彩とりどり **

d0274977_11375372.jpg




チューリップみーつけたっ*




自転車で少し遠回りしてお買い物


途中にある会社の前のちょっとした花壇


冬の間はさびしい花壇も




d0274977_11375040.jpg



彩り豊かに♪



春って色がいっぱいに感じるね*´ー`*




見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-03-31 11:55 |  ohana* | Trackback | Comments(68)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/21672557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saihoku55 at 2015-03-31 12:23
mocoさん~こんにちは~♪
パステルしている春。
チューリップがいい感じで咲いてますね。
ふっと一息タイムですか…
お花に目をやる時間も欲しいですよね。
ご一緒させていただきました^^
Commented by takashi-don at 2015-03-31 12:30
はじめまして(⌒▽⌒)
とっても柔らかな作品ばかり見入ってしまいました。
これからもチェックさせていただきますね♫
Commented by failboxxx at 2015-03-31 12:44
このふんわり感と色味がすごいー!
私、こうゆう色で撮れないんですほんとに…
撮れないから余計に憧れますし
見ていてすごく新鮮です。
冬の間は何もなくてガラガラの花壇もにぎやかくなってきましたね^^
Commented by luluxu-photo at 2015-03-31 12:58
こんにちわ!
一枚目のチューリップ、可愛い赤ですね!
赤って、ハイキーむずかしいけど、mocoさんの写真だと、すごく素敵ですね!
春らしい陽気が続いて、花も一気に咲いてきて楽しいですよね(*^^*)
素敵なお写真見せていただいてありがとうございます♪
Commented by sazukiya at 2015-03-31 13:18
可愛いチューリップ♡
明るくて朗らかで
笑顔になっちゃうね(o^^o)
Commented by juju at 2015-03-31 13:30 x
こんにちは~♪
チューリップって懐かしいお花ですね☆
子供の頃、お絵かきっていうとクレヨンで画くのは
決まってチューリップだったような気がします^^;
色も種類も豊富になったけど、定番の「赤・白・黄色」が
やっぱり馴染みますね*^^*
今日も、ふんわりとした優しい お写真、
ポッカポカ~♡ですね^^
Commented at 2015-03-31 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka* at 2015-03-31 17:41 x
mocoさん、こんばんは♡

わぁ~!!
チューリップだぁ~0(≧▽≦)0

先週に公園で見かけたときね、
まだ蕾だからもう少し先かなーって思ってたけど、
すっかり綺麗に咲いてるんだねー(´艸`*)♪

お写真、背景のボケがカラフルで
めっちゃかわいい―――(*´▽`*)♡

いつも優しくて可愛い写真をありがとう!
Commented by rinkatu at 2015-03-31 18:42
やさしい彩とりどりですよ~^^
こういう感じを出してみたいんですよね!
この作品見て
おやじ心に火が衝きましたよ(^.^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-31 19:33
ひなげしさん*

こんばんは♪
今年はチューリップが少ないような気がしたけど
撮れて嬉しかったです*^ ^*
私のご近所のお買い物は一息タイムが多いかも(笑)
わぁーひなげしさんと一緒に♪
そう思ったらまたまた楽しくなってきました*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-31 19:37
takashi-donさん*

こんばんは♪
はじめまして*
ありがとうございます*^ ^*嬉しいです♪
ゆるーいハイキーな拙い写真ですが
いつでもいらしてくださいね^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-31 19:45
のえさん*

こんばんは♪
のえさんに言っていただけるなんて嬉しい*´ー`*
私はのえさんのような色が出したくて
頑張ってみるけどどーーしても出せなくて‥。
ハイキーになったらなんだかアンダーで撮れなくなっちゃって‥
私にとってはのえさんは憧れです☆
花壇がにぎやかですよねー♪
今日もご近所の花壇チェックしてきました(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-31 19:50
るるぅさん*

こんばんは♪
赤いチューリップ可愛かったです♪
赤は苦手なので嬉しいです*´ー`*ありがとうです*
ぽかぽか陽気が続いて一気に咲きだしたので
撮りたいお花が一度にいっぱい‥そんな感じです(笑)
春をたーくさん楽しみたいですね♪
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-31 19:52
さずきさん*

こんばんは♪
チューリップはまだだと思っていたら
花壇に咲いていたので嬉しかったです*´ー`*
笑顔になってもらえて嬉しいな♪
私はいつもさずきさんのところで
素敵と笑顔をもらってまーす*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by ck_wanco at 2015-03-31 19:53
こんばんは♪
可愛いチューリップ♡
お題の通り、彩とりどり ですてきです^^
柔らかな春の空気を感じられる、
とっても優しいお写真ですね(*^。^*)
Commented at 2015-03-31 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumi at 2015-03-31 21:32 x
mocoちゃん、こんばんは(*^^*)
すごく綺麗~!!
もうね、私はmocoちゃんみたいには撮れないから
見る側になるって決めたよ(笑)

写真って本当に不思議な力があるなぁ~♪
いつも素敵なお写真をありがとう(*´ω`)
Commented by yanmar at 2015-03-31 22:48 x
こんばんはー。

赤と黄色も良いけど
白を見たら白も良いですね。
つまり、どちらも良い♪(笑)

どうしてこんな風に撮れるの?
どこかでお会いしたら
秘伝の撮り方教えて下さーい。(^^)
絶対だよ。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-31 23:07
mocoちゃんこんばんは!!

ワ~イワ~イヽ(^v^)ノチュ~リップ~♪

可愛いねぇ~♡
春だね~♡

mocoちゃんPhotにピッタリンコな被写体だな~って(^v^)♪

あたしも今年こそはチュ~リップ撮りに行きたいなぁ~

こんなに可愛く撮ってあげられるかしら???
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-31 23:08
jujuさん*

こんばんは♪
言われてみると懐かしいお花ですねー♪
そうそうー*^o^*私もチューリップをよく書いてた気がします♪
あかーしろーきいろー♪♪この歌が
チューリップを見ると頭の中に浮かんできます*^m^*
ポッカポカになってもらえたら嬉しいなぁ*^ ^*
お忙しいようなのでお体に気をつけてくださいねー。
いつも素敵な写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by sotomitu at 2015-03-31 23:16
こんばんは!
昨日今日は、随分と暖かくなり、桜もチューリップも
開花が進みましたね〜♪^^
ホント、春は彩りが豊かになりますね!嬉しいです♪
キラキラのチューリップが、可愛い〜♪
気持ちがウキウキしてきました♪^^
Commented by lucentxy at 2015-03-31 23:41
こんばんは
緑、青の爽やかな色あいをベースに黄色や赤、白
などのお花たちが美しいです。
まるで、パステル画を見ているようで、ほっと
します。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-31 23:44
16:01の鍵コメさん*

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます*
お忙しかったようなので気にしないでくださいねー^^
チューリップはまだかと思っていたので
咲いていたので嬉しかったです♪
春のお花いっぱい咲いてきましたねー*^o^*
いつもお写真楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-31 23:55
yuka*さん*

こんばんは♪
私もまだ蕾くらいかなーと思っていたら
咲いていたので嬉しくなったよー*^o^*
yuka*さんが見かけたチューリップもそろそろかなー♪
yuka*さんが撮るチューリップ*素敵なんだろうなー*´ー`*
想像するだけで嬉しくなっちゃう♪♪
お花盛りだくさん‥ほどでもなかったのでボカしてみたり(笑)嬉しいな*´ー`*
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-31 23:56
rinkatuさん*

こんばんは♪
わぁー嬉しいです*´ー`*
ぜひぜひrinkatuさんの明るい感じ?のお写真見せてくださいね^^
明るい感じも素敵なお写真なんだろうなー♪
楽しみにしてまーす*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 00:00
WANKOさん*

こんばんは♪
お題が苦手でいつも悩んじゃうんですけど
今回はそのままの感じで考えられてありがたかったです(笑)
春がやってきたーと思ったらもうすっかり春*^ ^*
WANKOさんのお写真いつも楽しみにしてます♪♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 00:17
21:24の鍵コメさん*

こんばんは♪
ありがとうございます*^ ^*
こちらこそよろしくお願いします*
後ほどお邪魔させていただきますね^^♪
Commented by *cranberry* at 2015-04-01 00:19 x
こんにちは ♪
パステルカラーの春色はワクワクカラー
見ているだけで Happy になります。
優しいトーンがとってもステキ☆
春を代表する花と言えば、日本では「桜」だけど
カナダでは「チューリップ」かも・・・
街がカラフルになる季節が待ち遠しい私ですが
いつも、コチラで一足先の春の便り
ステキな写真に癒されています ♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 00:22
megumiちゃん*

こんばんは♪
わぁーー嬉しい*^ ^*
megumiちゃんみたいには頑張っても撮れないから
私も見る側になるーー(笑)
megumiちゃんのお写真ほんと素敵だから
今日はどんなお写真かなーってわくわくするの♪
写真って不思議な力あるよねー*^o^*
私達ってたくさんの素敵な力もらってるね♪
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 00:29
yammerさん*

こんばんは♪
白は難しくて悩んじゃう色だけど
今回は何も考えずに撮ったのがいい結果になったのかなー(笑)
ひぇーーー私のほうがヤンマーさんに教えてほしいのに♪
どこかでお会いしたら、ヤンマーさんの撮り方を
私に教えて下さいねー*^m^*
私に秘伝があるのか考えておきますー(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 00:33
cinnamonちゃん*

こんばんは♪
蕾だと思ってたら咲いてたチューリップ♪
すっかり春だねー*^o^*
ありがとー嬉しい♪
ぜーーーーーったい可愛く撮れる!!!
私に撮れないかっこいいチューリップも撮れるんだろうなー♪♪
cinnamonちゃんのチューリップふぉと楽しみにしてるねー*´ー`*
なんかわくわくしてきたー(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 00:37
sotomituさん*

こんばんは♪
暖かい日が続いてますねー*^o^*
一斉に春のお花が咲き出しましたねー♪
これからのお花がますます楽しみですね*´ー`*
春のウキウキした気持ちになってもらえて嬉しいです♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 00:45
lucentさん*

こんばんは♪
緑や青をベースにするのが好きなのかなー*^ ^*
自然とやってることなので自分で気づいてないことも
こうして教えてもらえるってありがたいです♪
lucentさんの素敵なお写真いつも楽しみにしてます^^
昭和記念公園も春のお花でいっぱいになってきたのかな。
私ももう少し近ければ月一でいいので行ってみたいです♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 00:53
*cranberry*さん*

こんばんは♪
春色ってパステルカラーのイメージですよね*^o^*
Happyになってもらえて嬉しいです♪
わぁ*^ ^*カナダではチューリップなんですねー。
可愛くていいなぁ*´ー`*
カナダの春はどんなかなー♪
*cranberry*さんの春のお写真を楽しみにしてます*´ー`*
カナダは写真でも見る機会が少なかったので
すごく嬉しいです*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-04-01 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モカ at 2015-04-01 07:31 x
いよいよ、チューリップも咲き始めましたね^ ^

実は桜以上に楽しみにしていたりします♪
春は楽しみがいっぱいですね!!
Commented by kipisces at 2015-04-01 08:00
おはようございます〜
春色チューリップ、かわいいですね〜
ポカポカ陽気って感じで嬉しくなります(*^^*)
↓モノクロの海、モノクロだけどmocoさんの色が見えるようで
和みます〜♪
Commented by gomamemamee at 2015-04-01 09:07
おはようございます♪
ふんわり ちうさま(私はチューリップの事をこう呼んでいます(笑))、すごく可愛い〜♡
春の暖かい光を浴びて気持ち良さそう(´◡`๑) 
mocoさんの優しい雰囲気のお写真にいつも癒されておりまーす♪
今日から新年度...穏やかな気持ちで頑張ります(≧∇≦)

Commented by purebliss at 2015-04-01 11:41
春の日差しが満載ですね♡
いつもかわいい写真で女子だなーー♪
チューリップも春だけだから
どこかに探しに行かなくちゃですね。
教えてくれてありがと!
Commented by eamuu at 2015-04-01 12:49
mocoさーーん^^

いつもありがとう。
めちゃくちゃ可愛いフォトだよ〜。
チューリップのこんな可愛いフォト
はじめて見たよ!!!

写真集もありがとう。
ホントにありがとうございます!!!
笑えるフォトは私のだと思うから 笑
Commented by precious_m at 2015-04-01 14:53
mocoさん、こんにちわ~
きゃは~ん、かわいいね。
色も雰囲気も可愛い~☆
春、まっさかりですね(^-^)
ふわふわ、ありがとう♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 16:00
6:57の鍵コメさん*

こんにちは♪
わぁー嬉しいです^^
撮る時はふんわりとか考えずに
ただこんな感じかなー。とそれだけで撮ってるので
ふんわりというか頭の中がぼけぼけーーなだけかも(笑)
嬉しいお言葉ありがとう*´ー`*
鍵コメさんも笑顔いっぱいの一日になりますように☆
私も4月もがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 16:03
モカさん*

こんにちは♪
まだ蕾だと思っていたら
ご近所あちこちで咲いてました(笑)
モカさんのチューリップ楽しみにしてます♪
春をいっぱい楽しみたいですねー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 16:11
kipiさん*

こんにちは♪
ぽかぽか陽気を感じていただけて嬉しいです*^ ^*
モノクロはもちろん素敵なお写真のkipiさんに言っていただけて
かっこよくなきゃ‥と勝手に思いがちなので
じぶんいろのモノクロで優しく撮れるように
もっと撮りたくなりました♪
いつも素敵なお写真をありがとう*´ー`*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 16:22
gomame*さん*

こんにちは♪
gomame*さんの撮るちぅさまが好きで楽しみなんです*´ー`*
この日はぽかぽか陽気だったので
春の陽射しをお届けできたら嬉しいな*^o^*
私もgomame*さんのお写真に癒やされてます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 16:26
pureblissさん*

こんにちは♪
女子度めちゃくちゃ低いんですよーーー(´ー`A;)
なので写真だけでも女子っぽくできればと(笑)
そろそろ咲き始めてるかもですねー♪
pureblissさんのチューリップふぉと楽しみにしてます*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 16:33
えむちゃん*

こんにちは♪
素敵なお写真のえむちゃんに言ってもらえて
とっても嬉しい*´ー`*
一足早いチューリップの春をお届けできたかなー♪

おめでとう♪
こちらこそ素敵な写真集をありがとうございます。だよ*^ ^*
後は届くのが楽しみ♪♪
たぶんね、感動して泣いちゃうかもぉ^^そんな予感!
これ1日だからじゃないからねー(笑)
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 16:38
MACHI*さん*

こんにちは♪
チューリップ可愛く撮ってあげられたかな*^ ^*
こちらは春のお花がぽかぽか陽気に
一気に咲き出した感じですよー♪
MACHI*さんのこれからの春のお写真楽しみしてます*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2015-04-01 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 17:47
17:38の鍵コメさん*

ご丁寧にありがとうございます*^ ^*
私の方こそ気を遣わせてしまってごめんなさい。
いつも優しくご丁寧にありがとう*´ー`*
Commented at 2015-04-01 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayankinuyo at 2015-04-01 21:27
こんばんはっ♪
あっという間に4月に入り一気に桜も満開で
春ですねぇ~^^
芝桜ももう咲き始めたの?なんて道端で見てはびっくりしてますが
チューリップも今、綺麗な色とりどりの花びら楽しめて
散歩するだけで楽しいですね^^
雪柳も最近目に付き・・・春爛漫・・・
でも、花粉症持ちの私は楽しい反面、目がかゆかゆ鼻くしゅくしゅです^^;
Commented by chikka-camera at 2015-04-01 21:42
mocoちゃーーん♡♡
ありがとーーう(*^-^*)
どこでもドアがあったら~笑
今すぐmocoちゃんに会いに行きたいよーー♪♪
mocoちゃん♡
ほんとにいつもあったかいお言葉をありがとう。
嬉しくて、、心がまん丸くなっていく感じだよ(^o^)
うん、私もmocoちゃんと一緒にね・・
桜の苗木を植えている♪♪
そんな情景が浮かんでくるの♡
mocoちゃん、心からありがとーーう。

可愛いユキヤナギが嬉しそうに咲いてるね‼
はじめのいっぽ* とっても素敵な言葉だな~♡
この気持ち大切に、また歩いていきたいです(^-^)
ありがとう♡



Commented by flight-of-icarus at 2015-04-02 08:09
mocoさんこんにちは☆
僕の大好きなチューリップだ♪
この淡い色合いとチューリップ、最高ですね!
背景もトロトロにボケて美しいです♪
このお写真を拝見したら元気を貰えましたー^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-02 10:45
18:49の鍵コメさん*

おはようございます♪
こちらこそいっぱいいっぱいありがとう*^ ^*
リンクとても嬉しいです♪
私は公開にしてないけどもちのろんでいただいて
楽しみにお邪魔させてもらって
素敵なお写真にうっとり*´ー`*
雪柳も見てくれてありがとう♪
計画ものすごーーーく楽しみにるよー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-02 11:48
kinuhideさん*

こんにちは♪
あっという間に春ですねー♪
桜もついこの前まで蕾だったのに^^
一気に春がやってきてお散歩も
ますます楽しくなりますね*^o^*
花粉症の人には大変な季節でもあるんですよね‥。
今年は喉のかゆかゆから花粉症かアレルギーデビューか、
それとも違う病気‥とドキドキしちゃったけど
風邪の咳が長引いてたようでやっとおさまりました^^;
花粉症の人に比べたら‥だけど、ちょっとだけでも大変だったので
花粉症の人はもっと大変…とお勉強をさせてもらえたみたいです^^
kinuhideさんの桜のお写真も素敵です♪
春のお写真とかいろんなお写真楽しみにしてます*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-02 12:05
chikkaちゃん*

こんにちは♪
写真集発売おめでとうーーー♪♪
私もどこでもドアが会ったら
ネットじゃなく本屋さんで写真集を買って
chikkaちゃーーーーーんって会いに行きたい♡
でね、直接ありがとうーーって言いたい*´ー`*
桜の木にみんなの気持ちが届いて
大きく立派な木になって綺麗な桜の花をさかしてくれる♪
そんな気がする*^ ^*
いつもchikkaちゃんの優しくて素敵な写真を見せてもらって
私の方こそいっぱいのありがとうを言いたい*´ー`*
早く写真集届かないかなー♪♪

はじめのいっぽ*はね、ブログを初めた時のタイトルでもあったの。
いろいろあって言葉がこわくなったり‥
普通にできたことができなくなったりして
たーーくさんいろいろお勉強させてもらえたから
嫌なこともあったけど、教えてもらった大切なコトを忘れたくなくてこの言葉を今でも胸に過ごしてるの*^ ^*
だからとても嬉しい*´ー`*ありがと♡
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-02 12:10
イカロスさん*

こんにちは♪
イカロスさんはチューリップ大好きなんですね♪
可愛くて綺麗なお花ですよね*^ ^*
わぁー嬉しい*´ー`*
少しでも元気になってもらえてよかった♪
風邪早くよくなりますように☆
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by miyu。 at 2015-04-03 08:59 x
こんにちは^^

mocoさんの回りは春色いっぱい♪
ワクワクしながら拝見しました~^^
チューリプ大好きなので、とってもふんわりと可愛いいし
芝桜の切り取り方も、とっても素敵です♪
mocoさんの優しいお写真で今日も一日頑張れそうです。
どうもありがとうございます(*^ー^*)
Commented by yusa at 2015-04-03 17:07 x
mocoさぁーーん こんにちは。
ちょこっと留守してる間に
mocoさんとこは可愛い春がいっぱいだったーー♪
チューリップやユキヤナギも
「桜だけじゃないんだよー」って言ってるみたいに
きらきら輝いてるね^^
うん、陽だまりの中のにゃんこもぽかぽか春なのよね^^

私の所は今日すっごい雨と風で
どうやら桜は終わってしまいそう;;
でもmocoさんの春フォトで気持ちあったかくなりましたー♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-03 19:49
miyu。さん*

こんばんは♪
ぽかぽか陽気が続いて一気に春がきた♪
そんな感じがしてます*^ ^*
芝桜ってどうやって切り取ろう‥と悩むお花でもあるので
とても嬉しいです*´ー`*
今日もお疲れさまです*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-03 20:11
yusaさん*

こんばんは♪
一気に春がやってきた気がするよぉ*^o^*
にゃんこも今の季節が一番気持ちよさそうかも(笑)
今年は特に桜をどうやって切り取ろうか
すごく迷っちゃってそんなに撮れてないかも‥。
yusaさんのところはすごい雨と風だったんだねー> <
こちらの雨はそんなでもないんだけど
風が強くて今もすごいから残念だけど終わりなのかなぁー(涙)
でも春ふぉとであったかい気持ちになってもらえてよかった*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by hogecyan at 2015-04-04 20:52
いつも心癒される「コメントと、かわいい写真、ありがとうございます。
桜、、、優しげで素敵ですねえ^^
なかなかコメントがうまくできなくてすみません。。。^^
写真散歩しましょうね^^
でもね。普通のおばちゃんなのでゆるしてね^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-04 23:41
Keitoさん*

こんばんは♪
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
桜あっという間に満開になっちゃいましたねー♪
コメントは気にしないでくださいね*´ー`*
私も言葉知らずでお恥ずかしい‥なんてことも多いので^^;
おさんぽしてくださーい*^o^*
私もおばちゃんなので反対にビックリしないでくださいねー*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by てくっぺ at 2015-04-07 22:55 x
こんばんはです。^±^ノ

きれいな花ですね。
そして、桜も素敵ですね。^±^ノ
うちは、先月は桜坂に行って来ました。^±^
先週の土曜日は武蔵野公園に桜を見に行きました。
今年はよく桜を見たなあ。^±^ノ
あ、再来週、三春の桜を見に行きます。^±^
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-08 20:28
てくっぺさん*

こんばんは♪
桜をたくさん見られたのですねー*^ ^*
私は今年見たのは少なめだったけど
たくさんの桜のお写真を見せて楽しませていただきました*´ー`*
三春という場所があるんですねー^^
楽しんできてくださいね♪
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by juju at 2015-04-09 11:36 x
わ~♡
mocoさんのチューリップ☆ いつもながらふうわり優しくて
そっと見守っていたいなって思います*^^*
フェンスから覗いてるのは、カラスノエンドウ?
なんか、ほのぼのしてますね~(#^.^#)

そしてスノーフレークかな?
みんなみんなとっても間近に会って、良く見かけるけど、
こんな風に切り取って貰えたら、お花達も大満足ですね~☆彡
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-10 14:28
jujuさん*

こんにちは♪
はい^^カラスノエンドウとスノーフレークです♪
フェンスから覗いてる葉っぱとかも
すごく気になっちゃうんです(笑)
ほとんどが近くのスーパーへのお買い物途中で撮ってるので
身近なものばかりなのでそう言ってもらえて嬉しいです*´ー`*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)