こんばんは^^

とっても嬉しいお誕生日だったのですね^^
改めまして お誕生日おめでとうございます✿
まるで紫陽花の花もお祝いしているかのよう (´▽`*)
綺麗です^^
moco さん色の素敵な写真 
これからも楽しみにしてます^^
Commented by yusa at 2015-06-04 22:08 x
mocoさん こんばんは。
いいないいな、カメラデートが続いて!
ってね、私もつい最近
カメラ仲間と撮影してきたの。
同じ趣味の仲間ってホント楽しいね。
いつかきっと…mocoさん、デートしようねーーー♪
きっとだよ♪♪
Commented by sazukiya at 2015-06-05 09:25
紫陽花がたっくさん♡
緑色の提灯がいいねぇー(o^^o)このお祭り感好き♪
誰かと一緒の撮影散歩楽しいよね〜
羨ましい(≧∇≦)
続き楽しみにしてるよ♪
Commented at 2015-06-05 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-06-05 18:32
mocoさ~ん♪
はっぴ~ば~すでぃ~(*´∇`*)

いつもほんわか ホッとする写真をみせてくれてありがとう。
そして遅くなってごめん…(ノД`)

こんな私ですけど、いつもありがとうぉ~
生まれてきてくれて、そしてつながってくれてありがとぉ~☆
これからも素敵な写真見せてください*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

MACHI*
Commented by pokapoka06 at 2015-06-05 20:19
mocoさーーん♥
遅くなっちゃいましたが…お誕生日おめでとうございます♪♪ とても楽しい嬉しい誕生日になったようで~♪
いくつになってもおめでとう~(*´∀`)♪っていいですよね
いいなぁ~♪わたしもkoyukiさんに会ってみたい♥
カメラ大好き❤同士が集まると楽しいですよね!
新たな発見や共感したり♪ 私の回りはカメラ友達少ないので、ネットだけが多いですが…こうして色々なお話してり刺激もらったりそれもイイ出逢いですよね!
また一年mocoさんにとって素敵な一年になりますように☆☆
いつも優しいお写真にコメントありがとうございます♪♪
Commented at 2015-06-05 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 20:25
keitoちゃん*

こんばんは♪
すごく楽しかったです*^ ^*
ありがとう*´ー`*みなさんの優しさを見習って
ひとつひとつ歳を重ねて行けるといいな♪
今度一緒にお写んぽしましょうね*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 20:30
ロン母さん*

こんばんは♪
ひとりが多いのでお友達とのお写んぽでいい刺激いっぱいもらいました*^ ^*
すごく楽しい時間をでした♪
誕生日の日に憧れのお二人と会えたことに感謝です*´ー`*
両親も安心してくれてるかな^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 20:34
21:44の鍵コメさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
まだまだダメダメなので優しい写真を撮れるように
もっと修行しないと(´ー`A;)
嬉しいお言葉ありがとうございます*^ ^*
わぁ‥そうだったんですねー。嬉しいなぁ。
私は優しくてあたたかい鍵コメさんから
いつも優しさをいただいてます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 20:38
22:00の鍵コメさん*

こんばんは♪
こちらこそいつも優しいお写真とお言葉に
たくさんのことを気づかせていただいてます*^ ^*ありがとう♪
ブログで過去はいろいろあったりもしたけど
ブログを続けて今の繋がりに感謝してます*´ー`*
近くで写真のお友達がいないのですごく嬉しいです♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 20:44
lucentxyさん*

こんばんは♪
谷中方面は行ったことがなかったので
素敵なところに連れて行ってもらえて嬉しかったです*^ ^*
週末は人が多いんですねー^^
紫陽花祭がこれからだったけど、紫陽花もたくさん楽しめました♪
わぁーありがとうございます*^ ^*
龍はアンダー気味にしたかったので嬉しい♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 20:50
22:28の鍵コメさん*

こんばんは♪
憧れのお二人なのでお会いできて嬉しかったです*^ ^*
ひとりが多いけどお友達と一緒だと
いい刺激いっぱいもらえてもっと撮りたくなりました*^m^*
ありがとう*^ ^*かっこよく撮りたかったけど
かっこよくは無理だったので(笑)
前ボケで優しい感じに‥と色々考えながら撮ったので嬉しい*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 20:56
23:02の鍵コメさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
みなさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです*´ー`*
ぜひ鍵コメさんもハイキーな紫陽花にチャレンジしてみたくださーい♪
きっと素敵なハイキーの紫陽花だと思います*^ ^*v
撮ったらまた見せてくださいねー楽しみにしてまーす♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 21:02
nipopoちゃん*

こんばんは♪
nipopoちゃんも可愛いお写真も素敵すぎて釘づけになってるよー(笑)
お友達と素敵な時間を久しぶりに(笑)たくさん過ごせて楽しくて嬉しかったー♪
楽しい雰囲気が伝わってよかった*^ ^*
nipopoちゃんのお写真も楽しみにしてるよー♡
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 21:09
23:18の鍵コメさん*

こんばんは♪
嬉しすぎます・・。ほんとうにありがとうございます♪
お返事は鍵コメさんのところに書かせていただいたので
お時間があるときにでも読んでくださいねー*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 21:16
あいさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
こちらこそあいさんとみなさんの優しさを見習わなきゃ‥
とつくづく思います^^
私もあいさんの優しいお写真にいつも優しさをもらってます*^ ^*
一緒ですね~神社の手水舎と狛犬さんは気になりますよねー(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 23:09
00:20の鍵コメさん*

こんばんは♪
ありがとう*^ ^*
楽しい一日を過ごせました♪
むふふ♪私はどれでしょうー*^m^*
こちらこそいつもありがとう♪
私の方こそこれからもよろしくお願いします*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 23:27
*cranberry* さん*

こんばんは♪
憧れのブロガーさんに会えて嬉しかったです*^ ^*
そうですよねー*cranberry* さんは遠いですもんね‥。
でもいつかお会いできる日がくるといいな。なんて*´ー`*
わぁわかりますー♪
「どこでもドア」私も欲しい*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-06 23:50
YUMIさん*

こんばんは♪
私もk-24さんの素敵な素敵なお写真を見ながら
同じところで撮ってるのにそれぞれ違って楽しくなりました*^ ^*
ハートの紫陽花を見つけた時は嬉しかったです♪
神社が似合う紫陽花は日本的なお花かもですねー^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 00:00
a*kkoちゃん*

こんばんは♪
お二人と楽しいおデートしてきました*^ ^*
東京はお隣だけどほとんど行くことがないし
谷中は行きたい場所だったので嬉しかった♪
楽しい時間ってa*kkoちゃんたちの時もだったけど
あっという間だねー。
♡の紫陽花ね^^こんなに綺麗な♡を見たのは初めてだったから
わぁーーと声が出そうになっちゃった(笑)
一緒に楽しんでくれてありがと*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 00:20
06:18の鍵コメさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
いつもあたたかく心遣いのできる鍵コメさんを
見習って私もほんの少しでも近づけるようになりたいです*´ー`*
叱ってくれた母の言葉が今やっとわかってきたなんて^^;
まだまだ未熟者の私ですがこれからもよろしくお願いします。
鍵コメさんのお写真いつも楽しみにしてます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 00:33
12:44の鍵コメさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
鍵コメさんはじめ、あたたかいみなさんのおかげなので
私もいろいろとみなさんを見習わないと。と思います^^
素敵な方々と出逢えたことに感謝です*´ー`*
実際の私は‥撮る写真とはかけ離れてるかも‥。
そんな私ですが見た人が笑顔になれる写真が撮りたいです*^ ^*
あちこち梅雨入りですねー。
梅雨の季節のちいさなしあわせを
たくさん見つけて雨も楽しみたいですね*´ー`*
これからもよろしくお願いします。
優しいお言葉をありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 00:40
夢人さん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
憧れのお二人と楽しい時間も過ごせて
こんなに素敵すぎる誕生日になるなんて‥幸せものです*´ー`*
お顔は‥写真とはかけ離れすぎてるおばちゃんです(汗)
だけど他のみんなは絶対に素敵な人☆
もちろん夢人さんも*^ ^*
こちらこそいつも優しさいっぱいありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 11:09
16:49の鍵コメさん*

こんにちは♪
わーー私も同じ気持ちです*^o^*
同じ場所なのにそれぞれ違うので
いいお勉強になりました♪
ありがとうございます*´ー`*嬉しいです。
私も鍵コメさん大好きです♡
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 11:37
ユイさん*

こんにちは♪
ありがとうございます*^ ^*
楽しくて素敵すぎるお誕生日を
過ごさせてもらうことができました♪
みなさんに感謝です*´ー`*
私もユイさんのお話とお写真いつも楽しみなんです*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 11:44
yusaさん*

こんにちは♪
カメラデートをたくさん楽しめることに感謝です*^ ^*
yusaさんもカメラデートしてきたのねー♪
お写真楽しみ*´ー`*
ほんと同じ趣味の仲間って楽しねー♪
うんうん♪いつかきっとデートしようね♡きっとね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 11:48
さずきちゃん*

こんにちは♪
提灯がすごくよくってお祭り感を出したくて*^ ^*
紫陽花を撮るのは苦手なんだけど
今年はいっぱい撮りたいなぁ♪
誰かと一緒に撮影っていい刺激いっぱいもらって
お勉強になりますねー*^o^*
近くだったらさずきさんと一緒に撮影してみたい♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by eamuu at 2015-06-07 11:54
mocoちゃん^^

いつもありがとうね。
ごめんよ〜コメント遅くなった!
リンクまでしてくれてありがと。
こゆきしゃんとk-24さんとのデート すごい楽しみに
いつも見てたよ。
三人ホントに可愛い写真撮ってるから、
どうやって撮るんだろ..って 頭に??だよ 笑
いつもホントにありがとね^^
今日もいっぱい撮ってるかな。良い休日を♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 11:58
12:55の鍵コメさん*

こんにちは♪
のちほどそちらにお返事させていただきますねー*^ ^*
いつもありがとう♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 12:04
MACHI*さん*

こんにちは♪
ありがとうございます*^ ^*
こちらこそいつもMACHI*さんのお写真に
優しい気持ちにさせていただいてます*´ー`*
私もMACHI*さんとの出逢いに感謝です♪
こんな私ですがよろしくお願いします*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 12:10
cocoちゃん*

こんにちは♪
ありがとうございます*^ ^*
ほんといくつになってもおめでとうと言われることって
嬉しいですよね*´ー`*
みなさんにありがとうの感謝の気持でいっぱいです。
こゆきちゃんは私とは違ってとても素敵な方ですよ*^o^*
遠いけどいつかcocoちゃんも会えるといいね♪
私も近くにカメラ友達がいないのでほとんどひとりが多いから
ブログやネットでの繋がりで一緒に撮影できるってありがたいです♪
いい刺激いっぱいもらってお勉強させていただいてきました*´ー`*
こんなおばちゃんだけどいつかcocoちゃんにも
会える日がくるといいなーなんて*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 12:14
22:26の鍵コメさん*

こんにちは♪
ありがとう*^ ^*嬉しいです♪
ひとりも楽しいけど、お友達と一緒の撮影も楽しくて
いい刺激たーくさんもらってきました*^o^*
鍵コメさんのお写真いつも楽しみにしてまーす♪
かっこよく撮る。私には難しいけど
これも課題にひとつにしてみました(笑)
鍵コメさんも熱中症に気をつけてね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-07 12:23
えむちゃん*

こんにちは♪
お二人の写真すごーくかっこよかった*´ー`*
素敵なお写真だからみんなに見てほしくて♪
こゆきちゃんとKさんおふたりとも素敵な方で
楽しい時間を過ごせたよ♪
えむちゃんも近くだったらよかったのになぁ*^ ^*
どこでもドアあればいいのに(笑)
私はお二人とえむちゃんの写真にも
どうやって撮ってるんだろうの?マークが
いつも頭にいっぱいだよー*^m^*
こちらこそいつもありがとう♪
えむちゃんも素敵な休日を*・゚☆♪
コメントありがとうございました*
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-07 17:03
こんにちは。

情報です!
ヒマラヤ杉の麓のパン屋さんの中に、なんと三浦友和&山口百恵の、なんだっけかな?アイスクリームかなんかの当時の宣伝用ポスターがそのまま貼ってありますぜ!

興味がなかったらアレですが〜
撮らしても貰えますよ。

また行ったら見てみて??

※ウチ、近所なんですよ。
Commented by てくっぺ at 2015-06-07 23:34 x
こんばんはです。^±^ノ

あじさい、きれいですね。^±^ノ
こちらでも、5月末から咲いてます。
5月末、狭山ヶ丘に散歩に行った途中、森の中でガクアジサイが咲いてました。
今日はタマアジサイも見かけましたよ。^±^
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-09 20:51
オレさん*

こんばんは♪
麓のパン屋さんはみかどパン店のことかなー
お店の前に撮影禁止の張り紙がしてあったので
今度行った時は聞いてみますね*^o^*
情報ありがとうです♪
このご近所なんですねー^^いい場所ですね♪
次はオレさんのところで見せてもらった
下町風俗資料館に行きたいと思ってまーす♪
オレさんのお写真いつも楽しみにしてます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-09 20:54
てくっぺさん*

こんばんは♪
紫陽花の季節ですねー*^o^*
5月末から♪
うち周辺も咲き始めたのはそれくらいだったかなーと
すっかり忘れちゃってます(汗)
ガクアジサイも可愛いですよねー♪
タマアジサイは聞いたことないので
今年会えるといいな*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moco-mo-coco | 2015-06-03 21:20 |  odekake* | Trackback | Comments(56)