ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

あめのひ さんぽ **

d0274977_17120864.jpg




ドウダンツツジ*


別名 満点星躑躅


満点星ってなんかいいな♪



ブロ友さんのところで

初めて知ったツツジの漢字


花言葉は節制

花言葉を調べてる時に知った別名

ブロ友さんのところで教えてもらったのに

『躑躅』の読みをすっかり忘れてた^^;

せっかく教えてもらってたのに

ちゃんと覚えておこう^^

いろいろとお勉強させてもらえていつもありがたいです♪





いつもは自転車で近くのスーパー

雨の今日はてくてくおさんぽしながら。




よく通る道なのに



d0274977_17121297.jpg



はじめましての

ミツバアケビ


小さなお花が気になって

クローズアップフィルターつけて

片手に傘とお買い物のかばんに

ちょっと手がブルブル




d0274977_21083222.jpg




ブレちゃってるけどなにか?…的な(笑)



雨が上がってる時はにゃんこの姿も見かけたけど

サササーーとどこかにいっちゃった。

写真のにゃんこは少し前の曇の日に撮ったもの



今日はお友達とお出かけ予定だったけど雨で延期。

次は絶対晴れを楽しみに

てるてる坊主にお願いしようっと*^ ^*




見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21710231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-04-14 17:40 |  osanpo* | Trackback