ぴょーーーん **

d0274977_18003890.jpg





誰よりも高く*






駅のペデストリアンデッキに植えてあるツツジ



ペデストリアンデッキって?と私が思ったので覚書

ペデストリアンデッキ(pedestrian deck)とは
高架等によって車道から立体的に分離された
歩行者専用の道路

Wikipediaより






ぴょーーーんと飛び出てるコが気になって






こんなコとか




d0274977_18004422.jpg





こんなコとか






d0274977_18004188.jpg





見つけると撮りたくなっちゃいます(笑)




緑の葉っぱは ちょっと広めの歩道の真ん中にある植木(垣根?)



みなさんも同じ経験があると思うけど

下の2枚は特にただの垣根なので

この人何撮ってるんだろう…

そんな視線を感じました。



といってもいつものことだけど*^m^*





素敵な週末を☆






見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2015-04-18 18:40 |  osanpo* | Trackback | Comments(70)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21720346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てくっぺ at 2015-04-18 19:33 x
こんばんはです。^±^ノ

素敵な写真ですね。^±^
こちらもバシバシ写真を撮ってしまいます。^±^;
で、気がついたら・・・。
いつもバッテリー不足です。x±x
明日未明から三春に行ってきます。^±^
写真の撮りすぎに注意しなくっちゃ。^±^;…今日は9時ごろにお開きにします
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-18 19:55
てくっぺさん*

こんばんは♪
やっぱり撮りたくなっちゃいますよね*^ ^*
バッテリー不足。気をつけないとですね。
おでかけ気をつけていってきてくださいね^^
楽しんでたくさんお写真撮ってきてください♪
いつもありがとうです♪
コメントありがとうございました*
Commented by juju at 2015-04-18 20:14 x
こんばんは~^^
ウフフ^^
可愛い~♪
mocoさんの目の付け所・・・
目から鱗です*^^*
ぴょーーーんって、ココで精いっぱい根を張ってるよ~!って言ってるみたい(^^ゞ
次は私も( ..)φメモメモ
Commented by pote-sala at 2015-04-18 21:45
おんなじ「ぴょーーーん」でも、
真っ直ぐだったり、くるりん♪だったり、わさっとだったり。
mocoさん面白いもの見つけたね♪
他の人がみたらなんてことないただの葉っぱかもしれないけど、撮る人が撮るとこーーんな素敵なお写真になるって
こと。
Commented by sazukiya at 2015-04-18 22:26
こんばんわ(*^^*)
こんな可愛いツツジ初めて見た♡
私もこないだツツジ撮ったよ
庭の( ̄▽ ̄)
昨日久しぶりにカメラ持って外でたらさ
バッテリー無かった_| ̄|○
凹んだ
Commented by *cranberry* at 2015-04-18 23:07 x
こんにちは ♪
ぴょーーーんと飛び出して
存在を主張している可愛い子を見つけると
カメラ向けたくなりますよね ^-^
カメラーにとっては面白い発見だけど
普通の通行人にとっては????? な被写体で
不思議そうな顔されること、よくありますが・・・
もう、気にしないことにしてます(笑)
いつも、ステキな写真に癒されながら
刺激をいただいています ♪
楽しい週末を~☆
Commented by jerry114 at 2015-04-18 23:30
mocoちゃんこんばんは^^
めっちゃびよーーんって伸びてる!(*´ω`*)
ツツジってこんな枝伸びるんだね~伸びたいって気持ちがそうさせたのかな?(笑
アタシも「この人何撮ってんだ?」のいたーい視線よくもらいますよwww(爆
mocoちゃんも一緒なのね♪
心温まるshotありがとう。。。
Commented by yusa at 2015-04-18 23:48 x
mocoさーーん
わかるわかるぅー^^
私も何でもない場所のちょっと飛び出したコとか
めちゃ気になるーー。笑
やっぱmocoさんとはぜったい気が合うと思う!
カメラデート、いつか叶いますように♪
Commented by さくら at 2015-04-19 01:25 x
いつも感じます(*^◯^*)
何気ない草花やふうけいが
素晴らしい息遣いと共に
アートになるのは
本当に感性が豊かなんですね(*^_^*)
これからも楽しみにしてるね。(^∇^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-19 12:27
jujuさん*

こんにちは♪
垣根や柵から飛び出たりしてると
ついつい気になっちゃって(笑)
そっかー♪ぴょーーーんっと元気に
話しかけてるんですねー*^ ^*
ぜひぜひjujuさんもぴょーーーん写真を♪♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-19 12:30
pote-salaさん*

こんにちは♪
いろんなぴょーーーんを見つけるのも
楽しいですよ*^o^*
お花は好きだけど葉っぱの方が気になるかも(笑)
身近なところでも素敵な被写体がいっぱいありますよね♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-19 12:39
さずきさん*

こんにちは♪
ツツジもどうやって撮ろうかなぁ‥と迷っちゃうので嬉しい*^ ^*
わぁーさずきさんのツツジのお写真素敵なんだろうなぁ♪
お庭があるって羨ましい*´ー`*
バッテリー…あるあるーー
私も凹んだことが数回(笑)
さずきさんのツツジのお写真楽しみにしてまーす*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-19 12:46
*cranberry*さん*

こんにちは♪
ついつい撮りたくなっちゃいますよね*^o^*
そうですよねー頭の中が?だらけになってるかもですよね(笑)
私も変な格好になって撮っていたとしても
今はもう全然気にならない人なんですが、
反対に考えるとおかしくなっちゃって^^
これからもぴょーーーんと飛び出してるこを
楽しみたいですね*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by モカ at 2015-04-19 12:52 x
どの子よりも主張が強い子ですね^ ^

しっかり主張して、個性を生かす!
凄く大切な事だけど、なかなかできない事なんですよね。
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-19 13:07
jerryちゃん*

こんにちは♪
こんなに伸びてる子は私も初めてみたかも(笑)
そうそう^^気にならないんだけど、ふとまわりをみると
?がいっぱいのような顔をした人がww
jerryちゃんと同じって嬉しいな♪
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-19 13:30
yusaさん*

こんにちは♪
やっぱりー*^o^*
撮りながら絶対yusaさんも好きなんじゃないかなーって
考えてたから嬉しいな*´ー`*
ほんといつかカメラデートの願いが叶いますように☆
私もお願いしちゃおう*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-19 13:32
さくらさん*

こんにちは♪
わぁ嬉しい*^ ^*
さくらさんの素敵なお写真に憧れるので
憧れの人から嬉しいお言葉をいただけて幸せです*´ー`*
私もいつもさくらさんのお写真楽しみにしてます♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-19 13:37
モカさん*

こんにちは♪
そうなんです^^
主張の強い子を見つけると撮りたくなっちゃうんです(笑)
大切な事だけど難しいですよね‥。
主張してる被写体に出会えても
個性を生かして撮ってあげられるようになりたいなぁ。
なれるかなぁ^^;
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by a*kko at 2015-04-19 14:39 x
mocoさーん^^ こんにちは^^
ふふふ^^ 分かる分かる!!
こういう個性的なコ、撮りたくなるよね~^^
それに写真やってると、段々人の目も
気にならなくなってきて...笑
私なんて、公園のなんてことない草っぱらに
寝そべって、クローバーとか撮ってたら
ものっすごい怪しまれたことがあるよー笑
写真やらない人から見たら、
きっと謎でしかないんだよね 笑

私はmocoさんにしか撮れない 
mocoさんの写真が好きだよ^^
てか、私なんてもっと無いものねだりだからね..^^;
会う前からハードルあげないでーーーー笑
これからもずっと一緒に写真、楽しんでいきましょねー^^
Commented by omosally6047 at 2015-04-19 15:59
こんにちは^^
ぴよーんって伸びてる子、気になります^^
写真を撮ってないと特にこういうの気付かなかったり
見逃してしまいがちになりますが、撮ってる人にとっては
とても気になる存在…^^
良い週末は過ごせましたでしょうか?
また今週から次の週末までのんびりやっていきましょう♪
Commented by hanapapa87 at 2015-04-19 17:31
mocoさん、こんにちは。
ぴょこんと飛び出たツツジが可愛いですね。
そうそう、他人から見ればなに撮ってるんだろうってモノを撮ることありますね~。
なので、いつも人の少ないところを選んでます(笑)
いつも優しいお写真をありがとう♪
Commented by en_dy at 2015-04-19 18:08
1枚目の写真、胸を張ってるみたいで、元気があってイイですね。
元気を分けてもらった感じがしました。
Commented by yanmar at 2015-04-19 19:57 x
びよよ~~ん。(笑)

見つけて欲しくて背伸びしているのでしょうか?
それにしても可愛く撮られますね。
観葉写真という新語が出来そう。
癒されます。(^^)
Commented by mayumayu at 2015-04-19 20:31 x
こんばんは♪
ふふふ、タイトルとお写真がマッチしていて、
ほんっと、かわいいですね♪
確かに、ぴょーーーんと出てるコがいたら、
とーーーっても気になるかも(笑)
そういえば、「この人何撮ってるんだろう…」的な視線‥
カメラやってたら、あるある!かもですね(笑)
私も、よーーーくあります(≧▽≦;)
今日もかわいいお写真、ありがとうございます☆
Commented by megumi at 2015-04-19 21:35 x
mocoちゃん、こんばんは♪

今日もmocoちゃんの写真で癒されて
ホッコリだ~(*´ω`)アリガトウ☆

私も、ピョーン!ってのを撮ってみよう♪(笑)
Commented by miyu。 at 2015-04-20 00:01 x
こんばんは^^
みんなと違ったって、個性があっていいんですよね♪
mocoさんの優しさが感じられて
微笑ましくて、笑顔になりました。
そして、こういうところに気が付かれるmocoさんの感性も素敵です♪
心が温かくなるお写真をありがとうございます(^_^)


Commented by hogecyan at 2015-04-20 00:28
ほんと^^ぴょーんって^^かわいいです。
こういうの見つけると嬉しくなりますね。
そろそろつつじの季節ですねー^^
Commented by soul-lock-ing at 2015-04-20 07:25
おはようございます。
ぴょーんの子。。。分かります、分かります(笑)
かわいいんですよね、飛び出てると^^*
こういう子に出会えるとテンション上がっちゃいます!
Commented by yume_jin at 2015-04-20 07:57
mocoさん、おはようございます♪ ^^
ぴょ~~~ん♪ ですね。(*^^*) イイナ♪
思わず目が行きますよね。
何気ない日常も、mocoさんにかかったら
どうしてこんなに素敵な世界になるんだろう~♪
人踊りがある中で、人から見たら訳の分からないものを撮ってる時って
恥ずかしくて慌てて撮ってしまう私なんですが
mocoさんは、ちゃんと見つめてるのが伝わってきます。
優しい目線ですよね。
今日も素敵をありがとうございます♪ ^^

Commented by nimuno-home at 2015-04-20 10:36
ぴよーーーん!ってあるある!!
でも、mocoちゃんが撮ると可愛さ100倍だぁ^^
やっぱり、お人柄かしらね~
優しい色合いと、ほのぼの感がたまらないよ~
 nipopo*
Commented at 2015-04-20 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-04-20 18:06
mocoちゃんこんにちは!!

ぷははっw

分かる分かるぅ~
ピョコ!!と飛び出してる子とか
ペコッ!!と引っ込んでる子とか
撮りたくなるよねっ(^m^)プププ

ぜったい「見てみて~!撮って撮って~!!」って言ってるでしょ?!

「喜んで~」って撮ってあげちゃうよねっ♪

3枚目…
クルリンな感じも全体的な色味も好き♡
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 22:06
a*kkoちゃん*

こんばんは♪
やっぱり撮りたくなるよね*^o^*
うんうん♪私はご近所が多いけど
人の目とか気にならなくて
気づいたら少し後ろに人が‥
なんてこともたまーにあるかなぁ(笑)
お花やみんなが気になるものがあれば別だろうけど
気にならないような雑草とか葉っぱだけとか‥
そういうのは特に写真を撮らない人にとっては
謎だらけかもね*^m^*
嬉しすぎるお言葉ありがとう*´ー`*
a*kkoちゃんのような素敵なお写真を私は撮れないけど
私なりの写真を楽しんで撮れるように‥
これからずーーっと一緒に写真を楽しませてくださーーい*´ー`*
a*kkoちゃんに会えるの日がくることをすごーーく楽しみしてます♪♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 22:11
Omoさん*

こんばんは♪
やっぱり気になりますよねー*^o^*
ぴょーんと伸びてたり、塀から‥柵から‥
顔をひょっこり出してる子ってすごくすごく気になって
そういう写真が多かったりするんですよねー(笑)
はい^^のんびりした週末でしたよー♪
Omoさんも良い週末を過ごせましたか?^^
今週ものんびり行きましょう*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 22:16
hanapapaさん*

こんばんは♪
ぴょこんと出てるこってなんだか可愛いですねー*^ ^*
みんなあるんですねー。
何撮ってるんだろうと思われることって^^
hanapapaさんは人の少ないところ選んでるんですね。
私は撮ろうと思ったら、邪魔じゃないことだけ確認して
どこでも撮っちゃってるかも。
なので人通りが多かったり車が通ってたり‥(笑)
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 22:18
en_dyさん*

こんばんは♪
元気をお届けできて嬉しいです*^ ^*
いつもen_dyさんのたくさんの動物のお写真に癒やされてます♪
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 22:26
yanmarさん*

こんばんは♪
ぴよよ~~んです*^m^*
見つけて欲しくて‥そっかぁー♪
ちゃんと見つけてあげられたかなぁ*^ ^*
わぁ♪観葉写真*素敵な言葉をありがとう♪
素敵なお写真のヤンマーさんに
こんな素敵な言葉をいただけるなんて嬉しすぎます♪
少しでも癒やしになれたら嬉しいです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 22:29
mayumayuさん*

こんばんは♪
タイトルはそのまんまのこの言葉しか浮かんでこなくて(笑)
ぴょーーーんと出てるこ気になりますよねー♪
カメラあるある*^m^*
みんな一度は経験あるかもですよね(笑)
mayumayuさんもよくあるんですねー♪
私は雑草とか葉っぱだけのところを撮ってる時が多いかな(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 22:38
megumiちゃん*

こんばんは♪
私もいつもmegumiちゃんの素敵なお写真に
うっとりしてるよー*´ー`*ありがとう♪
ぜひぜひぴょーーーん探して撮ってみてね*^o^*
megumiちゃんのぴょーーーん写真楽しみにしてまーす*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 22:52
miyu。さん*

こんばんは♪
個性があるっていいことですよね♪
ぴょーーんと出てたりするこって特に気になっちゃって*^m^*
笑顔になってもらえて嬉しいです*´ー`*
わぁ‥嬉しいお言葉ありがとうございます*
私の方こそmiyu。さんの優しいお写真に
いつも優しい気持ちにさせてもらってます*^ ^*
こちらこそありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 23:00
keitoさん*

こんばんは♪
ぴょーーーんと出てると嬉しくて可愛くなって
ついつい撮りたくなっちゃいますよね*^o^*
つづじの季節になりましたねー♪
こちらもあちこち咲き始めました。
keitoさんのつつじのお写真も楽しみにしてますね*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by a*kko at 2015-04-20 23:08 x
mocoさーーん♡ こんばんは^^
蓮華草!私も撮りたいと思ってたのー!
だからなんか妙に嬉しい^^
いいないいな..♡
めっちゃ可愛いフォトだねー^^
早く撮りにいきたいけど、この天候不順
どうにかならないかしら..^^;

ふふふ^^
私もね、mocoさんに会える日を
楽しみにしてますよーーー♡
また計画、立てましょねー^^


Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 23:11
aranziさん*

こんばんは♪
ぴょーーんとかこんにちは♪とか
ものすごーーーく気になっちゃって
テンションあがりますよねー*^o^*
そしてなぜか可愛く見えたり♪
aranziさんも同じなんですね*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 23:19
夢人さん*

こんばんは♪
やっぱり夢人さんも*^m^*
なんとなーく夢人さんもこういうところに
目が行くんじゃないかなーって勝手に思ってました♪
目が行っちゃいますよねー♪
わぁー嬉しすぎるお言葉ありがとう*´ー`*
人が多くても慣れちゃったみたいで
気にならなくなったのがよかったのかな(笑)
こちらこそいつもありがとう♪
夢人さんのお写真にいつも優しさいっぱいもらってます*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 23:26
nipopoちゃん*

こんばんは♪
nipopoちゃんもなんだねー*^o^*
なんだろうねーこの気になる気持ち(笑)
わぁー可愛いお写真のnipopoちゃんに
そう言ってもらえて嬉しい*´ー`*ありがとう♪
色は毎回悩んじゃうから嬉しいな*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 23:32
17:13の鍵コメさん*

こんばんは♪
もう大丈夫ですか?
最近はお天気が不安定だったりして
体調も崩しやすくなりますよね‥。
ゆっくりと無理なさらないでくださいね*^ ^*
ぴょーーーんと飛び出してるこって
多分目立ちたがりやさんなのかも(笑)
色んな想像してもらえてすごく嬉しいです*´ー`*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 23:35
cinnamonちゃん*

こんばんは♪
やっぱり撮りたくなるよねー*^m^*
引っ込んでるこも!!
さすがcinnamonちゃん♪
そっかー撮って撮ってーと言われてるんだね*^o^*
これからも見つけたらいっぱい撮っちゃおう♪♪
3枚目ありがと^^
お気に入りの色に撮れたから嬉しいー。
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-20 23:43
a*kkoちゃん*

こんばんは♪
わぁーすごく嬉しいよぉ*´ー`*
蓮華草は4月下旬くらいだと思ってたから
下見を兼ねたちょこっとドライブに行ったら咲いてたの♪
a*kkoちゃんの蓮華草ふぉと楽しみーー♪♪
ほんと雨多いよねー> <。
そろそろいいお天気の撮影日和が続いてほしいなぁ。と^^;
私もa*kkoちゃんに会える日を
すごーーーーーく楽しみにしてまーす♡
ぜひぜひまた計画立てましょ*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by lucentxy at 2015-04-20 23:50
こんばんは
ツツジ、なぜかぴょーーーんと飛び出て
いる子がいますよね!
これって、わざとなの?いつも不思議に
思ってしまいます。
そして、必ず撮影したくなってしまいますね。
いつもの淡い色合いの水彩画を見ているよう
できれいです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-21 12:10
lucentxyさん*

こんにちは♪
ぴょーんと飛び出してるこいっぱいいますよね*^o^*
目立ちたがりやさんのなのかな(笑)
lucentxyさんは必ず撮影しちゃってるんですねー^^
私はお気に入りのこを見つけた時・・かな(笑)
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-04-21 12:28 x
mocoさん こんにちはぁ♪

mocoさんのれんげ草 優しく手を差し伸べてくれてるようで すーっと手が出てましたぁ+。(〃・▽・〃)。+
女子カメラと写ガール昨日発売でしたかぁ いつも忘れてしまい 気づいたときには売り切れてたり。。。
mocoさん 教えてくれて ありがとう(人´∇`)
mocoさんなら 掲載されること間違いなしぃぃぃ♡是非応募を┴┬|ョ▽`〃) 
ワタシは知ってる名前を見つけてニンマリするのが楽しいのですぅ♫
ぴょーーーんと飛び出てるコ 気になる気になるぅぅぅ
そして同じく 視線を感じたり 声をかけてくる人も。。。(笑)
これは カメラ好きあるあるなのでしょうねぇ( *´艸`)ムププ
今日もすーっとなりましたぁ♪ありがとうですぅぅ
mocoさんの お写真と言葉は あったかいんだからぁぁ なのですぅ(〃´‿`〃)
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-21 12:57
☆MIYA☆さん*

こんにちは♪
すーっと手を出していただけたなんて‥すっごく嬉しい*^ ^*
きっとれんげ草も喜んでるだろうなぁ♪
私も発売日を忘れちゃっていて
お友達のところで見て即買いに行ってきました(笑)
えーーー応募しても絶対私にはムリムリムリ‥
優しいお言葉ありがとう*´ー`*
応募したい方がよくある方にある小さくてもいい全身写真‥
写真を撮るのは好きだけどどーしても撮られるのが苦手なので
まずはそれをクリア‥からかなぁ^^;
一度は応募してみたいから頑張ろう♪
ありがと*^ ^*
知ってる方のお名前を見るとほんとに嬉しくて
私も楽しくなります♪
☆MIYA☆さんのお写真とお言葉に
私はいつもほっこりさせてもらってます*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by yusa at 2015-04-21 17:47 x
mocoさぁーーん こんにちは。
赤やピンクってめちゃ難しいのに
mocoさんが撮るとなんて可愛いのーーー^^
私が撮るとなんだかギラギラしちゃうんだよねー^^;
いまが一番綺麗だもんね。
うー、またリベンジ行きたくなってきた!
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-21 23:02
yusaさん*

こんばんは♪
赤やピンクは私も難しくてー> <。
赤色にしようと思ってるのにピンクになったり‥
でもこれもいいかなーの感じで撮ってると
こんな感じのピンクになります(笑)
わぁー*^o^*yusaさんのリベンジふぉとも楽しみにしてまーす♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by a*kko at 2015-04-21 23:10 x
mocoさーーん^^ こんばんは^^
最新のツツジも、mocoさんカラーで
柔らかくてあったかいね~^^
私が撮ったらきっと、ギスギスした
ド派手な色になりそうなんだけどーーー笑
この違いは何!?笑
ほんと、mocoさんのフォトは
メルヘンで癒されるね~^^

もうね、最近、その辺歩くだけで、mocoさんの
ぴょーーん って言葉が脳裏にちらつきます 笑
そのくらい、ぴょーんなコ いっぱいいる!^^笑
今日もハッピーな写真、ありがとーー!mocoさん^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-22 06:14
a*kkoさん*

おはよう♪
憧れのa*kkoさんにそう言ってもらえるなんて
嬉しすぎるよー*´ー`*ありがと♪
反対に私はかっこよく撮ってみたいと思うけど
なかなか撮れなくて(笑)
こんな私の写真でも癒しになれてたらいいな*^ ^*
ふふふ♪ぴょーーんが頭に*^m^*
a*kkoさんのぴょーーんも楽しみにしてるねー♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-04-22 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2015-04-22 23:28
こんばんは!
sotomituです。いつもありがとうございます。
いただいたコメントのお返事コメが、後になってしまいました。
ぬかしてしまってごめんなさいね。お許しください。
たんぽぽやペンペン草・・・健気で可愛らしいですよね!
そんな道端の春を素敵に切り取られていて、気持ちが温かくなりました♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-23 08:50
9:48の鍵コメさん*

こちらこそいつもありがとう*´ー`*
そっかぁ‥うん。その気持もわかる気がするなぁ。
前に私も同じようなこと考えたこともあるし
結果同じになったから^^
時にはひとやすみの一休さんの言葉が
大切なんだなーと思ったことがあったり(笑)
はーい*^o^*もちろんだよー♪
すごく楽しみにしてるよv(=∩_∩=)
これからもずーーーーーっと仲良くしてね*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-23 08:53
sotomituさん*

おはようございます♪
順番は気にしないでくださいね*^ ^*
私もあれ??と抜かしてしまったこともあるので^^;
雑草って気になっちゃうんです♪
特にぺんぺん草やたんぽぽは^^
気持ちが温かくなってもらえて嬉しいです♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-04-23 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shell1969 at 2015-04-24 18:20
こちらの方に失礼しますm(__)m
私も毎日のように素敵な写真を拝見して癒されています♪
素敵な色合いと空気感が大好きです☆★

色々なぴよーんがあるのですね♪
どれも個性があって楽しいですね(^_^)☆

今日の写真からはワクワク感も伝わってくる感じもしますね♪
続きも楽しみにしています(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ、いつもつたない写真とお話にお付き合いをいただきましてありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
Commented at 2015-04-25 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てくっぺ at 2015-04-26 01:42 x
再びこんばんはです。^±^ノ

花はいいですね。^±^ノ
暖かくなって、いり色名花が見られるようになりました。
また、三春の桜も見てきましたよ。^±^ノ
満開でした。
見張るだけでなく、二本松の霞ヶ城、会津若松の鶴ヶ城も、どこも満開~。^±^ノ
最高の花見でした。^±^ノ
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-26 12:03
21:37の鍵コメさん*

こんにちは♪
わぁー嬉しい*´ー`*
これからも私らしい写真撮れるといいなぁ♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-26 12:09
くーまたんさん*

嬉しいお言葉ありがとうございます*
色んなぴょーんがあって楽しいですよね*^ ^*
一人が多いけどお友達との撮影も
いい刺激をもらえて楽しい一日でした♪
コメントご無沙汰してばかりですが
いつもお写真とお話を楽しみにしてます*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントと応援クリックありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-26 12:26
10:00の鍵コメさん*

こんにちは♪
全然気にしないでくださいねー*^ ^*
お友達と楽しい一日に一緒に楽しんでもらえて嬉しいです♪♪
私も鍵コメさんの素敵なお写真いつも楽しみにしてます*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-26 12:43
てくっぺさん*

こんにちは♪
いろんな花があちこちに咲いて
楽しい季節になりましたね*^ ^*
こちらの桜は終わったけど
まだ楽しめるところがあるって素敵ですね♪
お花見もたくさん楽しめたようで春っていいですね♪♪
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by juju at 2015-04-26 14:31 x
こんにちは~♪
昭和記念公園のお写んぽ会!(^^)!
とっても楽しそう☆彡
私は行ったことが無いから知らないんだけど、みんなの原っぱにある大きな木! 有名なのかしら^^
これから暑くなったら木陰になってくれそう(#^.^#)
ポピーとの構図も素敵~☆
パークトレインも可愛いですね^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-28 10:23
jujuさん*

こんにちは♪
昭和記念公園は楽しかったです*´ー`*
みんなの原っぱにある大きな木は有名みたいで
すごく大きいんですよー♪
でその木の下には行ったことなかったことに気づきました(笑)
優しいお言葉ありがとうです*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Happy Caturday..
at 2017-08-19 10:00
久しぶりの青空と **
at 2017-08-18 19:00
モノクロの夏 **
at 2017-08-17 20:00
おつかれさま **
at 2017-08-16 19:00
ゴーヤのひるね **
at 2017-08-15 19:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(274)