素敵な時間 **


d0274977_23121495.jpg




アカオハーブ&ローズガーデン*




一年ぶりの soraちゃんはじめましてのa*kkoちゃん


憧れのブロガーさんのお二人と一緒に


アカオハーブ&ローズガーデンに


お出かけしてきました*^ ^*






d0274977_23121184.jpg



待ち合わせの駅では


わくわくどきどき*



はじめまして。はいつもドキドキだけど


soraちゃんがいてくれたし


a*kkoちゃんとの二人の素敵な笑顔が


緊張を和らげてくれて


ドキドキもすぐどこかに行っちゃいました♪





二人はほんとに仲良しで


いつも笑顔がいっぱいの


とーーーーーっても楽しい時間でした*^ ^*




ステキ♪たのし♪アイテムを一緒に楽しませてもらってる間


私はプルプル震えてくる手の応援を^^;




二人のおかげでお気に入りの一枚が撮れました*




d0274977_23125449.jpg




a*kkoちゃん


Exciteへのお引っ越し☆


私もすごく嬉しかったです♪


いつも素敵なお写真ありがとう☆


これからも一緒に楽しませてください*´ー`*






素敵なお二人との楽しい時間☆


撮った写真は少なめだったけど


少しお付き合いくださいね^^







今日お二人のお誕生日を知ったので

こちらでおめでとう言わせてくださいね^^


roseyさん、aviさん

お誕生日おめでとうございます。

お二人にとって素敵な1年になりますように*・゚☆


いつもありがとう*








見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-29 10:25 |  odekake* | Trackback
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21835339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Spiral **
at 2017-08-23 19:30
ニブンノイチ **
at 2017-08-22 20:00
sanpo **
at 2017-08-21 19:00
トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)