みはらしの丘 **

d0274977_13261212.jpg




みはらしの丘 ひたち海浜公園*




初めてずっと見たかったネモフィラの丘


ひたち海浜公園に行ってきました^^


d0274977_13261461.jpg





丘の上から観覧車と一緒に








空が霞んでわかりにくくなったけど




海も一緒に





d0274977_13261718.jpg






違う場所から菜の花と一緒に






d0274977_13262082.jpg




旦那さんがおやすみなり

GWより混雑もまだ大丈夫だろうと

朝早めの電車でひたちなか海浜公園に行こうと

連れて行ってくれた旦那さんにありがとう*^ ^*




一面のネモフィラに感動でした*´ー`*






* おまけ *



d0274977_13262239.jpg



どこに向かってるのか‥

電車の外を眺めるダンボーくんでした(笑)





またいつか行けるといいな^^





見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-04-28 14:00 |  odekake* | Trackback | Comments(92)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21745199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2015-04-28 14:19
mocoさん~♪
こんにちは~
一面にネモフィラ~って、ブルーの世界ですよね~
きっと・・・
私見た事ないんだけど、きっと綺麗だろうな~
空の青 海の青 ネモフィラの青
ブルーの世界を見たら、こんな感じなんだろうな・・・
いつか見てみたいなぁ~
Commented by hogecyan at 2015-04-28 14:20
私も明日いってきます。
Commented at 2015-04-28 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroe08 at 2015-04-28 15:29
こんにちは^^
うわ~!いいですね~♡
私も行ってみたいところの一つです。
でも・・・広島からは遠すぎる~><
Commented by momotomusasi at 2015-04-28 16:02
mocoちゃ~~ん
私もここ憧れの場所です^^
ずっと行きたいって思ってて
未だ行けてません。
空も丘も海も ブルーの世界
素敵だぁ~~
mocoちゃん旦那さんに感謝だね^^
Commented by yusa at 2015-04-28 16:07 x
mocoさーん こんにちは。
いいなぁーーっ、ここ、一度行ってみたいんですよね!
もちろんネモフィラの時期に。
空と海も重なって大好きなブルーに囲まれた世界。
はあぁー、考えただけでニヤニヤしちゃう^^
お写真も優しいブルーに包まれて素敵です♪
Commented by purebliss at 2015-04-28 16:37
mocoさん☆
行きたい、いきたい、いきたーい!
ずーっと前に見た写真が忘れなくて、妄想で日程を組んでみた笑
神戸空港から茨木空港、レンタカーで到着。
撮影して日帰り出来るんだよ〜〜♪
↑の方も行かれるそうで私も便乗したい・・・^^;

GW前でもやっぱり人が多いんですね。
ブルーのフィルターがかかったネモフィラと海と
素敵な1枚です!
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-28 17:43
mocoさんこんにちは☆
ネモフィラの丘、絶景ですね~!
有名な場所ですよね!関東方面は此処以外にも昭和公園もあるしいいなぁ^^
青い空に青い花のブルーづくしが綺麗ですね♪
ダンボーくんもカメラぶら下げて可愛い^^
Commented at 2015-04-28 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-28 18:58
mocoちゃんこんにちは!!

ここ本当に感動するよねぇ~(≧∀≦)♪

ネモフィラ、海、空のブルな世界☆
ブル~好きのあたしにはたまらない♡

あたしも久々に行ってみようかしら~

↓昭和記念公園Phot
行ったばっかりだからmocoちゃんとお写んぽしてる気分だったよ♪
Commented by mayumayu at 2015-04-28 19:17 x
こんばんは♪
わ~、ここ一度行ってみたいと思っている憧れの場所です♪
どのアングルからのお写真もステキですね!
菜の花とのコラボ、色がかわくてスキーーー!
一番いい時期にお出かけされて、よかったですね♪
今日もやさしいお写真、ありがとうございます☆
Commented by lily1406 at 2015-04-28 20:09
mocoさん こんばんは(^^)/
ダンボーかっかわいいw
目が釘付けですょ♡

ひたち海浜公園ってとっても素敵なところなんですね~。
いつか行ってみたいです(*^^*)
Commented by pokapoka06 at 2015-04-28 20:58
mocoさん、こんばんは♪♪♪

わぁ~お話してくれたココですね!! 私なんてそっけなく終っちゃったけど、mocoさんの写真見たら癒された~(///ω///)♪
人の数も違う(笑)
うん!来年は平日狙って行こう~っと!
電車の旅にダンボーもウキウキ気分だったね♪♪
Commented by hogecyan at 2015-04-28 21:02
私は明日いきまあああああああす!
楽しみ~^^
たどり着けるかなあ。。。
Commented by pote-sala at 2015-04-28 21:32
ダンボー君も一緒に行ったのね♪
不思議そうに窓の外を見ているダンボー君、かわいい~。
ネモフィラの青がそのまま空に溶け込んじゃったみたい。

電車でのおでかけっていいなと最近思います。
Commented by kimitaron at 2015-04-28 21:52
行って来てんですね!!!
いいなあ~
モルヒネの丘じゃなくてネモフィラの丘(笑)
空とつながって素敵ですね~
この光景は、一生に一度は見とかないとですね
Commented by sazukiya at 2015-04-28 21:56
こんばんわ(*^^*)
今年初ネモフィラだぁ〜♡
綺麗だな〜
ホント憧れる(o^^o)
↓ピンクのかすみ草めっちゃかわいい
こんな風に可愛く撮れるって凄い♪
Commented by maxiah1818 at 2015-04-28 22:41
すごい〜!!
こちらの場所はシーズンになるとよく写真で見て
その度に素晴らしいと思うけど
mocoさんの写真は、mocoさん色で、すっごくいいと思う。
そして、旦那さん優しいね(^^)
Commented by sion-kotonoha at 2015-04-28 22:45
こんばんは^^

ひたち海浜公園のネモフィラ
見に行きたいです~!!

海も空も丘もブルーに染まって
とても素敵です*^^*
菜の花との競演もいいですね♪

ダンボー君、かわいいです(*^m^*)



Commented by CiaoCiao66 at 2015-04-28 22:46
毎年見に行ってます^^
それでも飽きることのない青の世界。
mocoさんが切り取ると、夢の中の世界みたい!

今年はテレビで紹介されたせいか、例年にない混みようでした。
Commented by yume_jin at 2015-04-28 23:07
こんばんは~♪
素晴らしい丘ですね~☆ (*^。^*)
この丘に観覧車もあるんなんて感動ものです。
ダンボー君も一緒に行ったんですね。
私も行ってみたいな~♪
夢ちゃんたち仲間と一緒にぃ。(*^^)
そうそう! あのカメラ猫 どこかのネットショップで販売していましたよ~!

Commented by berry0726 at 2015-04-28 23:10
私が撮りたかったネモフィラの丘!
こんなん撮りたかったのよ~
ここに行きたい!!!
よしっ!来年行こうー!!
Commented by *cranberry* at 2015-04-28 23:21 x
一面のネモフィラと菜の花(?)と
青い海と青い空と
可愛い観覧車のコラボは最高ですね!
トロントでネモフィラを見たことがないので(涙)
憧れの花モデルさんリストの一つです。
ネモフィラの丘… 私は、一生見ることができないかも知れない
ステキな風景なので、とても嬉しい画像です ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-04-28 23:59
mocoさん。。。こんばんはっ♪
ネモフィラ~満開ですねぇ~^^
来週・・・実は友人と行くつもりでいたんですが
~もう満開ですねぇ~♪
来週まで待っててくれるかなぁ~です(笑)
いつか行きたい・・・ずっと思っていたんでこれから楽しみです♪
散らずに待っててほしいです^^;
Commented by soul-lock-ing at 2015-04-29 00:02
去年私も初めて行きました!
真っ青な丘に感動したのを思い出しました。
明日から関東方面にお出掛けするのですが。。。
今年は行けないので、さわやかなお写真じーーっと
眺めさせて頂きました♡
Commented by lucentxy at 2015-04-29 00:04
こんばんは
やはり、元祖ネモフィラの青い丘!
このスケールは圧倒的ですね。
一枚目の人が小さく見えること...
菜の花の黄色とのコラボも素敵です。
ここは、一度コスモスの咲く始めに
行ったことがあるだけ。
ちょっと、遠いな...でも見てみたい
青い丘を。
Commented by usa104 at 2015-04-29 06:21
おはようございます。
ネモフィラいつか見てみたいです。
いいですね。この色・・・
残念ながら北国では見れないんですよ。。。
(^_-)-☆
Commented by yanmar at 2015-04-29 09:22 x
mocoさん、おはようございます。

ここすごいところですね~。
こういうところは記念撮影は簡単だけど
いざ作品?を撮ろうとするとどう撮れば良いのか?
難しいと思います。
やっぱりmocoさん上手です!
3枚目は海の中にいるようにも見えます。
Commented by モカ at 2015-04-29 10:42 x
ネモフィラ畑と空の色が一緒ですね ^^
花畑が空まで続いているみたいで、本当に綺麗。

今年は、ひたちなか海浜公園には行けなそうなので、
凄く楽しませてもらいました♪
Commented by miyu。 at 2015-04-29 11:25 x
こんにちは~
わぁーーーーー(≧∇≦)♪
ネモフィラの丘、とーーーってもきれいで感動しています♪
丘と海と空のやさしいブルーが繋がって、丘を歩く人共に一体感をなして
きれいだなぁ~
いいとこですね~
こんな素敵な丘を歩いてみたい、行ってみたーい♪
ダンボー君も、一緒に出掛けられて楽しそうですね^^
このやわらかな雰囲気、まるで夢の世界にいるようで
mocoさんのお写真にいつも癒されています。
素敵なお写真をありがとうございます(^_^)
Commented by juju at 2015-04-29 13:37 x
mocoさ~ん(^-^)
こんにちは~♪
ウフ☆ 優しい旦那様と綺麗なネモフィラの丘でお写真デート、楽しそう(#^.^#)

菜の花のピョーン! 今日もありましたね^^
溶けこみそうなボケ感が素敵~☆彡
まるでおとぎの国に迷い込んだような風景が
とても素敵に表現されてますね*^^*
あ~・・・近くだったらな~^^
Commented by ayayay0003 at 2015-04-29 13:49
こんにちは^^
皆さんプログでしか拝見したことないですが
mocoさんが撮ると、尚、夢の国のようになって
現実とは思えないですね~(^。^)y-.。o○
一面ブルーの世界だけど、菜の花もあるのですね(*^_^*)
mocoさんのお写真に癒されました♪
いっしょに朝早目の電車にのってくれる旦那様は素敵ですね☆
Commented by smallsanta at 2015-04-29 15:42
わっ!いいないいな〜〜〜♪
優しい旦那様とお出かけで。
私も一度は行って見たい憧れの場所なの。
でもきれいな時期はめっちゃ混みそうで・・・
なかなか勇気がでないのよね。

mocoちゃんのブルー、とっても素敵です。
いいお天気で空とネモフィラブルー堪能ですね。
本当に素敵!
見せてくださってありがとう(*˘︶˘*)♡
Commented by worm_light1027 at 2015-04-29 16:54
moco さん こんにちは^^
素敵な公園ですね^^
ネモフィラの丘は こんなに広かったですね~ (´▽`*)
お花が潰れちゃうのは嫌だけど、この上にゴロ~ンと
してみたいな~なんて思っちゃいました ♪
Commented by umitosora14 at 2015-04-29 20:40
今晩は^^
mocoさんの撮られたネモフィラの世界、
とっても素敵です!
美しいブルーの世界ですね
わたしも来週、ちょっとだけここに行くんです
ずっと憧れてた場所♪
ちょっとしか居れないんだけど、とっても楽しみ^^
こんなに素敵に撮れないでしょうけど^^;
でも、青の世界に出会えるのが嬉しいです
素敵な写真を見せてくださって、ありがとう♪
Commented at 2015-04-29 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-04-29 22:32
行ってきましたよー^^すごい人!ビックリ。
朝5時に家を出て友達とワイワイ行ってたら、
道を2度も間違えて相当遠回りしました。
でもね。楽しかったです。
友達も喜んでくれたし。。。^^
いいところですよね^^
Commented at 2015-04-29 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-04-30 21:03
わぁ~!!
1枚目からすっごく素敵~!!
菜の花にネモフィラブルーの丘にどきゅんだよ♡
毎年行ってるけど、今年はどうかな。。。
旦那様と仲良くお出掛け、ちゃんと記念写真撮ったかな・笑
 nipopo*
Commented by omosally6047 at 2015-04-30 22:31
こんばんは^^
一面の優しい青、見事ですね^^
最初の菜の花(?)を前ボケに使われた空の青と同化しそうな
お写真、素敵です!
たくさんの人がいらしてるのですね~!
僕もこういう風景、いつかは出逢ってみたいものです^^
Commented by shell1969 at 2015-05-01 14:10
こちらの方に失礼致しますm(__)m
ひたちなか海浜公園のみはらしの丘、とても素敵ですね(^_^)♪
写真の淡くて優しい色合いがまた本当に素敵で、いいですね(^_^)☆

ダンボー君も、また丘の方に行ってみたくて窓を眺めていたのでしょうか…(^_^)

No.1の数字も本当にすごいですね☆★
こんな素敵な瞬間に出会えで、素敵な写真におさめられるなんて素晴らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
母のことであたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
つたないダンボー写真ですが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 18:48
ロン母さん*

こんばんは♪
ネモフィラのブルーの世界にやっと会いに行けました*^ ^*
私の写真ではこの素敵な風景をお伝えできないのが残念だけど
みはらしの丘を見た時はほんとに感動しました♪
遠いけどロン母さんもこのネモフィラのブルーの世界を
見る機会がくればいいのになぁ*^ ^*
私はロン母さんの素敵な風景でそちらの風景を
楽しませてもらってます*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 18:58
keitoさん*

こんばんは♪
すごーーく楽しみな気持ちが伝わってきて
読みながら私も楽しくなってました♪
やっぱりすごい人だったんですねー!!
明日は祝日だし人がすごいかもね‥。と
話してたんですよー。
遠回りしちゃったようだけど、
それも楽しい思い出の1つになりましたね*^o^*
ほんと素敵な場所ですよね♪
今年はもう無理かもだけど私もまた行きたいです*^ ^*
keitoさんのお写真楽しみにしてますね♪
たくさんお話ししてくれて嬉しかったです*´ー`*
お返事はこちらにひとつにまとめさせてもらいました*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 19:05
15:27の鍵コメさん*

こんばんは♪
私も鍵コメさんのひたちなか海浜公園の
お写真も見てみたいなぁ♪
絶対素敵だと思う*´ー`*
寄って撮るのが好きだけど今回は引きで頑張ってみました(笑)
広角でも撮ればよかったなぁとちょっと後悔したりして^^;
ほんといつもお出かけに連れて行ってくれることに
感謝してます(〃ェ〃)
いつも優しい言葉をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 19:08
hiroeさん*

こんばんは♪
写真で見てから一度は行ってみたい場所だったんです*^ ^*
ネモフィラのブルーの世界が
とても素敵なところでした♪
広島から‥遠いですよねー^^;
いつか機会があればぜひネモフィラのブルーの世界に
会いに行ってみてくださいね*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 19:20
momotomusasiさん*

こんばんは♪
やっぱりみんな行ってみたい場所なんですねー*^ ^*
私も同じ関東だけどなかなか行けなくて
ちょうど混み混み前にお休みになって行けてよかったです♪
ブルーの世界を見たいと言ってくれた旦那さんに感謝(*´ェ`*)
momoちゃんもこの素敵なブルーの世界を
見に行ける機会がやってきますように☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 19:31
yusaさん*

こんばんは♪
私もネモフィラの時期に行きたかったので
同じでなんだか嬉しい*^ ^*
見た時はブルーの世界に感動♪
空と海と一緒に撮りたかったので嬉しかったなぁ*´ー`*
yusaさんが撮るここの写真も見てみたいなぁ♪
もしどこでもドアがあったら一緒に行きたいなぁー*^ ^*
想像するだけで楽しくなってきちゃった(笑)
yusaさんもブルーの世界に会いに行けますように☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 19:49
pureblissさん*

こんばんは♪
わぁー*^o^*日帰り出来るなんてすごーーい♪
飛行機あるんですねーって
私が飛行機がものすごーく苦手なので
飛行機で移動を考えないから知らないだけなのかな(笑)
GWは人が凄いみたいですねー> <
人が多かったけどそこまで多くなかったようなので
ちょうどいい時に行けたのかも^^
pureblissさんもいつかネモフィラのブルーの世界に
会いにこれますように☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 19:52
イカロスさん*

こんばんは♪
有名ですよねー*^o^*
同じ関東だけど少し遠いのでやっと行くことができました♪
ネモフィラの丘を見た時は感動して
関東にきてよかった。と思ったとか(笑)
関西方面はイカロスさんのお写真で楽しませてもらってます*^ ^*
ダンボーくんも一緒に楽しんできました*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 20:01
18:16の鍵コメさん*

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます*^ ^*
ひたちなか海浜公園にずっと行きたかったので
やっと行くことができ、とても素敵なところでした♪
優しいお言葉ありがとうございます*´ー`*
これからよろしくお願いします*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 20:14
cinnamonちゃん*

こんばんは♪
うんうん*^ ^*すごく感動したーー♪♪
ブルーの世界っていいよね*^ ^*
cinnamonちゃんのブルーの世界を見てみたい♪
きっと素敵なんだろうなぁ*´ー`*
行けたらお写真楽しみにしてまーす♪
わぁ*^o^*昭和記念公園ね
私もcinnamonちゃんのお写真見ながら
一緒にお写んぽしてる気分になってたのー♪
いつかcinnamonちゃんとお写んぽできるといいな*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 20:20
mayumayuさん*

こんばんは♪
素敵な場所なので憧れますよねー*^ ^*
わぁ嬉しいお言葉ありがとうです*´ー`*
菜の花も咲いていて嬉しかったです♪
まだGWに入ったばかりの平日だったので
そんなに混み混みじゃなかったし
いい時にに行くことができました*^ ^*
mayumayuさんも憧れのこの場所にこれる機会がありますように☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 20:27
yuhki*tomoさん*

こんばんは♪
ダンボーも一緒に楽しんできました*^ ^*
なかなか出演しないけどいつも一緒なんですよー(笑)
私は以前から写真で見せてもらったことがあったので
ずっと行きたい場所だったんです♪
ネモフィラのブルーの世界に感動しました*´ー`*
素敵な場所なので機会があったらぜひ行ってみてくださいねー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 20:31
coco*ちゃん*

こんばんは♪
そうですー*^o^*
coco*ちゃんのお写真見て一緒の場所だと思ったら
すごく嬉しくなっちゃって(笑)
平日だったのでcoco*ちゃんが行った時より
人が少なかったのかな^^
来年はぜひ平日狙ってみてねー♪
ダンボーも一緒に楽しめたみたいです*^m^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 23:25
pote-saraさん*

こんばんは♪
ダンボーくんはいつも一緒なんです*^ ^*
初めての景色を不思議そうに外を眺めてましたよー♪
空と海と一緒に撮りたかったので
一面ネモフィラの世界に感動しました*´ー`*
感動を少しでも伝えられる腕があれば‥。
うちは車がなくてバイクで連れて行ってもらう事が多いけど
電車でおでかけもいいですよね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 23:38
きみたろうさん*

こんばんは♪
はい!行ってきましたー*^o^*
モルヒネじゃなくネモフィラの丘に(笑)
ネモフィラと空、海のブルーの世界を見たくて見たくて
やっと念願叶いました*^ ^*
こんな風に撮りたかったなぁーと思ったりするので
また機会があればいつかリベンジに行きたいです*´ー`*
その時はもう少し思った通りに
撮れるようになってるといいんだけど(汗)
ほんと一生に一度は見ときたいリストに入りますよね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 23:45
さずきさん*

こんばんは♪
今年初ネモフィラってなんだか嬉しい*^ ^*
一面ブルーの世界がすごく綺麗だったのに
腕がないのでそれをお伝えできないのが残念‥。
とても素敵な光景に感動でした♪
ピンクのかすみ草初めて見たけど
ほんと可愛かったです*´ー`*
わぁさずきさんにそう言ってもらえるなんて
すごく嬉しい(* ・・*)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 23:52
あいさん*

こんばんは♪
私も写真で見ていてすごく行きたくて*^ ^*
関東だけど少し遠くてなかなか行けなかったので
行けて嬉しかったです*´ー`*
連れて行ってくれた旦那さんに感謝してます(*・ ・*)
わぁ^^嬉しいお言葉ありがとうです。
あいさんの優しいお写真いつも楽しみにしてます*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 00:00
紫苑さん*

こんばんは♪
見に行きたい場所ですよねー*^o^
機会があればぜひ*^ ^*
紫苑さんが撮ったお写真も見てみたいです♪
菜の花も咲いていたので嬉しくなりました*´ー`*
ダンボーくんも初めての景色に
どきどきしてたみたいです(笑)
いつも素敵なお写真楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 00:08
CiaoCiao66さん*

こんばんは♪
わぁー毎年見に行ってるなんて羨ましいです*^ ^*
いつも素敵なお写真を撮られる CiaoCiao66さんなので
一面のネモフィラも素敵に切り取られるんでしょうね*´ー`*
テレビで紹介されたなんて
この週末ものすごい人なのかな^^;
GWはじめの平日に行けてよかったです^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 00:15
夢人さん*

こんばんは♪
念願のネモフィラの丘は感動でした*´ー`*
丘‥ではなく同じ敷地の少し離れたところに
観覧車があるのだけど
ネモフィラと一緒に撮りたくて*^ ^*
ダンボーくんも一緒に楽しんできました♪
わぁーーーーー♪
夢人さんと夢ちゃんたちのネモフィラの丘での楽しそうな姿を
勝手に想像してたらなんだか楽しくなってきました*^m^*
夢人さんもネモフィラの丘に行く機会があるといいな♪
カメラ猫!情報ありがとう♪♪
私も見つけましたー*^o^*嬉しい☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 00:19
berryさん*

こんばんは♪
ぜひぜひ来年行ってみてくださいー*^o^*
一面ネモフィラのブルーに感動です!!
私の腕では感動を伝えることができないけど
きっとberryさんが撮ったネモフィラの丘は
素敵で感動するお写真なんだろうなぁ*´ー`*
早いけど来年楽しみにしてますねー♪♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 00:25
*cranberry* さん*

こんばんは♪
ネモフィラとチューリップは見ていたのだけど
菜の花も撮れるとは知らなくてコラボできて嬉しかったです♪
トロントではネモフィラは見かけないんですね‥> <。
*cranberry* さんが撮るネモフィラのお写真。
丘でなくてもいつか見せてもらえる日がくるといいな*^ ^*
私の写真で喜んでもらえて私もとても嬉しいです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 00:36
kinuhideさん*

こんばんは♪
私が行った時はまだ8分くらい・・だったような^^
大丈夫な気もするけど、8分と満開の違いを
いまいちわかってない私なので
待っててねーーとちょっと離れたこちらから
お願いしておこうと思います*^o^*
いっぱい楽しんできてくださいね♪
お写真楽しみにしてまーす*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 09:08
aranziさん*

おはようございます♪
わぁー去年行かれたんですねー*^ ^*
あの光景には感動しますよね♪
こちら方面にいらしてたのかな。
お写真撮れたら見せてくださいね*^o^*
楽しみにしてます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 09:13
lucentxyさん*

おはようございます♪
初ネモフィラの丘は感動でした*^ ^*
ひろーいネモフィラを丘を撮りたくて引きで撮って
人がはいった方がよくわかるかなーなんて^^
コスモスも素敵でしょうねー♪
いつかコキアの時期にも行ってみたいです^^
でもちょっと遠いですよねー^^;
lucentxyさんもいつか青い丘を見れる機会がきますように☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 09:21
usaさん*

おはようございます♪
ネモフィラって北国では見れないなんて‥
初めて知りました(´ー`A;)
そうですよねーこちらで見れないものもありますもんね^^
usaさんのお写真で北国の風景や動物さん達を
楽しませてもらってます♪
いつかusaさんのネモフィラの丘のお写真も見てみたいな♪
今回も素敵な桜の企画をありがとうございます*^ ^*
みなさんの桜のお写真楽しみにしてます♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 10:02
yanmarさん*

おはようございます♪
有名な場所なので一度は行ってみたくて^^
すごく感動しました♪
素敵なお写真のヤンマーさんに嬉しすぎるお言葉を
いただけるなんて(〃ェ〃)ありがとう。
ご近所が多いのでおでかけすると
どう撮っていいのか毎回すごく悩んでしまって
今回もやっぱり悩みました(笑)
3枚目のネモフィラと海が一番撮りたかったので
すごく嬉しいです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 10:14
モカさん*

おはようございます♪
行きたい場所だったので見た時は感動しました♪
ブルーの世界が撮りたかったので嬉しいです*^ ^*
モカさんは毎年のように行ってるのかな^^羨ましい♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 10:28
miyu。さん*

おはようございます♪
ネモフィラの丘を見た時
ネモフィラと空、海のブルーの世界に感動しました*^ ^*
行きたかった場所なので行けてよかったです♪
出番の少ないダンボーくんだけど
楽しそうにしてました*^m^*
miyu。さんもネモフィラの丘に会える機会があるといいですね*´ー`*
こちらこそいつも優しさと素敵なお写真をありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 10:35
jujuさん*

おはようございます♪
デート(*・ ・*)楽しかったですー。
関東だけど少し遠かったけどいい時期に
連れて行ってくれたので感謝してます♪
ぴょーん!気になりますよねー*^m^*
おとぎの国に*素敵な言葉をありがとう♪
近くだったらなーって思いますよね*^o^*
jujuさんもいつかこの素敵な場所に
これる機会があるといいな*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 10:49
アリスさん*

おはようございます♪
見せてもらったお写真が素敵で行きたくて
ネモフィラの丘を見た時は感動で
それをどうやって写真に撮ろうか悩んだけど
ほんの少しでも素敵な場所をお伝えできてたら嬉しいな*^ ^*
写真が趣味ではないけど朝早くとか
撮りたいところに連れて行ってくれる旦那さんには
感謝してます*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 10:59
ちびサンタちゃん*

おはようございます♪
ネモフィラのブルーの世界が見たいねーと
連れて行ってくれた旦那さんに感謝してます*^ ^*
時期がGWと重なっちゃうから考えちゃうよね‥。
ちょうどGWはじまりの平日に急遽おやすみになったから
通勤ラッシュの電車以外はコミコミ具合も
それほどでなかったので
機会があれば平日がおすすめです*^o^*
ちびサンタちゃんもこの憧れの場所に行ける日がくるといいな♪
ネモフィラブルーって素敵だね☆
こちらこそいつも優しいお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 11:09
ユイさん*

おはようございます♪
ネモフィラの丘は広くて
一面のブルーに感動しました*´ー`*
ゴロ~ンと♪わかります*^o^*
気持ちよさそうですよねー♪
いつもいろんなお話をありがとう*^ ^*
金曜日が楽しみなんです♪♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 11:23
umiさん*

おはようございます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます*´ー`*
実際はもっともっと感動するブルーの世界なので
たくさん楽しんできてくださいね*^o^*
憧れの場所ですよね♪
素敵なお写真のumiさんなので
私よりもっと素敵に撮れると思います♪♪
青の世界のお写真楽しみにしてます*´ー`*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 11:30
21:08の鍵コメさん*

おはようございます♪
遅くなっただなんて気にしないでくださいね*^ ^*
えーーそうだったんですかー
内容は違うだろうけど、私も以前に同じようなことが
あったことあります^^;
いろんなことがあるけど大変でしたね> <。
今は落ち着かれてるといいんだけど。
私の写真が少しでも癒やしになれたら嬉しいです*´ー`*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 12:03
23:37の鍵コメさん*

こんにちは♪
行ってきたよー*^ ^*
すごく有名な場所で行きたかったから
あのネモフィラの丘に感動だったよ♪
思ってたより咲いてなかった時ってわかる気がする^^
別の場所の芝桜の時だけど
一面の芝桜風にどうやって見せようか考えちゃったから(笑)
この場所に行った時は7、8分咲きくらいで今が見頃みたい^^
GWだし人も混雑もすごいんだろうなぁ(汗)
コミコミ前に行けてよかったなぁ♪
こちらこそいつも見てくれてありがとう♪
気をつけて行ってきてね*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 12:10
nipopoちゃん*

こんにちは♪
nipopoちゃんは毎年行ってるんだねー*^o^*
羨ましいなぁー♪
近くだったら一緒に行きたいな*^ ^*
nipopoちゃんが撮ったら可愛くて
素敵なネモフィラの丘になるんだろうなー♪
と想像してたら楽しくなってきたよー
一緒に行ったらまたお題見つけて
多重撮影もお願いできるのになぁ(笑)
えーーー旦那さんと記念写真‥今回も撮らずだったよ*^m^*
あちちになる前にまた一緒におでかけしたいね*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 12:17
Omoさん*

こんにちは♪
一面のネモフィラを見た時は感動でした♪
はい^^黄色は菜の花です♪
素敵なお写真のOmoさんに言ってもらえて嬉しいです*´ー`*
私が行った時はまだそうでもなかったけど
土日やこのGWはもっとすごい人のようですねー。
ネモフィラの丘にもっと人がいると思うと‥
Omoさんもいつかこのネモフィラの丘のような風景に
出逢えるといいですね~♪
その時はお写真ぜひ見せてくださいね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-02 12:26
くーまたんさん*

こんにちは♪
とても素敵で一面のネモフィラと
丘の上から見下ろした風景に感動でした*^ ^*
嬉しいお言葉ありがとうです*´ー`*
ダンボーくんもわくわくしてたらしいです♪
「1」の影を見つけられた時すごく嬉しかったです^^♪
こちらこそいつもありがとうございます*´ー`*
お母さまもくーまたんさんもいろいろ大変だと思いますが
お体に気をつけてくださいね^^
楽しいお話と素敵なお写真をいつも楽しみにしてます♪
ダンボーくんの続きもすごく気になります*^m^*
コメントと応援ポチをありがとうございました*
Commented by usa104 at 2015-05-03 13:33
mocoさんへ

スクエアでいいですよ。
よろしくお願いいたします。(^_^)v
Commented by kaorunchoko at 2015-05-03 19:05
♥mocoさん こんにちは!
連休楽しんでますかo(^o^)o
ご主人様お仕事お疲れ様ですね(._.)
海見たいな~♪こちら海無し県民です(´・_・`)
いつも優しい写真、とても癒されています。
「1」の影には驚きました(・□・;)
野良ニャンฅ^•ω•^ฅ先日の件以来、どうもドキドキし、
無事毎日を生きてฅ^•ω•^ฅって、思っちゃうんです。
あと数日の連休、お互い楽しみましょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-03 20:06
usaさんへ*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
スクエアが多いので嬉しいです♪
送りますのでもう少し待ってくださいねー^^
今回も素敵な企画をありがとうです*´ー`*
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-03 20:20
kaorunchokoさん*

こんばんは♪
うちはいつもと変わらない連休ですが楽しんでまーす*^o^*
またどこかで平日におやすみになればいいなぁなんて(ノェ`*)
自営なので休みが多いのも困っちゃうんですけどね(笑)
でもお休みも必要♪必要*´ー`*
そうですよねー海のない県に住んでると
海が見たいな~って思いますよね*^ ^*
「1」の影は嬉しかったです♪♪
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう*´ー`*
にゃんこのお話には私もショックだったけど
実際に見ていたkaorunchokoさんはもっとショックですもんね‥。
うちは動物が飼えないのでいつもちょこちゃんに癒やされてます*´ー`*
kaorunchokoさんも楽しい連休を*・゚☆♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-05-03 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-03 22:12
21:12の鍵コメさん*

こんばんは♪
いつもと変わらずの連休ですが
のんびりと楽しめてます*^m^*
そう言ってもらえてよかったです*´ー`*
こちらこそいつもありがとう♪
Commented by てくっぺ at 2015-05-08 00:59 x
こんばんはです。^±^ノ

GW,いかがでしたか?^±^
みはらしの丘、いいところですね。^±^
こちらは奥秩父から山梨に行ってきましたよ。
山のほうはまだ桜が残ってました。^±^ノ
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-08 12:33
てくっぺさん*

こんにちは♪
GWはうちは長い連休ではなかったけど楽しめました*^ ^*
みはらしの丘は感動しました♪
てくっぺさんはGW山梨方面に行かれて
楽しんでこられたんですね*^ ^*
山はまだ桜が‥気温差を感じますね^^
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by juju at 2015-05-08 19:44 x
mocoさ~ん、こんばんは~^^
私、ヒスイカズラって初めてです✿
mocoさんがアンダーで撮りたいって言うの
分かります!*^^*
多分私もこの目で見たら、アンダーで撮りたいって思いますよ♪
でもこのお花、黄色かったらバナナと間違えるかも!?
実際の大きさが分からないから不謹慎な事を考えちゃいました^^;
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-08 19:51
jujuさん*

こんばんは♪
ヒスイカズラのお写真にありがとう*^ ^*
jujuさんだったらもっと素敵にアンダーで
ヒスイカズラを撮るんだろうなーって思います*´ー`*
バナナみたいな形ですよねー*^m^*
私も最初はそう思ったので同じです~(笑)
花びら?1つはそんなに大きくないんですよ^^
と書きながらどれくらいだったっけ・・なんて^^;
いつかjujuさんのヒスイカズラを見れる時がくるといいな♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by roseyrosey at 2015-05-08 19:58
mocoさん、ただいま〜です。
早速きてくださって、大感激でした!!!
お休み中、のんびりしすぎてしまいました。
湘南の海、ご一緒できないままでごめんなさい。
湘南の海、キラキラまぶしい季節到来ですね。
ネモフィラも、電車で行かれたんですね。
私は根性なくて、また今年も見送ってしまいました。。。
mocoさんの水色の世界にたっぷり魅せられています。
また、どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-08 20:23
roseyさん*

こんばんは♪
おかえりなさーい*^o^*
おかえりなさいを楽しみに待ってました♪
いつかゆっくりできるお時間がある時に
お写んぽできるといいなぁ*^ ^*
そう思いながら楽しみにしてますね♪♪
ネモフィラはGW始まったばかりにおやすみがとれたので
行くことができました♪
とても感動しましたー*´ー`*
roseyさんも来年行けるといいですね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^ ^*
お写真楽しみにしてまーす♪
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Spiral **
at 2017-08-23 19:30
ニブンノイチ **
at 2017-08-22 20:00
sanpo **
at 2017-08-21 19:00
トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)