ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

すやすや **

d0274977_12554633.jpg





すやすや ご近所のらにゃん*




ぽかぽかのおひさまが気持ちよく

この日は近づいてもまた眠っちゃった^^


起きてる時に出会ったら

いつも撮ろうとすることが嫌なのか

ナニ?的な感じで見られて

ゆっくり逃げて行くし

なでなでさせてくれないけど

それでも可愛い♪




うちでは動物を飼えないので

のらさんと

ブロ友さんに教えてもらった猫アプリに

癒やされてます(笑)




見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21678002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2015-04-02 13:05 |  animal* | Trackback