ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ソレイユの丘へ **

d0274977_13550510.jpg






ソレイユの丘へ*



お友達の写真を見てからずっと行きたかった場所に


やっとGW最後の日に行ってきました^^




d0274977_13551399.jpg






お天気がよく青空が気持ちいい日♪






d0274977_13550953.jpg




ここでもネモフィラを見れて嬉しかった*^ ^*




d0274977_13551827.jpg




通り道にある木の置物も可愛くてパチリ♪




動物さん達もいます





d0274977_14102232.jpg



ニヤリと笑顔のやぎさんを(笑)





今回は

大・大・大好きなあのこが

仲間入りすると知り

いつくるのか楽しみで

GWじゃない?と話してたら

5月にやってきたと知り

嬉しくて会いに行くことに*^ ^*




大好きなあのこは明日にでも^^

でも写真は期待しないでくださいね(汗)




明日は楽しみがあるので晴れますように☆




みなさんも素敵な週末を*・゚☆♪









* お知らせ *


圧倒的桜。2015

5月23日 開催

テーマ 桜

目的 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんな繋がること

詳しいことはコチラ → usaさんブログ へGo!






見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21792746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-05-16 14:20 |  odekake* | Trackback